753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P111/P112/P113/P114/P115 [全263P]
//////

[見]【独:-390】体験入学生 イチ 10/01 00:22
>>-377 ヨリトモ
G244墓下で同世代確定してたですよー。
敵の女性幹部に惚れてたですね…毎回そうですがw

>>-378 ペーター君
ふぇ!?

[見]【人:583】睡眠不足 ゲルト 10/01 00:22
リトドラ>>-358
「変態に救われた村」とでもサブタイ付けたくなった。

瓜科国では、「お勧めメッセージ」なる村のダイジェスト入力機能があるんだっけ。
どんな風にまとまるのかなぁ〜?と村建てにプレッシャー掛けてみるテスト。:-)

[見]【独:-391】ペット リトドラ 10/01 00:23
>>-387ムムさん
そんなことしたら、萌えが減っちゃうじゃないですか。
ふゆきかわいいよふゆき。

【人:584】司書 ユベシ 10/01 00:23
>>-387ムム君はふゆき君か。
僕的には彼女が一番でした。

[見][A136]地デジチューナー付 ヤツハは、勉強はあまりできない ヨリトモっち、イイヤツだったの…。なむなむ。 10/01 00:23
[見]【人:585】放送部 シラタマ 10/01 00:23
>>525イチ
列挙されたタイトルで、ときめいた。
なかーま。

サブレ来ないかなぁ・・・。

【人:586】先輩 ヨアヒム 10/01 00:23
>>-379
それはそれで面白そうだね、ゆる成分大目。

今回は推理ありだから入ったけれど(より難しい方が良いから。)、そっち方面でも面白そう。
でも男が多くなると、ハーレム村よりもネタよりになるよね。女性比率高い方が華やか。
片手間で(もちろん主人公もちゃんと)読んで来よう。

[見]【独:-392】残念な チータ 10/01 00:23
>>-385
やり返し。

ヒサヒデ>
>>3:-48 >>3:-53見れば解ると思うw
リア友でしたー。

【独:-393】実はあの時に死んでる ムム 10/01 00:24
>>-391
減らない減らないむしろノイズ除去

>>584
でした。
彼女って・・・え?ふゆき?

【人:587】先輩 ヨアヒム 10/01 00:24
あ。っと、ちょっと離席。
またね。

[見][A137]放送部 シラタマは、チータさんこんばんは。 寝た人はおやすみ 10/01 00:24
【独:-394】ガキんちょ ペーター 10/01 00:25
>>-390
……むぅ。関西人じゃなかったか。ごめん。

【人:588】お目付け役 セイラン 10/01 00:25
>>581何か問題でも(キリ
>>-389毎度更新過ぎて地上にいるのを不思議に思うだけの。それでも判定結果という情報だけは落としたかったんですけどね。

【独:-395】司書 ユベシ 10/01 00:25
>>575>>582のアンカーのアレとかがががが

[見]【人:589】体験入学生 イチ 10/01 00:25
>>578 セイランさん
Σ何故そこで可愛い塗りするですか!?
キャラグラ補正かかりすぎですよー。かわいげなんてもってないです。

[A138]ヒロイン パメラは、先輩 ヨアヒムに手を振った。行ってらっしゃい〜 10/01 00:26★
[見]【人:590】睡眠不足 ゲルト 10/01 00:26
ヒサヒデ>>542
女性キャラのバリエーションが無いのかもねぇ… >BBSキャラ
リアル男性視点だと、どうしても気付けないけども。

[見]【人:591】残念な チータ 10/01 00:26
個人的にペタとセイランが超ツボだった。

セイランは以前同村したことありますね。
G344ペタだよ。あんときも神父さん超可愛かったもんなー。
なので「ほのかに可愛い」説を推そうと思う。

[見][A139]地デジチューナー付 ヤツハは、ハナテン・・・・とボソリ。 10/01 00:27
[見]【人:592】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 00:27
とりあえずラ神は私にギャラク○ーなアレを飲ませたいらしい。

>>580
わーいやったー。
じゃなくてだな…。そろそろ危ない。

>>A135
おう!
じゃなくてだな…。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P111/P112/P113/P114/P115 [全263P]
//////