1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P111/P112/P113/P114/P115 [全317P]
//////

[A44]毛玉は、そこ婚約してたのかうける 10/17 16:05
【人:876】風見幽香 10/17 16:05
>>-182
でしょうかね。
ガチな人なんで、そういう人にはデリケートな問題らしいですね。
そういう概念を超えてるみたいw

[見]【人:877】八雲紫 10/17 16:05
加虐嗜好は、悪の気質なので
現実に当て嵌めたら、みんな右に寄ってしまうわよ。

[A45]毛玉は、幽香に頷いた。 10/17 16:06
【独:-188】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 16:07
>>-187
怖くないよ〜
にこにこしてるさだけよっ

やみさんのツイート(ツイートではない)面白い
エピってからのが元気ね〜

【人:878】式神従者 八雲藍 10/17 16:07
>>874

バレたら怒られるしお仕置きされるし捨てられるかもしれないって背徳感をお互いが持ってるのに攻め同士の仲の良さに嫉妬してなし崩しで浮気しちゃうし、終わったあとに案の定お仕置きが待ってる感じのやつ

【独:-189】霊烏路空 10/17 16:08
ランダムだけどね。

ていうか雪女と曲がりなりにも太陽神をくっつけるのはどうかと思うんですよねラ神よ

【人:879】風見幽香 10/17 16:08
>>-185
なんかよく言われるらしいです。
だからこそ、嫌!って言うみたい。

まあ女同士っていうのだと
他者は興味が湧くのだと思います。

【人:880】式神従者 八雲藍 10/17 16:08
>>875

毛玉右なのは知ってますよ

【独:-190】霊烏路空 10/17 16:09
>>-188

土日の方が忙しいことが最近多いので、平日の方がだらっとログに張り付けるんですよねぇ。
勤務中ですが

【独:-191】リリー・ブラック 10/17 16:09
そういえば ながえさんに恋矢さして爆弾みたいな求婚はいなかったんですね。

【人:881】霊烏路空 10/17 16:09
>>878

さっきの件は不問にしてあげます。

【人:882】風見幽香 10/17 16:10
>>-190
お仕事大丈夫?

【独:-192】リリー・ブラック 10/17 16:10
私も今日の仕事 見てるだけでいいよ〜って言われたから暇です。
いつもこういう時間に長期のログを読み漁ってます。

【人:883】風見幽香 10/17 16:10
>>-191
最初考えたけど
NTRエンドはいかがかなと?

【人:884】風見幽香 10/17 16:11
>>877
やっぱり右ですよね

【人:885】式神従者 八雲藍 10/17 16:11
私は今冬に備えてこたつ布団と上掛け布団を乾燥機に掛けています。

寒いですね。そろそろ床が冷たくて寝るときに毛布一枚だと凍死しそうですよ

【人:886】リリー・ブラック 10/17 16:11
>>883
私はNTRってより単に爆弾付着みたいな扱いしてました。
曲りなりにも求婚してるんだしそれはそうですね…

【人:887】霊烏路空 10/17 16:11
>>882

朝のうちにやることは全部手配してるんで、あとは報告受けるだけですからね。人を使う仕事なもんで、動く人が優秀だとやる事無いんですよ

【人:888】風見幽香 10/17 16:12
>>887
素晴らしい!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P111/P112/P113/P114/P115 [全317P]
//////