2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全87P]
//////

【独:-266】【寄】寄り道 コレット 06/30 20:47
エピだけ追いついたぞ。

>>-23
まとめやるぐらいなら吊って欲しい。
…いやそれは嘘だけど、時間的にもかーなーりー厳しいので、苦手意識がめちゃくちゃ強いよ。今回回避がないので時間の制約が少なくて、天国だった。

>>-29
や、▲パーシー通った時に「闇狩しかおらんのでは」とはなったけど、蓋を開けてみたら誰も守ってなかったという。

>>-37
パーシーの透けは>>0:15で何となくかな……おったさんは>>0:10。アーリックは初日のどっか。

>>-38
ほむ……自分自身を守れないから、結局道連れにできずにひっそり消えるのでは?

>>-45
すくねさんです。瓜のY_Schnee、めちゃくちゃ昔にID作ったからパス紛失しちゃって。
諸々大事にして〜!

【独:-267】【寄】寄り道 コレット 06/30 20:47
>>-53
夏場人狼死ぬのはそう(だから秋まで待つつもりだったけど、梅雨なら大丈夫かと思いきやこんな天候に)
睡眠時間減ると、熱中症になりやすくなりますよ……!

>>-56
Σコロナ中!?お大事にして!!?

>>-74>>-75>>-76
その場合微妙に盤面が違って、私が一日前の4dに、アーリック視点の白になるよね。
それを周囲にどう受け取られるかは分からないけども、私からメイ狼の否定は同じように出してた気はする。

>>-84
私視点、全員がどっちかの占の片白のため、単体考察から入っても「この人が黒いのではないか」と言うと、その段階で「この人に白を出した占の真目を下げています」の意味になってしまう、の意。

【独:-268】【寄】寄り道 コレット 06/30 20:47
>>-88
そう?私何故かむしろ読みやすかった…(ずっと鳩)

>>-141
狼励ましちゃったなではあるのだけど、私にはあのままほっとくことは出来なかったのだ…話し始めてくれてありがとう。吐きたい弱音まで我慢させちゃってたらごめんなさい。

>>-152
どうなってるんです???
なお当方マイスリー族。あとは自律訓練法とか。

>>-156
どういう仕組みで。

>>-164
笑ってないけど「またありさんが占COしてる(生ぬるい笑み)」には当時なっていた……直前回が真占だから偽でも感覚覚えてて上手いかもなーという警戒は(要素外だけど)少し持ってしまっていた……。

[A27]【郵】郵便屋 パーシーは、代書人 クレム、エピ議題出せよー持ってんだろー。ちょっと跳んでみろよー(うりうり 06/30 20:48
【独:-269】【寄】寄り道 コレット 06/30 20:48
>>-168
そうなのか。相手してくれた訳でなくとも、「あー、この言い方だと気に障ったかもしれない」と反省していたので、私に黒なすりに来てくれて嬉しかったよ。
なお4dアーリックは、一読してその後読み返してない(おい)

>>23
いや、ミナオとソーヤを比較すると、ずっとミナオの方が白に思ってたんだよ。そこにやっぱりソーヤのメイ護衛COですよね()
闇狩判明自体は、「襲撃先の読みは合ってた」ってなって意外とむしろ嬉しかったんだけど、あれで「何言うてんねん」になってしまった。今まさに自分が取りこぼした真占の死体を前に、「多分オレ真狩だった!」を聞くのはね……

>>-172
うん、あれは「あれ?票まとめまでじゃなかったんだっけ?表ならいいの??」てなってた。けるさんだからそこミスることないだろ、と思ってたんで。

【独:-270】【寄】寄り道 コレット 06/30 20:48
>>-194
あの辛辣を覚えてたんで、5d普通にこれ合ってても私吊り2票のRPPやな、と思って投票決めてたなぁ。
&手合わせありがとうは心の底から本心だったんだけど、書いてから「こっちのがよっぽど煽りでは!!???」ってなって汗が吹き出していた。ほんとごめん。
&赤おだやかじゃないとけるさん自身ものびのび力発揮できないだろうし、仲間が落ち込んでたらめっちゃ助けるだろうと思ってるよー。

>>-206
なるほど元ネタが。

>>-225
かわいかったよね!!!(握手)

>>-254
しばらく離れててG国滅亡で舞い戻った身だから。どうも、お久しぶりです。

【独:-271】【寄】寄り道 コレット 06/30 20:49
>>-265
マジか。よかったらヴァーさんに、お大事に、とお伝えください。


そして離脱なのだった。**

【独:-272】庭師 アーリック 06/30 20:56
>>-265
お、それかー。
いや別に10枠ままでも良い気もしたけど、
勝手な飛び入り防止の為かな…?

