2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P95/P96/P97/P98/P99 [全117P]
//////

[支]【独:-751】メイド トワ 09/16 22:35
🦇
>>-747 ハクさん
本当に、私の村には勿体ないくらいの御方をお招きいただきありがとうございます……🙇🙇🙇

【独:-752】執事 ノイシュ 09/16 22:36
🦇
ネージュは追手を破滅させて、一人前にしたら郷に送ります

【人:179】見習い執事 レナート 09/16 22:38
>>173 >>174 >>175 アルジャン
どこか自分を見守るようにも見える視線は、ゲームが終わった今も不快ではなかった。
彼との対話はいつも染み込んでいくようにすっと入ってくる。

「ああ、俺が面白いと感じるもんがあるかはわかんねーけどな」

わざわざ他人に話したくなる程のものは見つかるのだろうか。わからないけど。見つかれば良いと思う。空虚でなくなるように。

【人:180】見習い執事 レナート 09/16 22:39
ふと、『脆い』という単語を聞いて「ああ」と何か思いついたように声を漏らす。


「もし俺が面白い話が出来たら──俺のこと噛んでくれよ」

「その方が俺は長生きできるし、お前もそれまで死ねないな」


アルジャンの考えていることなど露知らず、にや、と悪戯っぽく笑った。

【独:-753】見習い執事 レナート 09/16 22:40
アルジャンには少なくとも自分が死ぬまでずっと生きててほしいなと思うレナートくんでお送りしました。
こいつ、本当に気分屋。

【人:181】エルフ族 ネフェリル 09/16 22:40
>>176ネージュ
渡されたハンカチを受け取る。
「そうか、父か。」

「俺はこの先、エルフの郷にずっといるかはわからぬ。
が、訪れた際に不敬がないように
郷の者には言っておこう。是非遊びに来てくれ。

場所は________」
屈み、耳元でエルフの郷の場所を伝える。
そして、にと笑った後、

「これは行き過ぎた父のおまじないだ。」

この先健やかに育つように、
苦難に苛まれても、強く生きれるように、

額に爪先で紋様を描き、口付けを一つ。
そして、ぎゅ、と抱きしめた。

[支]【独:-754】メイド トワ 09/16 22:41
🦇
はーレナートお前ネージュにトワの事頼んだりしやがって好きだこのやろう…

【独:-755】宝涙の娘 ネージュ 09/16 22:43
>>181 ネフェリル
????????????????

【独:-756】宝涙の娘 ネージュ 09/16 22:43
は????????

【独:-757】宝涙の娘 ネージュ 09/16 22:44
慣れたころにキャパ越え案件来てしまった

【独:-758】宝涙の娘 ネージュ 09/16 22:44
?????????????????????????

【独:-759】哀傷の無声 チーフル 09/16 22:44
/全方位タラシ男かネフェリルこの???????????

【独:-760】見習い執事 レナート 09/16 22:44
>>-754 ターシィさん
へへっ🤗
なんやかんやトワは寂しがりだからなぁ〜とか思ってるよ

【独:-761】エルフ族 ネフェリル 09/16 22:45
おまじないです

【独:-762】哀傷の無声 チーフル 09/16 22:45
/老若男女誑し込み銀髪おじいじゃんパパ吸血鬼エルフこの

[支]【独:-763】メイド トワ 09/16 22:45
🦇
なになにネフェリル何したんですかあーこれはダメですねピピー!

【独:-764】宝涙の娘 ネージュ 09/16 22:45
ネフェリル総攻めじゃん(錯乱)

まってーーーーーーーー中の人が狂うからーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーー

[支]【独:-765】メイド トワ 09/16 22:47
🦇
>>-760 みしぇさん
ネージュに「レナートが心配してました」みたいなこと言われてあああああってなりそう

【独:-766】哀傷の無声 チーフル 09/16 22:48
/只でさえ属性過多なのに中の人のイケメン読モ未亡人腹ペコ属性まで盛り盛りされる

【独:-767】宝涙の娘 ネージュ 09/16 22:50
これからチーフルモードに入るので、ね、ね、ネフェリルはしばらくおまちくださいこのやろう

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P95/P96/P97/P98/P99 [全117P]
//////