2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全87P]
//////

【独:-369】庭師 アーリック 07/01 13:31
でもそういうのに拘ってくと、正直しんどくて、何か人狼自体もういいやみたいになりそうな所はあるかも。
自由度が無くて窮屈なの楽しく無いんだよね。。

今ある編成の中で色々出来るって楽しみ方をしたいから、何かしんどくなってる今。気圧のせいもかなりあるかもだけど……
落ちる。**

【独:-370】【草】薬草摘み ソーヤ 07/01 14:14
おーつかれー!
めずらしく最後まで生き残ってたのにエピ中に読み終わった。
最終日結構応援されててうれしいなー

>>-333
気にしなくていいよー
一度黒と判断すると全部が黒く見えるのはあるあるだし。
オレ自身もそういう状況に何度もなった経験があるから自戒してるってだけなんで気持ちはわかるよー
熱くなってエメット待つ方向に切り替えられなかったのはオレのミス。

>>-358
言ってくれたらその時の思考ぐらいは整理してお出し出来たかなー
納得してくれるかは別として、なんで悔やんでんのよりかは建設的ではあったと思う。

【独:-371】【草】薬草摘み ソーヤ 07/01 14:26
その時の思考としては、

普通はパーシー守護だなと思いながらもGJ欲が出てメイ護衛に変更

パーシー襲撃を見る

リスク取ってもパーシー襲撃する動機が強いのはミナオ

パーシー真派が全員パーシー守ってて闇露呈してたらパーシー真派じゃなかったミナオしか狩候補残らないじゃんやばい(なおカイン狩の可能性は完全に抜けている模様)

オレがパーシー守ってなかったのを懺悔するしかねー!

というバグり方でした

【人:83】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 14:30
2日目からはフェルスタッペン並みに!

>>2:-3まぁ狩日記って承認欲求の塊だからぁ
>>2:-9待つわ、いつまでも待つわ
>>2:6寝の後だからちょっと印象落ちちゃった感有り、まぁしゃーない
提案>>だれか感想埋めててほしかったわぁ
「それは狼が知りたい情報」でも、「灰GJ時確定するので村利」でも、どっちでも良かったの…くすん
>>2:-45「嘲笑う」はちょっとお上品じゃないけど、棄却してしまう程悪い目線でもないよね、霊真偽を語りながら自白を強調みたいな?
>>2:56あなたエピで灰全員正座させて説教した方がいいわぁ
>>2:-95村アルアルよねぇ
>>2:112本気度云々は頂けない→113修正はやっ
いちゃいちゃ>>何度見ても結婚して!といってまうわこんなn
>>2:125この注目っぷりはやはり吊っとくべき(縄足りない
マイマイ>>おつかれですよ〜

【人:84】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 15:01
3日目

>>3:-2占師連勝おめ!
>>3:-25幹事ね。理解。
>>3:-27そーゆー察しは無用よぉ
>>3:22旦那が襲撃されてる(=白)なのだから奥さんも白なのよ…
白アピ発言には見えなくて。
>>3:+35>>3:-82どういうことぉ?
>>3:-87ここで会話成立してるの草
>>3:-99補足出来てるのに…
>>3:-124正論だけどうーんアイドルぅ!
霊ロラちゅうなので全体的にもサクッと終わった日

[見]【独:-372】🌻おはな🌻 マイマイ 07/01 15:29
アーニャさんいつも全部コメントしててすごい

【人:85】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 15:38
4日目
投票結果>>こんなにみんな灰守護するのなら提案見てよ!(みやむ―の声で
>>4:0これにあんまりパッシンク集まらなかったのもまぁ…
この発言自体は妙味あり過ぎでウマウマよねぇ。
>>4:6あれっ?
>>4:+86実際にはいらん事言わんでもいいのに的スルーでしたねぇ汗
>>4:-85占真狂という事ね。
>>4:-96この縄増えるけど襲撃ミスは流石に奇策だけど、ありだったかなぁ?
ちょっと判断できないけどサ
>>4:49ん?両視点?うれしいけどぉ…
>>4:-100ははぁ、なる。
>>4:59この言い方だと陰黒はまだ相対的?
>>4:60内訳云々とエピで言ってたのはコレね。
>>4:66上手い着地。
>>4:-114これはメタちゃうんじゃない?
ここまで。

【人:86】【夏】 なつがくればアーニャ 07/01 15:44
返答的なものは深夜に残せるとして、もうお出かけ?
でも私はけるさん湖さんの今後もそうだけど、
4日目の判断にも考え続けます。狼だかんねわたし。

襲撃は何が正しかったのか
仮に草寄愛では駄目(GJ可能性は考えない)だとして、未襲撃で一縄進呈した際に陰(=ミナオ)が生きる道はあったのか
を考え続けるわ、
スーツは来てても私はアーニャよぅ!おひゃは〜

よる来れない方にはお別れ!ottaでした!またどこかで!

