1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P124/P125/P126/P127/P128 [全317P]
//////

【独:-202】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 18:12
好き嫌いの相性がかなりはっきり出るタイプの人間なので
嫌いな人間がいないと言われると
『欺瞞!!!』みたいな顔になるタイプの人です。

【人:977】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:13
嫌いな人、今はいないんですよね。

もっと正確に言うと、その瞬間は「嫌い」って
思ったとしても、そのうちに嫌いって感情が
薄れていくというか、やっぱり好きって感じで
触れた針が戻っていくタイプなので。

【人:978】風見幽香 10/17 18:13
>>976
さすがですw

【人:979】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:14
>>971
そんなこともないと思いますけどね。
結局は人としての性質の問題だと思います。

私は本質的には人間嫌いで仲良しでも一定の距離感というか間合いがあるというか。

とにかく人間関係においてはそんな感じのスタンスなので独りでもそんなに苦ではないというか。

昔は毎日無人島生活したいと思いながら生きてましたよ。

とったどー!!!

【人:980】風見幽香 10/17 18:14
>>977
凄い

やられた仕打ちが凄いと好きに変わる瞬間がない

[見]【独:-203】八雲紫 10/17 18:15
サリエルはそう。
嫌いな人の価値観を受け入れないと、価値観は偏り、思考は偏り、偏見を生みますよ?

映姫っぽいわね。この言い方。

【人:981】風見幽香 10/17 18:15
>>979
私も本質的に人間に興味がないのはある

【人:982】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:15
一人になることの辛さを、色々な界隈で
経験してきたからなのかもしれません。

ある意味、臆病になったとは感じてます。

【人:983】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:16
>>-203
中身映姫とかとても真面目な紫様ですね。

【独:-204】森近霖之助 10/17 18:16
殺意高まり過ぎると自分の中で1回殺して自分の中でそいつの存在自体がなかったことになる人

【人:984】風見幽香 10/17 18:16
>>982
ワンマンアーミーで仕事してますw

【独:-205】霊烏路空 10/17 18:17
嫌いな人いないって理論なら、私とかながえさんもいないんですよ。理由は先述の通り。

そこの見方捉え方が違うだけって話なので、別にそこの在り方を気にする必要は無いです。

あとはそのスタンスというか、生き方って言うんですか?それが自分にとって苦しくなってきたときにどうするのかをきちんと選択出来ればそれでいいと思いますよ。

最終的には自分本位で動けるかどうかですね。他人に振り回されて挙句死んだ人とか近辺にいるんで、その辺はどうか慎重にとだ家私からはお伝えしておきます。

【人:985】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:19
とだ家

【人:986】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:19
自分本位で、ですか。

昔は人の100倍ぐらいその気が強かったので、
うっかり緩め過ぎると行き過ぎそうな気がして
どうにも踏ん切りはついてない感じですね。

[見]【人:987】八雲紫 10/17 18:19
>>983
貴方は私の教えを守っていますか?
禁じられた機械を平気で使ってはいませんね?

【人:988】風見幽香 10/17 18:20
>>-204
それが良いですね。

やばい仕打ちしてくる相手と関わるのは良くない

【独:-206】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 18:20
>>-203 紫BBA
現状、理解したうえで適切な距離を置くまでがせいぜいですね。
荒らしてくる相手は潰すし厨房的な相手には喧嘩を売ってるみたいなことはするけど、おおよそは一段目で収まります。それ以上の対処をそれほど持っていない。

【人:989】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:21
禁じられた機械……ってなんでしたっけ……?

【人:990】リリー・ブラック 10/17 18:21
>>-206
これ、もしかして口之島送りですか?

【人:991】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:21
>>984幽香さん
それもまた凄いですね!
私には出来そうもないので、尊敬します。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P124/P125/P126/P127/P128 [全317P]
//////