753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全263P]
//////

[A41]ヒロイン パメラは、結局、明け方は布団に入っても寝れず、今さら眠い…zz 09/30 17:11
【独:-220】ヒロイン パメラ 09/30 17:12
サブレたん、正解っ。

【人:342】ガキんちょ ペーター 09/30 17:30
うむーむ。
あれか、ネタ村なのにみんなあっさり吊られすぎたのかもしれない。
吊られそうなときこそ頑張ってパメラを説得していたら、別のゲームになっていた可能性がある。

【人:343】ヒロイン パメラ 09/30 17:52
/*
私がキャラ選択を間違えたというのが大きいかもよ\(^0^)/
パメラロール分かんない…。真面目系になっちゃった。
もっと年少のかわゆいグラで、ふわふわしたおじょーさまロールしたかった…っ。(>>0:-53参照)

いっそ、推理無しでよかったかもー。
毎回ランダムで吊り先決定、そこからの逆転イベント発生みたいな?

【人:344】ガキんちょ ペーター 09/30 17:56
>>343
ランダムはランダムで企画内容に反してる気がする。
まとめ役のヒロインが吊りを決定できることに意義があるわけだし。
一応能力者の判定とかは参考のために聞きながらも、毎日ヒロインがイベント(ランダムを使った王様ゲームとか)を用意したりしたらRP村らしい基準で吊り先決定できるかも。

【人:345】ガキんちょ ペーター 09/30 18:06
まあぶっちゃけガチ村になったそもそもの発端は僕が議題を出したことだった気がする←

【独:-221】双子 フリッツ 09/30 18:10
ランダムはあれだけど…
推理無しで、パメラの好みか好みじゃないかで振ればいいんじゃないか。

【独:-222】双子 フリッツ 09/30 18:15
なんか、墓下楽しそうでいいな…

>>1:-87 ヨアヒム
なんか読んでて噴いた…!
>>1:-95
内気な傾向…なんかバレバレだなぁ。
>>1:-110
そんなにショタ枠っぽかったのか…
>>1:-126
これちょうど誰から見るかなって思ってて…
そうか、ライバルから見ればいいのか!って感じだったなぁ。

>>1:-155 ムム
こんな所にネタバレが。
カッコイイって言ってくれたのは福田玲子か?
>>1:-171
そんなムードは出てたと思うけどな。
でも俺は真には悪いけど(ryって感じだった。

【独:-223】双子 フリッツ 09/30 18:16
>>1:-175 ハーベス
探されてたのか!?

>>1:-36 ペーター
可愛かったぞ!

【人:346】お目付け役 セイラン 09/30 18:17
>>328いや、いやいやいや。そんな馬鹿な・・・
>>-219だから私はそもそも桃る人じゃないですってば。

ふむ、私はどちらかというと中身に好いていただけるタイプだったようで。喜んでいいのかどうなのか。
と一撃離脱です。

【独:-224】実はあの時に死んでる ムム 09/30 18:45
>>-222
ですねー。赤福をもらってそれはそれは喜んだのもお礼のつもりで激辛ポテチを差し入れたのもボウガンでリトドラ襲いだしたのもその人です。

【独:-225】忍者風 服部君 09/30 18:53
>>345 ペーター
推理ありの時点である程度ガチる気満々でした^^

【人:347】茶器好き ヒサヒデ 09/30 18:54
パメラ>>343
推理ありでランダムは流石に…
完全ネタ村で進めると決めた場合でも、何か基準を作ってそれで吊り決定のほうが。

ペーター>>345
いや、推理ありの時点でガチに傾くのは予想できたからそうでもないかな。

[A42]茶器好き ヒサヒデは、ムムと服部君こんばんは。 09/30 18:54
【独:-226】実はあの時に死んでる ムム 09/30 18:56
こんばんは。

よく考えると本編でヒサヒデさんと絡んだ記憶が・・・あれ?ぼく絡んでない人意外と多いかも?

村の設定が変更されました。
【人:348】茶器好き ヒサヒデ 09/30 18:59
村の名前を変えてみた。

>>-226
たしかにあんまり絡んでないかも。
初回で墓下送りごめんね。ボクの霊希望とられたーと、私怨で襲撃したわけじゃないよw

【人:349】ガキんちょ ペーター 09/30 19:01
ムム、ヒサヒデ、お疲れ様ー!
やっぱりこうなる宿命だったのかなー。
といっても多少はヒロイン次第だった気もするけど。

【独:-227】実はあの時に死んでる ムム 09/30 19:02
>>348
[「絶対に信じません許しません」]

・・・

【独:-228】茶器好き ヒサヒデ 09/30 19:04
見直したら何気に役職希望弾かれたの自分だけだったw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全263P]
//////