753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全104P]
//////

【人:291】お目付け役 セイラン 09/24 23:54
読んできたけど・・・正直、パメラ様にたかる虫を掃除できればいいですからね、私は。
ん?ライバル?<<男装の麗人に見える男 ウエスギ>>ってことで。

そうですね、ウエスギ様、クラヴィス様、服部様あたりで。
ざっと見たパッション多めなのですけどね、順に>>248、これ誰にでも疑い向けられる言葉ですよねってことで、クラヴィス様は単純に印象薄い、服部様はやたらご自身の評価を気にかけるようなのが気になりました。

あぁそうそうウエスギ様、>>222ゆるゆる枠のムム様を占いに出さずに、>>241>>272ユベシ様は要素が拾いにくい、ですか?
ガチ分でいうならばムム様の方が要素は拾いにくいとは思いますが、どうしてこうなったのでしょうか。

[見]【墓:+141】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 23:54
あ、読み飛ばしてるところ発見したの。
もいっかい読んでこよぅ・・・

【人:292】ヒロイン パメラ 09/24 23:54
>>288
ムムちゃん、無理しなくてもいいよ?

【赤:*86】ガキんちょ ペーター 09/24 23:54
ゼアミ?
これは意外。
一番白いところが占いになったけど、ブラフの可能性もあるよね。

[見]【独:-193】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:55
>>A117
ぶっ!つまりそう思ってるってことでぃすか!
そのバレバレな匂わし方はアウトでぃすよぅ!

【人:293】お目付け役 セイラン 09/24 23:55
っと・・・今自分で言ったのがおかしいのに気づいた。
そうだ、ムム様は医者でしたね。前言撤回致します。

【独:-194】忍者風 服部君 09/24 23:55
多少攻撃的な人の方がカウンターもきめやすいしやり易い
クラヴィス先生は守衛ありそうで怖いなぁなんて

【赤:*87】司書 ユベシ 09/24 23:55
>>*85
いや、パターンわけすると
僕、ミツルギ、クラヴィス、フリッツ辺りが
普通に残ると思う。

【独:-195】忍者風 服部君 09/24 23:56
>>291 セイラン
初日にしか白印象稼ぎする気が殆どないので^^

[見]【独:-196】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:56
>>291
ううーん・・・この読み込みの浅さは、能力者としてちょっとマイナス。

[見]【独:-197】体験入学生 イチ 09/24 23:56
>>282,>>A117みると、カインツさんはペーターさん狩予想してるですね。
どこかにそんな発言あったですか?

明日用にメモしとくですよ。

【人:294】実はあの時に死んでる ムム 09/24 23:57
じゃあ・・・印象論ってことを念頭に入れといてね。どこが?とか聞かれても困るからね・・・やりやすいとこだけ。

クラヴィスせんせーはどうなんだろ・・・

[「どっかで、「考えの違いから黒く見てしまうかも」とか言ってたよな」
「その割りに自分は考えの違いでせめてきてるっぽいウエスギくんにイラッとしてた感じかしら?」
「それは黒いんですか?」
「さぁ?ただ、常に自分に言い訳してるというか・・・そんな感じはするわ」
「防御感って事ですかー?」
「そんな感じね。」
「よし、ムム、掻い摘んで伝えろ」]

[A118]実はあの時に死んでる ムムは、お目付け役 セイラン「意外と抜けてますね」「これ突っ込まれるんじゃないかしら?」「証人のくせにって奴ですかぁ?」 09/24 23:57
【人:295】放浪癖 カインツ 09/24 23:58
ん…これはセイラン君が真かな。
犯人の視点漏れにしては>>291はどうなんだと思う所。

●ゼアミ君は無駄になる可能性が高いけれど、それでパメラが安心出来るのなら。でも少しだけ反対しておくね。

【独:-198】忍者風 服部君 09/24 23:58
>>291 セイラン
初日は戦略論の公開とそれに関する質疑応答でいいと思ってるからそういうように見えるのかもしれないね

【赤:*88】ガキんちょ ペーター 09/24 23:58
>>*87
残るっていうのは、最終日メンツに?
黒いところは吊りで、白いところは襲撃で消えるから、ってこと?

[見]【墓:+142】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 23:58
ヤツハちゃん
>>+138
毒性分は入ってないでぃす。ただ、昇天しそうになるほど辛いっていうだけでぃすよぅ。

>>+139
サブレはただの(ry.
ヤツハちゃんは、フラグがんばるでぃす(によによ)

[A119]実はあの時に死んでる ムムは、ヒロイン パメラ ん、だいじょぶ。がんばる。(アクション切れた。 09/24 23:58
【赤:*89】放浪癖 カインツ 09/24 23:59
ミツルギは非狩っぽく振舞った方がいいかもね。
白確した後に残っていると疑われるから。

現状でボクからはかなり狩っぽく見える。

【独:-199】お目付け役 セイラン 09/24 23:59
疲れてるんですよ、眠いんですよ、あとパメラ様以外はどうでもいいんですよ、切実に。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P89/P90/P91/P92/P93 [全104P]
//////