753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P189/P190/P191/P192/P193 [全263P]
//////

【独:-626】司書 ユベシ 10/01 21:44
/*エピでいつも素でいくかRP続けるかまようのですよねw*/

【人:946】ガキんちょ ペーター 10/01 21:44
僕の場合一番多いのはスピカさんかな?
9回。

[見][A317]生徒 ハーベスは、ロリコンだー 10/01 21:44
【独:-627】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 21:44
>>821 残念さん そうだな、ステロイドだな

>>829 ゼアミくん 大丈夫、オレも不安定よ。すぴかさんの貴重な変態RPが見れた、ということですね。

[A318]司書 ユベシは、茶器好き ヒサヒデを怪訝そうに見た。 10/01 21:44
【独:-628】実はあの時に死んでる ムム 10/01 21:44
>>-626
適当適当

【独:-629】実はあの時に死んでる ムム 10/01 21:46
ぼくが一番同村数多いのはー・・・

masterさん

って人かな。うん。

【独:-630】ガキんちょ ペーター 10/01 21:46
メアリー清楚やん……
ごっつかわええやん……

【人:947】演劇部 ゼアミ 10/01 21:46
>>945ユベシ
え?でもまだ正式なお返事ないじゃん
もしかするとユベシにもまだチャンスは残ってるかもよ?

【独:-631】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 21:48
>>-629 ムムくん

オレもオレも!てかあいつ絶対オレのストーカーだよ。

【独:-632】実はあの時に死んでる ムム 10/01 21:48
>>-631
え?ウエスギさんも?やだ、被害者の会結成しようか?

【独:-633】ガキんちょ ペーター 10/01 21:48
>>942
僕の本性はエーヴァルトが一番近いかな。

ごめん嘘。

【人:948】演劇部 ゼアミ 10/01 21:49
>>-629ムム
私もその人多いなー
何戦してる人なんだろう?

>>-630ペーター
ぶっちゃけメアリー使ってみたいんだけど、ペーターのアレのせいでイメージが定着して中々使えないんだよね。
あとロッテも使いたかったんだけどカコウ一族の人のイメージが定着して…

【独:-634】茶器好き ヒサヒデ 10/01 21:49
masterさんすごいよね。
凄い数の村に参加してるのに一度も突然死しないし、毎回初回襲撃もらうような真っ白さで。

【独:-635】司書 ユベシ 10/01 21:50
>>947そのお言葉をそのままお返ししますよ。
ゼアミ君も正確には返答まだですしね。

[見]【独:-636】人見知り ペチカ 10/01 21:50
>>-632
みんな!マスターはみんなの人柱になってるんだぞ!

【独:-637】双子 フリッツ 10/01 21:52
masterすげーな。
この流れに噴いた…

【独:-638】司書 ユベシ 10/01 21:52
/*プロのグラ見てロウコ君(ロコウだったかも)
使ってみたいと思いました*/

【人:949】茶器好き ヒサヒデ 10/01 21:53
ゼアミ>>942
イメージが固まらない、ってのはボクには褒め言葉かな。
毎回演劇が成功してるわけだから。

【独:-639】実はあの時に死んでる ムム 10/01 21:53
まさかこんな流れを作ってしまうとは・・・

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P189/P190/P191/P192/P193 [全263P]
//////