2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全117P]
//////

[支]【独:-521】メイド トワ 09/15 22:53
🦇
ネフェアル・・・・・・・・・・

【独:-522】瑞花の街 アルジャン 09/15 22:54
/*ちいかわになっちゃった

てゆーかよーーーーーレイヴンさん そんなぁ

 
しかしこれはこれで(手記はここで途切れている)

[支]【人:83】メイド トワ 09/15 22:56
>>ネージュ
結果を発表した後、ノイシュが彼女を慰めていたみたいだけど……。
今はおとうさまの沙汰を待つの彼女に、少しだけ話しかける。

「ネージュ。お疲れ様。
調子は……良い筈ないわよね、忘れて」

そう言いながら、ネージュの隣に腰かける。

「少ししたら、おとうさまから面談で考え直すように言われた『答え』を聞く事になるけど……大丈夫かしら?」

【独:-523】執事 ノイシュ 09/15 22:57
🦇
>>70
呼びじゃなくて予備!ぬあああ

【独:-524】哀傷の無声 チーフル 09/15 22:59
/>>るーぷさん
やったぁ。殺しておいて!

[支]【独:-525】メイド トワ 09/15 23:00
🦇
闇の種を撒かない

【独:-526】瑞花の街 アルジャン 09/15 23:02
/*
掛け算になるのか、足し算になるのかどうにもならないのかは定かではないんですけれどアルジャンは己の血筋を自らの代で絶つ気でいるので、それに違わなければ誰とどんな関係になっても中の人は美味しいと思っています たぶんその手の欲も薄い

[A12]瑞花の街 アルジャンは、/*こんな軽快な「殺しておいて」ある???? 09/15 23:02
【人:84】哀傷の無声 チーフル 09/15 23:05
>>80ノイシュ
[手をぼぉっとした顔で掴み返す]

[ふるふると首を振る]

[こくりと首を縦に振る]

【独:-527】欠落する心 ティキ 09/15 23:06
で、レイヴンが生まれたってわけ

【独:-528】瑞花の街 アルジャン 09/15 23:11
/*
哀しみの四コマ漫画

【独:-529】執事 ノイシュ 09/15 23:15
🦇
はー???チーフルぎゃわいい

【独:-530】哀傷の無声 チーフル 09/15 23:15
/もう息してるだけで可愛いってなる人じゃん

[支]【独:-531】メイド トワ 09/15 23:16
🦇
Xでもう何度限界鳴き声あげたか覚えてない…

【独:-532】瑞花の街 アルジャン 09/15 23:17
/*
でもアルジャン、こんなこと言ってますけどレナートに関しては吸血して長生きさせる気満々だったんだよな……もし噛む機会があったら背中から行ってたよ……知らんけど……


これは全然別件なんですがネフェリルとアルジャンが並んでるとSIZが双方高くていい感じですね

[支]【独:-533】メイド トワ 09/15 23:17
🦇
ちょっと、ティキはトワで助けてもいいですか>くもいさん

【独:-534】宝涙の娘 ネージュ 09/15 23:19
チーフル……カワイイ……カワイソカワイイ……

[支]【独:-535】メイド トワ 09/15 23:19
🦇
いや、話はするか…なんでもないです!投下します!

[支]【人:85】メイド トワ 09/15 23:21
>>29 ティキ
「ティキ! ……お疲れ様」

彼女が嘆息するのを見て、ワタシも声のトーンが幾分か落ちる。
ゲームの結果、彼女の願いはおとうさまの沙汰を待つばかりとなったから。

でもきっと、その待つ時間すらも今の彼女にはあまり猶予が残されていないんだと思った。
だって、彼女はなんとしてでも止めたかった筈の呪いを焦燥する事もしなかったから。

その姿を見て、ワタシはティキに「ここで待ってて」とだけ伝えて、おとうさまの元へと駆け寄っていった。

【独:-536】欠落する心 ティキ 09/15 23:21
もちろんトワに救われたいです…!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P62/P63/P64/P65/P66 [全117P]
//////