753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P135/P136/P137/P138/P139 [全145P]
//////

【独:-267】教師 クラヴィス 09/26 00:17
何か上手くいかんかった感はあるな。
…こういうと自惚れのようだが、「いつもの」俺じゃあないようにも。
つか偽黒初めてやしなー、反省。次頑張る次。
あとゆるガチってどこまでガチか分からないので次から完全なガチオンリーあるいはネタオンリーに入ろうと思いましたwwww
で、本決定マダー?

【人:305】ガキんちょ ペーター 09/26 00:18
[くしゃっと牛乳パックを握り締めて]
……ふん。

>>294が、ちょっと演技に見えないんだよな。
ヒサヒデとセイランの名前をずっと逆に言ってたってことだろ?
犯人側は当然騙りに出ている仲間の名前を間違えるとは思えないから、白要素なんだよな。

【独:-268】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:18
ここでパメラちゃんは襲われないというルールが狼側に難しい選択を迫られる、ですけどね。

ヨアヒムくん襲うなら今日しか、ないですが、それはそれで占保護なのでおk、ですけど。

[見]【墓:+393】体験入学生 イチ 09/26 00:18
…あれ、告白はないですか?
霧発生してそれどころじゃないとかですかね…?

【人:306】実はあの時に死んでる ムム 09/26 00:18
[「それで美術準備室にはですね、とある女生徒が書いた自画像が―
「ムムくん、耳かしなさい」]

・・・?

[「…―――」

ムムはトコトコとパメラのほうに向かうとパメラを見上げて]

今日もお疲れ様。いつもありがとね。

[と、16時間並ばなければ買えないと噂のプリンを差し出した

「ぐっっっっじょぶですよ、せんぱい!!」
「どうやって手に入れたんだ?」
「秘密よ」]

[見]【墓:+394】睡眠不足 ゲルト 09/26 00:18
地上ログに追いつかねぇ…スライドせんで良かった ><

地上はみんな喉枯れだね。
あとは、クラヴィスの告白待ち?

[A123]男装の麗人に見える男 ウエスギは、【決定了解】です。今日もお疲れ様、です。 09/26 00:18
【独:-269】忍者風 服部君 09/26 00:18
ヨアヒムは普通にライン切ってきてそうで占ってもいいとこじゃね?とは思う

【人:307】ヒロイン パメラ 09/26 00:19
>>277 服部君
×カインツ−ヒサヒデ−ペーター−クラヴィス
 ↓
○カインツ−セイラン−ペーター−クラヴィス


×セイラン−ムム−?−?
 ↓
○ヒサヒデ−ムム−?−?

で脳内変換しましたけど、これで合ってます?

[A124]忍者風 服部君は、男装の麗人に見える男 ウエスギにプレゼント 09/26 00:19★
【人:308】ガキんちょ ペーター 09/26 00:19
>>303
……ふん、まあ了解だよ。
クラヴィスにセットもしてる。

[A125]先輩 ヨアヒムは、>>304 確かにフリッツを白いというのはイケメンっぽかったね。 09/26 00:19
【独:-270】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:19
もう、ね。

オレ、だけイケメンっぽい性格からどんどんかけ離れていってる気がする、よ。

投票を委任します。

教師 クラヴィスは、忍者風 服部君 に投票を委任しました。

投票を委任します。

教師 クラヴィスは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【人:309】演劇部 ゼアミ 09/26 00:20
仮決定は反対、理由は>>280
証人の早期フラグ折れや進行によるけど、全部説明してる暇はあまりないけど他を証明して欲しい…

【独:-271】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:20
あとあと、セイラン−ムム−とみると

セーラームーン に見える件

【人:310】忍者風 服部君 09/26 00:20
>>305 ペーター
ずっとではないよー
2発言くらいだけだよー

【人:311】ヒロイン パメラ 09/26 00:21
>>301 セイランさん
…私が、現状どちらを信用しているのか、それは感じとってはもらえませんでした…?

いえ、全ては結果次第ではあるのですが…。

【人:312】教師 クラヴィス 09/26 00:21
【決定了解】
判定を上手くいかし、正しい道を進んでくれることを祈っている。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P135/P136/P137/P138/P139 [全145P]
//////