753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P257/P258/P259/P260/P261 [全263P]
//////

[見]【独:-883】体験入学生 イチ 10/03 00:09
>>-881 ムム君
えへっw
ちょっと倉田さんに実況してもらいたいなーとか思っちゃったので。

【独:-884】実はあの時に死んでる ムム 10/03 00:09
>>-883
無茶を言うなwww

[A481]双子 フリッツは、勉強はあまりできない ヨリトモそうだ…悪いな。ハーベスを取った(?)みたいな…? 10/03 00:09
[見]【独:-885】体験入学生 イチ 10/03 00:10
>>#1 村建て様
お疲れ様でしたー。
2nd開催を楽しみにしてます!

【人:1204】実はあの時に死んでる ムム 10/03 00:10
それじゃあ、倉田さんお願いします。

[「・・・ラヴよね・・・」]

・・・もうホントムリです力尽きてますww

【人:1205】茶器好き ヒサヒデ 10/03 00:11
セイラン>>1203
ありがとう。

そういえば知人が立てた、本参加見物人全員が国史学園の村に見物人で入ってたけど、すごくアニメっぽい雰囲気の村になった印象を受けたなあ。
まあ当たり前といえばそうなんだけど。

【独:-886】双子 フリッツ 10/03 00:11
/*
>>#1
お疲れ様でした。
次回に期待しておきます!

[見][A482]勉強はあまりできない ヨリトモは、双子 フリッツに、ハーベスを頼んだ… 10/03 00:11
[見]【独:-887】生徒 ハーベス 10/03 00:12
>>#1 村建て様
お疲れ様でした。飛び込ませていただきましたが楽しかったです。

2ndも楽しみにしています!

【人:1206】双子 フリッツ 10/03 00:12
そういや、ハーベスはいくつなんだ?

>>A482 ヨリトモ
いいのか?!

[見]【独:-888】体験入学生 イチ 10/03 00:12
/*
>ムム君
むちゃふってすみませんでしたー!
いろいろと申し訳ないです…

【独:-889】ヒロイン パメラ 10/03 00:13
/*
では、私も最後に。

議事国あたりをメインに遊んでます。ここ以外のIDはiceTEAです。
初めて瓜科を使った時に、議事国のIDと連動してるのを知らなくて分けちゃったという。面倒だから今後統一してるかもです…。

中の人は年上が好きだったりします。
渋いオジサマとか余所で演じてるやもしれません。

新しい試みの村に入る事ができて楽しかったです。
また何処かでお会いできましたらよろしくお願いしますね♪

>>1201 ヨアヒムさん
こちらこそありがとうでした(///

【人:1207】放浪癖 カインツ 10/03 00:13
>>#1
お疲れ様でした。
また次の機会があればぜひ。

【独:-890】忍者風 服部君 10/03 00:14
>>#1
お疲れ様でしたー
村建てありがとうございましたm(_ _)m

[見]【人:1208】生徒 ハーベス 10/03 00:14
>>1206 フリッツ
なんとなく2年生。フリッツはどうだっけ?

[見][A483]放送部 シラタマは、>>#1 2nd楽しみです!b お疲れ様でした。 10/03 00:14
【独:-891】実はあの時に死んでる ムム 10/03 00:15
>>-888
むしろ無茶振り一つ受け取れない自分ががががががががががー

あ、改めてお疲れ様でした。

[A484]ヒロイン パメラは、>>#1 村建てさま、お疲れ様でしたー。 10/03 00:15
【人:1209】双子 フリッツ 10/03 00:16
>>1208 ハーベス
1年生かな…?
よし、ハーベスが性転換したらおねーさんだな!

[見]【独:-892】体験入学生 イチ 10/03 00:17
>>-891 ムム君
振るネタがおかしすぎて暴投してるですから…
気にしないでくださいですよー

………すでに2人がラブラブすぎてどうしたものか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P257/P258/P259/P260/P261 [全263P]
//////