1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全47P]
//////

[見]【独:-243】校長 ヒーホー 12/10 01:12
/*
おいらもごあいさつしておこうかな。そのうち勝手にどっかで落ちてると思うので。

とはいえ改まったゴアイサツが苦手なので、簡単に。またどこかでお会いできましたら、よろしくですよ。

同村の方、村建てさんにはありがとうございました。

あと、みなさん夜はちゃんと寝ましょうほんとに。ごはんたべてあったかくしてください。

【独:-244】調査員 クラヴィス 12/10 01:12
他の村でも色々あるみたいですし、
そろそろご自身と向き直る必要があるのでは、とは思います。
再戦村の方々って優しいですから、そういう風に振る舞っても許される、甘えさせて貰える、ばかり思われない方が良い気はします。

積み重ねは甘く見られぬよう、という苦言を残しておきます。

【人:105】羊飼い カタリーネ 12/10 01:13
村の名前からして駄洒落なのに気づいてた方はどれほど…え? 普通に気付いてた?(真顔

【人:106】羊飼い カタリーネ 12/10 01:15
ごはん食べてあったかくしてはほんとに。
何か若干心配な方がおふたりほどいますし…(クラヴィスとリコリスじーっ

【独:-245】調査員 クラヴィス 12/10 01:16
だいぶ身内村発言になりましたが()私からはそれくらいですかね。自分ひとりで戦われてる感じで、何とも言えない気持ちです。

なので、機動はその選択は自分で選んだものとして、理解して下さいね。

【独:-246】羊飼い カタリーネ 12/10 01:18
りりさんは…私に怒ってるのかなと思うし、そう思われても仕方ないとも思っていますけれど…お話し出来たら良かったなと思うし。
ひとこと直接謝りたかったなとは思いますので。

もしまだ見ていらっしゃったら、顔出して貰えたら嬉しく、とだけ。

【独:-247】調査員 クラヴィス 12/10 01:19
(オオサンショウウオブランケット可愛いんだよねえ。
 私も欲しいがむーん。)

>>104
じらふさんが村建てに向いて無さそうかもなのは、
wiki建てる頃からちょっと思ってた()のだけども、
でも、村建てって基本慣れではあるんですよねー…
目を向けるところ押さえて、視界広めにとるのがポイントじゃよ。

でも、今回に関しては「村建ては調子いい時じゃないと、しちゃだめ」に尽きるとは思う。だいぶ不安定だったと思うから。

【独:-248】調査員 クラヴィス 12/10 01:22
じらふさんは優しいね。本当に。
私はもう知らん。
その時のその人達に向き合わずに強くなられたいのが選択なら、どうぞとしか。その道はその道で頑張って下さい、になります。

【人:107】羊飼い カタリーネ 12/10 01:24
可愛いしオススメですよオオサンショウウオブランケット。収納用の巾着も可愛い♪

村建て向いてないはほんとに、ね。まあ今回はメンタルのだめだめさが8割だったとは思いますが。
「諸々を切り分ける」事ができなくて、ある部分でのメンタル不調が、全然関係ない所でも悪い部分として噴き出すのは、ほんとよろしくないです…。

【独:-249】調査員 クラヴィス 12/10 01:25
私もご挨拶しておきますかね。

>>-241
F編成リベンジ村については、またあれば未明さんと今度は地上でガチってみたいですね。その時は宜しくお願いします〜。

[見]【独:-250】校長 ヒーホー 12/10 01:26
>>105
じゅりんのむら、と読んでいましたヒホ…かたかなで読んで、なるほど!って…今…

>>104
んとね。色々言ったけど、しんどい時に読むヒツヨウはないヒホ。しんどい時に読むとよけいしんどいから、落ち着いてからでいいと思うよ。

落ち着いて、そろそろ大丈夫かなーって思うまでは離れるのが自分の精神にはやさしい。おいらは自分にあまあまなので、むりしない。

【独:-251】調査員 クラヴィス 12/10 01:30
>>105

>>107
私にプレゼントして下さい()
というのは冗談ですけど、収納用の巾着もあるんですね、それは良さそう?(本当はマフラーの欲しかったんですよねー)
だいぶあったかいなら、ユニクロの膝掛けではなく、それ買うのも有りかなーって思ったりしてます。

>>-250
あー、これ読んで機動もそういうのも無くは無いのかもですねー。>離れる
それでも同村者と話して欲しさありましたけど。

【人:108】羊飼い カタリーネ 12/10 01:32
優しくは…ないですけど。このままお互い何となく距離感できるのイヤだなあという感じですね。

私のせいで距離出来きてしまった方と離れてしまって。結局後悔しては、やはり何度かあって。
何時もあとで振り返って寂しいな、になるので。出来ればそうなるのを減らしたいのはあります。

【独:-252】調査員 クラヴィス 12/10 01:37
F編成云々は、じらふさんの代わりに村建てはちょっと請け負った方が良いのかな?は思ったんですけど、抱え過ぎになるのはちょっと厳しいです()
なので、うん、でもまあ、色々ありがとうでした。

>>108
うーん、私も実はちょっと気にしてる人としては、あいてるさんがいるからなー。似たようなものか。(タグマでのあれを気にされて無いかもだけど、私はちょっと気にしてる)

今回については、機動側の歩み寄り待ちじゃないかなー。
じらふさんは戻って来て、反省して謝るところまで、歩み寄りまでされたのだから、後は機動次第なので、さ。
もう、じらふさんのやれる所まではやったと思うよ。

【人:109】羊飼い カタリーネ 12/10 01:38
>>-250
Σ 気付かれてなかった!?

ありがとうございます。何か衝動的になっちゃったときは、一呼吸置くようにします。

>>-251
最近いろいろ買いすぎでお財布が軽いのです…。
保温力そこそこはあると思うので、検討はされてもいいのかなって思いますー。

【独:-253】調査員 クラヴィス 12/10 01:40
出来たら、次からは「私のせいで」「距離が出来て」にはならずに、「攻撃的に発言してしまうのは駄目」って覚えておいて、活かす所からじゃないかなー。
先ずはそこ、対人ゲームで大事なところだからさ。

【人:110】羊飼い カタリーネ 12/10 01:42
ええ、ケルヴィスさんも無理は禁物ですよう。
まあ調子建て直したあとに、ゆっくりペースで村建て準備できたらいいなー、とかは思っております。

りりさんに関しては、ツイッターで繋がってますし、こちらもゆっくりペースでお話とかできたらと。

【独:-254】調査員 クラヴィス 12/10 01:44
>>109
にいちゃへのおねだりはお財布の壁に阻まれました() ゴホン。
ふむー、保湿力か… ちょっと物理的にもこもこが欲しいので、優先度は来年以降になるかもだけど、検討してみるよ。

>>110
そっかー。まあ、良い方向に行くといいね。
やれるならやるで、何とかなればいーね。

寒さとかもやばいので、体調やメンタル大事にしながらで…

【人:111】羊飼い カタリーネ 12/10 01:44
>>-253
…そですね。
ほんっと衝動のまま突っ走るのは悪癖なのは自覚してるので…。思いとどまるようにいたします…。

【独:-255】調査員 クラヴィス 12/10 01:45
ご挨拶としまして。
一平君以外とはイツメンなので割愛して、
一平君は初めまして。大体G2087村再戦村シリーズ(ガチ村)に引きこもりのRP村PLです。
大体気圧などでやられて、
体調が悪い時が多かったり、見物が多いですが…
割と元気な時に次はお会いして地上同村出来ると嬉しいです。

同村ありがとうございました。またどこかで。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P41/P42/P43/P44/P45 [全47P]
//////