2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全87P]
//////

[見]【独:-201】治療中 スー 06/30 15:43
あ!!!!!

ちょっとカインめっちゃ狂人増えるかもしれん村あるんだけど来ない?

[見]【独:-202】治療中 スー 06/30 15:43
>>44
対応感謝です
ちょっとそこの中毒者捕まえるからすぐやります

[見]【人:45】代書人 クレム 06/30 15:43
オスシ様はとても可愛らしかったですね。真面目に村の喉をずっと心配してらっしゃるのが真霊っぽかったです。
ぽんぽんお大事にしてくださいませ。

【独:-203】【毒】中毒 カイン 06/30 15:44
ガタッ

【独:-204】【寝】うたたね オデット 06/30 15:45
200取ったどー

狂人好きだけどハングに勝てる気しないのよ……
私はただの狼陛下バンザーイして最終的に壁尻する狂人

[見]【人:46】治療中 スー 06/30 15:48
G1518G1529合同第15次再戦企画
🐺紅い月に酔うルナティック村🌔

なあ、お前さん知ってるか?
こんな月の綺麗な夜には、なんの能力も無い村人が月に恋い焦がれて狂ってしまうそうだ。
ああほら……、また一人。

村人がランダムで狂人職に変化してしまう
三日月村の事件『ルナティック』をメインにした2陣営カオスガチ村です。

特殊ルール等ありますが基本的なものは特に変わりませんし
お時間ありましたら是非。

8/6(日曜日)開始、喉は800pt(か、600pt+1飴)です。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%28%C2%E815%BC%A1%BA%C6%C0%EF%29%C0%EF%B4%EB%B2%E8

[見]【独:-205】治療中 スー 06/30 15:49
ホゲーっとしてけどオデットで思い出したわ
マジサンキュ

【独:-206】庭師 アーリック 06/30 15:51
>>4:-136アーニャ
SG先消えん?

>>5:-40コレット
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?vid=1053&cmd=vinfo
擬装の為にぺろぺろを……(少しえっちなネタあるかもしれません><。。)本来の僕(赤)はぺろぺろしません!

まあ、全年齢仕様にしてるので、舐めるとしてもジョジョ的なあれぽいやつだね。他は土ぺろ。

[見]【独:-207】治療中 スー 06/30 15:51
狂人何時からやってねーんだとみたら5年前か
普通に吊られたんだが
ノリノリで黒出そうと思ってて
墓下でも頑張って黒塗りしてたところがご主人で足ガックガクになったやつや

【人:47】【毒】中毒 カイン 06/30 15:56
>>46
参加します

知らない国の知らない仕様だけど1ヶ月あれば覚えれるでしょう。やりますやります。狂人やります。

【独:-208】【寝】うたたね オデット 06/30 15:56
起きて増えたぶん読んでたらたぶんあそこ宣伝すんだろなっておもって……

【独:-209】【寄】寄り道 コレット 06/30 15:56
今朝、昨晩のログだけサッと流し見て、>>5:121ってなんで黒取られたんだろうと思ってたんだけど
「各自が狼と思う先に投票してね」を「投票セットしてね」と誤読していて、明言しろっていう指示だと気づいてなかったのに思い至った。

…………でも見直したら「投票『表明』してね」>>5:49って書いてある〜やだー!
ごめんなさい!わざとじゃありませんでした!


いやあの時間こま切れでしか覗けなかったリして、思いの外厳しかったんだよ……読解力……()

[見]【独:-210】治療中 スー 06/30 15:58
マジサンキュー!うれしい。

大丈夫。俺と三日月の管理人様以外たいして知らないうえに
前やったときは、管理人様が知らない挙動したし(?)
wikiだけ読んでもらえればいい。

【独:-211】【毒】中毒 カイン 06/30 15:59
ヤバすぎて楽しみ

【人:48】庭師 アーリック 06/30 16:01
狂人中毒ほいほい仕様じゃん!

【独:-212】隠密修行 ミナオ 06/30 16:03
三日月国はいい国だよ。
安価コピー機能に慣れすぎて安価番号を何度も空叩きしてたなどと。

【独:-213】隠密修行 ミナオ 06/30 16:05
ルナティックに関してはほんと誰もわからないと思う。
狂人役職いくつあるんだって話だし、ぶっ壊れ性能のもあるから。
前回はなんやかんや大丈夫だったんだけどね……。

【独:-214】庭師 アーリック 06/30 16:07
>>5:*20ミナオ
コレットの論に丸乗りしちゃえ。

>>5:*27ミナオ
良かったなあ。ミナオ。
うんうん。
少しでも楽しい、良かったねえ。

>>5:-128
寝て・・・・・・それはやばいやつ。

>>5:+198アーニャ
使いきってるよ。全部。


>>-209コレット
>>5:49の表明抜けか。
ここで、▼ソーヤ表明あれば、ギリランには出来たのか。ふむう。ただ、これが結果的には1-1-1に繋がったので、村的には良かった手に繋がった感覚かも。

[見]【独:-215】治療中 スー 06/30 16:07
前回は最初に赤窓使える狼2匹にしてたのが良くなかった。
ミナオの真占いをキメウチしてたら終わったし
墓で変な挙動してたっぽくてわろてしまた。

狼4匹がでふぉるとのシリーズもあるしこれでいいんや。

[B15]庭師 アーリックは、途中全部消えまくったが、読めたかな。最終日まで多分。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全87P]
//////