2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全117P]
//////

【独:-528】瑞花の街 アルジャン 09/15 23:11
/*
哀しみの四コマ漫画

【独:-529】執事 ノイシュ 09/15 23:15
🦇
はー???チーフルぎゃわいい

【独:-530】哀傷の無声 チーフル 09/15 23:15
/もう息してるだけで可愛いってなる人じゃん

[支]【独:-531】メイド トワ 09/15 23:16
🦇
Xでもう何度限界鳴き声あげたか覚えてない…

【独:-532】瑞花の街 アルジャン 09/15 23:17
/*
でもアルジャン、こんなこと言ってますけどレナートに関しては吸血して長生きさせる気満々だったんだよな……もし噛む機会があったら背中から行ってたよ……知らんけど……


これは全然別件なんですがネフェリルとアルジャンが並んでるとSIZが双方高くていい感じですね

[支]【独:-533】メイド トワ 09/15 23:17
🦇
ちょっと、ティキはトワで助けてもいいですか>くもいさん

【独:-534】宝涙の娘 ネージュ 09/15 23:19
チーフル……カワイイ……カワイソカワイイ……

[支]【独:-535】メイド トワ 09/15 23:19
🦇
いや、話はするか…なんでもないです!投下します!

[支]【人:85】メイド トワ 09/15 23:21
>>29 ティキ
「ティキ! ……お疲れ様」

彼女が嘆息するのを見て、ワタシも声のトーンが幾分か落ちる。
ゲームの結果、彼女の願いはおとうさまの沙汰を待つばかりとなったから。

でもきっと、その待つ時間すらも今の彼女にはあまり猶予が残されていないんだと思った。
だって、彼女はなんとしてでも止めたかった筈の呪いを焦燥する事もしなかったから。

その姿を見て、ワタシはティキに「ここで待ってて」とだけ伝えて、おとうさまの元へと駆け寄っていった。

【独:-536】欠落する心 ティキ 09/15 23:21
もちろんトワに救われたいです…!

[支]【人:86】メイド トワ 09/15 23:24
>>ブラム
「おとうさま! お願い、ティキの願いを、今すぐ叶えてあげて!」

悲鳴にも近い懇願を、おとうさまに駆け寄って願う。
おとうさまは私の言葉を聞いて、僅かに瞑目して言葉を紡いだ。

【人:87】不死者 ブラム 09/15 23:27
>>86 トワ
「……トワ。『ゲーム』を通じて、ティキとの事を見ていた。
ならば、彼女と親しかったキミから判断を聞こう。

キミにとって、ティキは願い、救うに足る人物か?
ティキは、キミにとって何だ?」

[支]【独:-537】メイド トワ 09/15 23:32
🦇
リアルタイムで書いてるからどんどん挟まっていいのよ…?

[支]【人:88】メイド トワ 09/15 23:32
>>87 ブラム
「ティキは! ワタシの名前を素敵だって褒めてくれたわ。
自分の大事な名前の由来だって教えてくれたし、ワタシが驚かせれば付き合ってくれた。

ダンスが上手で、呪いの者になってもずっと一生懸命、感情を失いながらも戦い続けたわ。

救うに足る人物かなんて、言うまでもない!
ティキは、私にとって初めてできた一緒に居てくれる友達なの。

お願い、おとうさま……」

【人:89】不死者 ブラム 09/15 23:35
>>88 トワ
「………そうか」

トワの言葉を受けて、ティキの元へと向かう。

【人:90】不死者 ブラム 09/15 23:35
>>ティキ
「トワから話は聞いた。
一刻の猶予もままならないとの事だが、形式上聞き入れないとならないのでな。


……キミの願いはなんだ?」

[支]【独:-538】メイド トワ 09/15 23:36
>>くもいさん
🙇

【人:91】欠落する心 ティキ 09/15 23:37
>>85 トワ
「トワ。」

トワに声を掛けられ、ティキは顔を上げる。

「待つわ。いつまでも。」

トワを見るといつも欠けた何かが埋まるようだった。欠けっぱなしのティキの心の隙間に入り込んでくる感情。もう名前を失ったそれをティキは感じることが出来なかった。

【人:92】宝涙の娘 ネージュ 09/15 23:37
>>83 トワ

チーフルへ言葉を残してテーブルに戻り、うつむいて座っていた。
周囲の声や異様な雰囲気で、アルジャンが自分の喉を切り裂いたのは、見た。
その瞬間ネージュは「きゃ」と小さな悲鳴を上げ、両手で目を覆った。
どきどきしていた。見たくなかった。自分の血を思い出した。
彼と「不死者」様の会話は全然、耳に入らなかった。ただ、あの暗い部屋で兄にナイフを向けられる自分のことを思い出して、しばらくテーブルに突っ伏していた。

けれどもう涙は枯れたのだろうか。体は震えていても、新しい水晶は出て来なかった。

どのくらい経ったか、ようやく震えが収まって、身体を起こした。

(なんだか、つかれた、な……)

自分の、弱さに。身の周りのこと、ひとつひとつに怯える自分に。
トワに声を掛けられたのは、そんなときだっただろうか。
自分に向けられた声にびくっと体が跳ねたが、それがトワだと確認したら、少しだけ瞳を揺らして、彼女が隣に座るのを見た。

「――『ゲーム』には、負けたけれど、お願いの話を、しても……よいのですか」

【独:-539】瑞花の街 アルジャン 09/15 23:39
/*
ティキトワ尊いよ尊い 5d灰で咽び泣きする

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全117P]
//////