2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全87P]
//////

[見]【独:-307】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 23:14
私も見学も行けるかはその時次第だからあんけーとは今回も控えておくね。
また賑やかしでも良ければ行きます。

コロナの今よりはちゃんと読めるはず…

【独:-308】アイドル エメット 06/30 23:15
あのあの。
なんでけるさんを今ごりごりしないといけないのか。

あたしにその理由が全くないのですけども?

【人:61】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 23:17
ねれないじゃないのげぼぼぼぼ(青鳥飛んできたらしい)

けるさんは今日はねて。

【独:-309】庭師 アーリック 06/30 23:20
>>-302>>-308
俯瞰と正論で、お前の動きが悪い、と聞こえる状態かな。
エメット自身は、こういう動き方が良いという意見を今持っている訳で、今回のケースはエメットの分類の一部ではあるけれども、
「黒が出なかったから狼が追いやられたのだ」という意味ではあるよね?
敗因のひとつを見定めて言ってるように聞こえるからかな。

【独:-310】アイドル エメット 06/30 23:23
うーんとね。片白に黒出して吊るではなく、片白に黒出して噛むも択としてあるのよ。

そういうことしたら盤面だいぶ荒れそうだなーって思ったから。

【独:-311】【毒】中毒 カイン 06/30 23:23
何で噛むんですか、何で狂人くれないんですか

[A38]アイドル エメットは、聞き入れてもらえるとは思えないけど。 06/30 23:24
【独:-312】庭師 アーリック 06/30 23:24
動き足りなかったのは理解しているので、それ以上殺しに掛からないで欲しい、と思っている。
解法を言わずに指摘を行われたら、じゃあ凄く悪かったのだな、と思ってしまう。僕だって、存在価値、くらいまで落ち込む訳だよ。
そういう感じだね。

>>-310
それは理想論であって、今回の結果は、メイ黒は出せなかったのが事実だ。

まあ寝る。**

【人:62】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 23:25
ついこの前私も青鳥上でなんかあったけど、寝るの大事とホント思うわ

わたしもこの話題にジムビームとスーパードライがげぼぼぼぼ

まぁ私も所詮BBS民なので、納得いくまで語り合うのを止めはしませんがぁ、私は寝るわげぼぼぼぼ

【独:-313】隠密修行 ミナオ 06/30 23:25
アーリックの動きには問題ないし、総合力でゴリラに負けただけだぞーと一応。

【独:-314】庭師 アーリック 06/30 23:27
>>A38
聞き入れない訳じゃない。
話題にも少し出たし、それは面白いと思ってたよ、メイ襲撃話があったから。でもメイ黒出しが出来なかった事実が引っくり返った訳じゃない。

エメットの言う通り「ひよった」のが事実だ。
それを違うとは言えないでしょうよ。

【人:63】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 23:28
もし正着(例えば将棋とかでいう正しい一手)とかの話がしたいのであれば明日なら私はいるけどげぼぼぼ

【独:-315】隠密修行 ミナオ 06/30 23:28
なんかすごい噛み合ってないんだよ。
噛み合ってないけどその説明するのはまあめんどいので寝よう。

【独:-316】アイドル エメット 06/30 23:30
なにかこう、一つ呟くだけで人が傷つくならここでお終いにします。

皆さまありがとうございました。

【独:-317】庭師 アーリック 06/30 23:30
狂人は、村側で言う狼側の占い師みたいなもんだなって今日考えてたからさ。占いの使い方には、主導性がやっぱり必要だったなみたいには思うんだよ。

2人が言ってるし、離脱詐欺やめ…と思ったけど、ミナオ寝て無いじゃん。寝るので寝ましょう。これ絶対ね?
狼陣営は、皆、23時30分以降、発言禁止。

噛み合って無さ具合があまり分かれて無いので駄目だなあ今。**

[A39]庭師 アーリックは、アイドル エメットごめんこれだけ。普通にエメットは話せば良いよ。勝手に受け止めたのは僕だし寝て判断にする。** 06/30 23:32
【人:64】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 23:37
ごぼぼぼぼ,
このくだりこの前わたし自分でやってたわねげぼぼぼぼ

これは言っておくわぁ、私がした質問だもの
エメット>>-304
そうよね、それが聞きたかったの。
私は「絶対」ではないけど原則勝利至上主義者なので、エメットの立場なら躊躇なく▼ミナオを出したかなと。
勿論これまでの過程等、もろもろ込のゲームだという意見は尊重はするけどねぇ。返答ありがとう。

【独:-318】【寄】寄り道 コレット 06/30 23:45
>>-273
これは>>0:13でうっすら「言い回しの癖が何となくありさんかな?」と思って、>>0:15で天声のランダム振ったから。そこまで天声ランダムスルーの人が多かったんで、振るのは置いた本人かなと。

>>-274>>-276
あ、なんかちょっと上手く伝えられてない。
「けるさんなのにミスした」と思ってるのではないし、責める気もないよ。「けるさんがこれやってるってことは、この類の使い方セーフだったのかー」ってなってた、という意味ね。伏線として>>0:-78の思考がある。

>>-280
なんだその器用な脳と身体、羨まし…いような、しんどいような?


因みに2d3dは一日一時間、4dは計三時間ちょっと運動してたCO。

【独:-319】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 23:47
ねみぃ。とりあえず、けるさんは寝て下さい。

たぶん、気圧と疲れで余計刺さってる感じがする。

【独:-320】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 23:51
一個言っておくと、エメットの言ってるのは前提として「占いは真狼である」なので、喰われてたのがアーリックなら同じセリフを俺が言われていたやつ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全87P]
//////