僕もちょい別枠でお話したのだけども、
ゔぁー君、体調崩されてたらしいね。

治った時にはもう初日開始だったとか。
(今は復調されたらしいです)
連絡無かったのは、誰が居ないか分かったら不味いかなと思ったとからしい。(進行中幹事にDM連絡の方法がある事は思考から抜けていた等)

ここまでお伝えして良かったものか・・・
でも誤解されたら嫌なので伝えてしまう。(ごめんね)

wikiの方にもコメント有りですね。
業務連絡。(幹事業してる())

【独:-273】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 21:01
>>-266
なんでや…これでバレるなら俺どうやってもバレるで…

途中からほぼ素で喋ってはいた。ジョヴァンニ君はもっと理論を頑張ってたやろ!

今回はアーリック見て、あ、理論面でいったらダメだわこれ。じゃあ違う方面の占い師でいった方が信用取れるわ。って思ったので、こういう方向になった。

[見][A28]代書人 クレムは、【郵】郵便屋 パーシー家着いたらジャンプするから!待って待って! 06/30 21:03
【独:-274】庭師 アーリック 06/30 21:08
>>-269すくねさん

僕も人間なので、
と、霊狼のライン回りで、
頭がバグり散らかしていたしで、
ルールミスをする事だって ある。

(白ログ後転記だけが頭に……いや、本当に何で票纏め抜けたのか分からないんだけども、多分メモで票纏め(+何かしら纏められたもの→組み合わせ纏め…みたいになった…のかな? その時は、纏めやな、メモ使える、みたいになっていたのですまない。開始前は、act無いならメモ無しがシンプルで良いじゃん…と思ってたのにな)

今も何か頭が重くって、
結構ぼんやりもしているね。。
(思考負荷がある感じというか、何か色々意識?状態が、掛けるは掛けるが回らないというか。これも全然頭回って無かった状態で書いてる>>3:67 だから、これはマジなんだわ()>>4:11

確かに票纏めだけなんだけど、
何か抜けてしまっていたよ。

[A29]庭師 アーリックは、因みに10人枠とか云々言ってる所から、今注意力散漫のぽんです。 06/30 21:09
【独:-275】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 21:09
>>25スー
ええで。

>>-180>>-182
そこのアーリックはこのシリーズのことを幹事よりも詳しいのでな…
そしてそれがなくても問題ないのでオッケーって言うね。

>>-179
マイマイがジェスターだったのかー。
闇狩人推してくれてありがとー、楽しかった!

>>-247エメット
マジで勝利をプレゼントされてしまった。ありがとう。かっけぇ…

>>A28
気ぃつけて帰っておいでー

【独:-276】庭師 アーリック 06/30 21:13
何かね、うっかりする時は盛大にするんよ。
過去に自分で建てたガチ村でも、あり得ない思い込みとかした事があったし……。(今も凄い黒歴史で恥ずかしさで死にたくなる)

ごめんね。

【独:-277】隠密修行 ミナオ 06/30 21:17
しごおわ。頭痛いので寝る。

【独:-278】庭師 アーリック 06/30 21:18
>>24>>46

余力あれば、RTしてあげても良いかもね。
(明日の天声とかで)

>>-277
寝〜〜〜〜〜〜!

[A30]庭師 アーリックは、隠密修行 ミナオにお布団をかけた。 06/30 21:18
【独:-279】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 21:21
>>-278
やります…なんか、朝忙しなくあれは夜に!これも夜に!って言ってでかけた記憶はあるんだが、何を後に回したのかを思い出せなくて議事を見たりしていた…

ミナオはおやすみ!ゆっくり寝てな!命削りすぎやで!

[A31]【寝】うたたね オデットは、隠密修行 ミナオをお布団にシューッ!!超!エキサイティン!!の術! 06/30 21:21
[見]【独:-280】治療中 スー 06/30 21:21
>>-268 コレット

や。
俺2戦目がLWで最終日までの積み上げとか、そもそもの発言とかの体力が持たなくて負けたんだよ。
悔しいよなぁ。やれることもっとあったはずだよなぁ。

俺の脳「わかりました!体力不足ですね?では次からは体力が持つようにプログラムいたします!!」

「脳の血流が低下しているようです!一度画面を離れストレッチをしてください!」
「体を動かしてみてはいかがでしょうか?外に出て走ってみましょう!」
「1時間半の仮眠ですね?かしこまりました!」

という感じになって……

なお人狼以外では発動しない。
あと俺はルネスタだ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全87P]
//////