1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全47P]
//////

[見]【独:-206】校長 ヒーホー 12/09 23:47
おー、改めて狼は勝利おめでとう、ヒホー。ハミガキは頑張ればシッポ掴めたかもしれないけど、ほんといっぺーちゃんはむずかしかったヒホよー。

【独:-207】調査員 クラヴィス 12/09 23:48
いやなんか色々相談とかしてたら時間が経ってて。
仮眠予定も吹っ飛んでた()

自分でも食べてなかった事に吃驚してる。
大丈夫、補給してるてる。

してたら、一平君が!

【独:-208】調査員 クラヴィス 12/09 23:49
フルカスタムは5ptですね。
フリー村は、ノーガード?と16人の2村あったような。

[A62]伊藤 エルヴィラは、忍者 一平君をぷにぷにした。 12/09 23:50
[見][A63]校長 ヒーホーは、ねむみ……(コロコロコロコロ 12/09 23:50
【独:-209】調査員 クラヴィス 12/09 23:50
ptの国もまいる?さんだったかな。
作られてたけど、悲しい終わり方されてた記憶です……。

【人:95】羊飼い カタリーネ 12/09 23:52
一平ちゃんは参加ありがとうございました。
そして勝利おめでとうございます。

次にお会いする時には、よき相手となりえるように精進いたします。

【人:96】羊飼い カタリーネ 12/09 23:53
審問そんなシステムだったのですね。
結局一度も行けないまま閉じてしまったので、ぜんぜん知らなかった…。

[見]【独:-210】校長 ヒーホー 12/09 23:55
5ptかー。普段審問出入りする人は5ptくらい普通に持ってるけど、BBS民が再戦しようとするとポイントのために幹事が苦労することになるんヒホねー。

一時いろんな国ができては滅びてた。黄昏とか輪廻とか好きだったんだけど。

【独:-211】調査員 クラヴィス 12/09 23:57
輪廻は部屋別だっけ?
あれは一度行きたかった。黄昏は知らない。

>>96
ログ自体は公開されてるけどね…いやー、懐かしいね、RP村黎明期も。

[見]【独:-212】校長 ヒーホー 12/10 00:00
>>96
審問は色んな独自ルールあったヒホよー、今思うと。占い師が突然死すると霊に、霊が突然死すると占いに通知が入るとか。

【人:97】羊飼い カタリーネ 12/10 00:02
欧州、ぐた、議事、瓜科、暗黒辺りしか行った事ないですけど、国自体はいっぱいありましたねー。

当時読み漁った古い議事録も、保管してないのも多くて、だいぶ散逸しちゃってるなあ…(手持ちは20村ない…

【独:-213】調査員 クラヴィス 12/10 00:02
あれ物語にも実装されてない?なかったっけ?(無いか…?)
瓜では、突然死通知機能あるよー。
大体オフになってるけれども、同じ機能がある。

【人:98】羊飼い カタリーネ 12/10 00:03
あれ? 審問ログ残ってます?
読みたいかも。

【独:-214】調査員 クラヴィス 12/10 00:03
暗黒はまだある!
あそこのチップ素敵なんだ!
なくなる前にやろうwに何時もなるねー。

[見]【独:-215】校長 ヒーホー 12/10 00:04
>>-211
輪廻面白かったよ。表で喋ることがなくて表は雑談ばっかりだけど。

狼チーム、村人チーム、占い師チーム、霊チームに分かれてそれぞれで勝利を目指す感じヒホ。投票は誰に投票するか、だけじゃなくて誰はどのチームか、まで当てないと有効票にならない、チームごとに一票の重さに格差がある、とかが特徴かな。

【独:-216】調査員 クラヴィス 12/10 00:05
こっからでいいか。ほい。
http://freda.hp2.jp/

http://asbntby.sakura.ne.jp/
から飛べるよ。

【独:-217】調査員 クラヴィス 12/10 00:06
そうそう、チームごとに重さがあった、うっすら記憶がある。覚えてないんだけどもね><。

色々話を聞きたいであるがうおー時間ー

【独:-218】調査員 クラヴィス 12/10 00:07
という訳で戻り。
一平君はお疲れ様。
次は負けぬので、覚悟をしておけ🫵ですよー。(ドーン)

そして狼初勝利?
初とまでは確認しきってなかった。
それは目出度い。わっしょいわっしょい!
胴上げして、またねーですよ!

[見]【独:-219】校長 ヒーホー 12/10 00:07
>>-213
あったっけ…?分からん…あ、瓜科はガチ分離システムが便利で好きなんだけど瓜以外で実装されてる国ってあったっけ。

審問ログはどっかに残ってる筈。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全47P]
//////