1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全47P]
//////

【独:-249】調査員 クラヴィス 12/10 01:25
私もご挨拶しておきますかね。

>>-241
F編成リベンジ村については、またあれば未明さんと今度は地上でガチってみたいですね。その時は宜しくお願いします〜。

[見]【独:-250】校長 ヒーホー 12/10 01:26
>>105
じゅりんのむら、と読んでいましたヒホ…かたかなで読んで、なるほど!って…今…

>>104
んとね。色々言ったけど、しんどい時に読むヒツヨウはないヒホ。しんどい時に読むとよけいしんどいから、落ち着いてからでいいと思うよ。

落ち着いて、そろそろ大丈夫かなーって思うまでは離れるのが自分の精神にはやさしい。おいらは自分にあまあまなので、むりしない。

【独:-251】調査員 クラヴィス 12/10 01:30
>>105

>>107
私にプレゼントして下さい()
というのは冗談ですけど、収納用の巾着もあるんですね、それは良さそう?(本当はマフラーの欲しかったんですよねー)
だいぶあったかいなら、ユニクロの膝掛けではなく、それ買うのも有りかなーって思ったりしてます。

>>-250
あー、これ読んで機動もそういうのも無くは無いのかもですねー。>離れる
それでも同村者と話して欲しさありましたけど。

【人:108】羊飼い カタリーネ 12/10 01:32
優しくは…ないですけど。このままお互い何となく距離感できるのイヤだなあという感じですね。

私のせいで距離出来きてしまった方と離れてしまって。結局後悔しては、やはり何度かあって。
何時もあとで振り返って寂しいな、になるので。出来ればそうなるのを減らしたいのはあります。

【独:-252】調査員 クラヴィス 12/10 01:37
F編成云々は、じらふさんの代わりに村建てはちょっと請け負った方が良いのかな?は思ったんですけど、抱え過ぎになるのはちょっと厳しいです()
なので、うん、でもまあ、色々ありがとうでした。

>>108
うーん、私も実はちょっと気にしてる人としては、あいてるさんがいるからなー。似たようなものか。(タグマでのあれを気にされて無いかもだけど、私はちょっと気にしてる)

今回については、機動側の歩み寄り待ちじゃないかなー。
じらふさんは戻って来て、反省して謝るところまで、歩み寄りまでされたのだから、後は機動次第なので、さ。
もう、じらふさんのやれる所まではやったと思うよ。

【人:109】羊飼い カタリーネ 12/10 01:38
>>-250
Σ 気付かれてなかった!?

ありがとうございます。何か衝動的になっちゃったときは、一呼吸置くようにします。

>>-251
最近いろいろ買いすぎでお財布が軽いのです…。
保温力そこそこはあると思うので、検討はされてもいいのかなって思いますー。

【独:-253】調査員 クラヴィス 12/10 01:40
出来たら、次からは「私のせいで」「距離が出来て」にはならずに、「攻撃的に発言してしまうのは駄目」って覚えておいて、活かす所からじゃないかなー。
先ずはそこ、対人ゲームで大事なところだからさ。

【人:110】羊飼い カタリーネ 12/10 01:42
ええ、ケルヴィスさんも無理は禁物ですよう。
まあ調子建て直したあとに、ゆっくりペースで村建て準備できたらいいなー、とかは思っております。

りりさんに関しては、ツイッターで繋がってますし、こちらもゆっくりペースでお話とかできたらと。

【独:-254】調査員 クラヴィス 12/10 01:44
>>109
にいちゃへのおねだりはお財布の壁に阻まれました() ゴホン。
ふむー、保湿力か… ちょっと物理的にもこもこが欲しいので、優先度は来年以降になるかもだけど、検討してみるよ。

>>110
そっかー。まあ、良い方向に行くといいね。
やれるならやるで、何とかなればいーね。

寒さとかもやばいので、体調やメンタル大事にしながらで…

【人:111】羊飼い カタリーネ 12/10 01:44
>>-253
…そですね。
ほんっと衝動のまま突っ走るのは悪癖なのは自覚してるので…。思いとどまるようにいたします…。

【独:-255】調査員 クラヴィス 12/10 01:45
ご挨拶としまして。
一平君以外とはイツメンなので割愛して、
一平君は初めまして。大体G2087村再戦村シリーズ(ガチ村)に引きこもりのRP村PLです。
大体気圧などでやられて、
体調が悪い時が多かったり、見物が多いですが…
割と元気な時に次はお会いして地上同村出来ると嬉しいです。

同村ありがとうございました。またどこかで。

[見]【独:-256】校長 ヒーホー 12/10 01:46
>>-251
あるかもだけど、エピは有限だからねー。

カタリネは聞きたいって言ったから話した、クリアクリーンには聞かれなかったから、というだけの話なんよね。

昔ってエピは反省会の場でどこが悪かったのかを振り返る機会だったけど、最近そういう風潮薄れたよねぇ、は思う(人狼老人会発言

【人:112】羊飼い カタリーネ 12/10 01:47
わたくしは来年はオオサンショウウオぬいぐるみを狙っていきたい所存…(諭吉さま2枚は流石に簡単には出せませんわ…

ほんと、体調とメンタルだいじ…食事と睡眠しっかりとって、この冬ものりこえましょー

【人:113】羊飼い カタリーネ 12/10 01:49
それでは皆さん、ごきげんよう。

樹林の村からカタリーネでしたっ。

みんなっ、ほんのひと時だけっ、ばいばーい!

[A65]羊飼い カタリーネは、羊たちと共に明日に向かってだっしゅしていった!** 12/10 01:49
【独:-257】調査員 クラヴィス 12/10 01:50
>>111
また、衝動ままに行こうとしたら、
今回みたいに、おこおこしちゃうからなー()ですよー。

悪癖は断てる何か無いとねー。

>>-256
ほんそれですね。

うん、リネは聞こうとした、機動は何も無かった、ではあるしね。他村では多弁なので、まあ何かあるんやろな、って推測はしてるけど。

昔のエピは確かにそうなのですが、エピというか、この村(国)もなんだけど、村での出来事は村内でっていう文章はあるので、エピ内で解決はしていって欲しかった気持ちはありますね。
私は風潮薄れてるまでは思わないけれども、エピで話さない人は話さないな、とは。

[A66]調査員 クラヴィスは、ネタが含まれる村名だった。(駄洒落を忘れぬ娘、リネよ) 12/10 01:53
【独:-258】調査員 クラヴィス 12/10 01:55
さて、私もだいぶ眠いのでそろそろ落ちますね。
何かあれば、ツイッタの方までどうぞ。

皆さんお疲れ様でした。
12.5村でご一緒出来る方はご一緒しましょう。
それでは。

[A67]調査員 クラヴィスは、羊飼い カタリーネに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/10 01:55★
[A68]調査員 クラヴィスは、理事長 アンフィトリテに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/10 01:55★
情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全47P]
//////