[A51]【夏】 なつがくればアーニャは、🌻おはな🌻 マイマイに、🌻ありり🌻と🌻を髪にぶっ刺して新宿へと向かった。 07/01 15:46
[見][A52]治療中 スーは、ピクミン… 07/01 16:03
[A53]庭師 アーリックは、引っこ抜かれて、あなただけについて行く・・・ 07/01 16:16
【独:-373】【寄】寄り道 コレット 07/01 16:27
>>-370
上:ありがとー。ごめんねえ。

下:そっか、だったら聞いておけばよかった。黒取るのは、「バグってたから解説無理」みたいな返事だったらそのあと考えればよかったのかもー。

>>-371
なるほど……?
「ミナオ黒だと思う(3段目)から、ミナオだけを狩候補として残してしまうのはまずい(4段目)。GJ出したわけじゃないけど、正直に白状して自分も狩候補に残らなくては!(5段目)」ってことかな……?
多分パッとそれ出されてもしばらく考え込んだ気はする……最終どう思ったかは、私単独だとわからない。
でも、この開示があったら、他灰からもそれぞれ何か反応ありそうだし、正解にたどり着けた目はありそうかなぁ。

【独:-374】隠密修行 ミナオ 07/01 16:50
明日の朝まで?エピは。

【独:-375】【寝】うたたね オデット 07/01 17:00
せやねー

[A54]隠密修行 ミナオは、了解 07/01 17:05
【独:-376】庭師 アーリック 07/01 17:17
終了時間は、発言欄上の、
ロボットがダンスしてる横に書いてる通りだね。

瓜科は、進行中1日1回延長出来るのだけど、
エピは既に更新時間+24hになっている状態。

月狼・星狩は、
エピ+24h+延長1回可能のシステムだから、
+24hは瓜科参照なのでは?と思ってたりだねえ。**

【独:-377】【寄】寄り道 コレット 07/01 17:35
>>84
>察し
これ下段は夏宛ではないけど了解
>旦那が襲撃
ごめん話が読み取れてない
>奇策
私が奇策と言ったのは、狼が二番手CO(0-1)でストッパー残さずに2-2を狙うこと。つまり「2騙り否定したんなら、まずエメット狼から疑うのが筋では?それ以外が狼って結構な奇策では?」かな。

>>85
>縄増え襲撃ミス>>4:-96
偽装GJって狼の狩COとセットのはずなんだよね。この編成で誰も狩COしないのなら、それは偽装GJに他ならないので。
なので、COした上で「また襲撃なし!?私を狼にしようとする陰謀だ!」とかの茶番を押し通せないと無理。
私が初日にしてたGJ周りのは、その辺の話(私とかおったさんタイプの狼ならやる可能性ゼロじゃないから、先に注意喚起しておこうと思って)
>メタかどうか
「忍って、仲間がいてもほんとにこうなる?」はメタじゃないけど、「庭狼なら赤はそんな荒れてないはず」はメタ。
「同じぐらいしんどそうな感情を漏らしてる人が占霊にいないから、忍白じゃない?」はセーフ、かなとは思うけど、正直もしそれでも忍狼だとすれば、相方はアーニャだなとは思った(他の3人との組み合わせだと凄くフォローしそうだしそれが噛み合いそう)て感じ。

【独:-378】【寄】寄り道 コレット 07/01 17:37
>>-377
「庭狼なら〜」がメタなのは、赤が荒れてるならアーリックも調子を落としてないと変だけど、そう見えないという判断が若干入ってるからだね。

エピなのに頑張って字数収めたのに、補足入れてやんの……。

【人:87】アイドル エメット 07/01 17:52
>>-377コレット
アーニャの旦那が襲撃

エメットとカインの夫婦喧嘩で▲カイン。

【人:88】【寄】寄り道 コレット 07/01 17:56
>>87
なるほどー。ありがとう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P50/P51/P52/P53/P54 [全87P]
//////