1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全47P]
//////

【独:-185】調査員 クラヴィス 12/09 22:26
機動、ハミガキ、一平君だと、
ハミガキが一番潜伏の動きで、機動が狼では無い(占でも無い)に見えて占いに見えそうな感覚、一平君は、占CO無いやろ…で吊る感覚かも。

で、初手▼一平君で残り1手。=一平君狼が確定
機動と一平君周りの1dやりとりで切れ、▼ハミガキになる感じかな…うーん…。

▼ハミガキから吊った方が、
機動と一平君への、仲間親和性がどちらもあるので、
難しくなる展開かな。

【人:82】伊藤 エルヴィラ 12/09 22:31
ふむー、いずれにしても3COになってたら最終日勝負っぽいですねー。
占い決め打ちの3人最終日の村人になったら泣きますー。

【独:-186】調査員 クラヴィス 12/09 22:33
一応、私は自分のこと最終日特化型だと思ってたんだけどなー。
今回は諦めてしまっていた()のがよくないね。

昔はもっと独裁なり鋭い事出来てたんだけどな。(丸くなった)

【人:83】羊飼い カタリーネ 12/09 22:34
考察楽しいけど重圧が…みたいな感じになりそう>占い決め打ちの3人最終日の村人
あんまりそういう局面に立ち会った事ありませんから、ちょっと憧れはありますけど(と言うか、そういう場面に立ち会った経験が、より強くなれる経験となるんじゃないかなあ、とも感じます

【独:-187】忍者 一平君 12/09 22:34
一平君、真占で潜伏もしたかったなー
こないだそれで占希望したら村決め売ってた人が吊柱とか言い出して2dCOしちゃったのよ

やめてー、だった一平君

そのむらでも雑談日かと思ってたらがっつり戦術論はじまったよね…げせぬ

【人:84】伊藤 エルヴィラ 12/09 22:35
クリアクリーンさんと一平君の1dやり取りは、伊藤は切れには取れないですねー。

そして、3COになるなら一平君が2dにクリアクリーン吊り言ってるのを、切りとして有用だからやっぱ切れてないよー、とか考えそうですー。

[A33]伊藤 エルヴィラは、てじな〜にゃ!ハミガキさんは可愛い帽子になりそうですねー。 12/09 22:36
[A34]忍者 一平君は、売ってない、さすがに売ってないよ!決め打ってた人だよ! 12/09 22:37
【人:85】羊飼い カタリーネ 12/09 22:38
面子によっては、雑談日のはずが戦術論勝負になるとか、よくあるぱたーんですね…。
経験則的に、戦術論勝負に持ち込むのは村側が多い気はします。

[A35]羊飼い カタリーネは、村おひとり300えん(違 12/09 22:39
【独:-188】忍者 一平君 12/09 22:40
特殊編成とかだとがっつり戦術論はじまって、それはそれで面白いけどね

【人:86】伊藤 エルヴィラ 12/09 22:40
>>-187
村決め打ってるところからの吊り柱は、心削られ具合がやばいですよねー。

伊藤はノーガード村って初日は戦術論がっつりの印象でしたー。

【人:87】忍者 一平君 12/09 22:42
やったことないひと多いと戦術論になる感覚だけどねー、一平君

【独:-189】忍者 一平君 12/09 22:43
>>86
聞いてくれたまえ、結局柱にされた上、最終判断者は間違えなかったのに、投票ミスで負けたんだぜ(悲

【独:-190】調査員 クラヴィス 12/09 22:44
>>83
共有纏めやると毎回重圧来て楽しいよ()

>>-187
皆、もう猛者猛者だから。
共有有りみたいなぬるい進行はもう出来ないんだ()

>>84
うーん、
あそこは「理解齟齬」に当たるので、偽装し難い切れだと思うんだよね。

【人:88】羊飼い カタリーネ 12/09 22:45
なるほどう。それはあるかも?>やったことないひと多いと戦術論なりやすい

吊り柱は占確定とかじゃなきゃ、あんまり嬉しくない宣言だなあとは思います(じさつぽく思えて、あんまり良い気持ちにはならないというか

【人:89】伊藤 エルヴィラ 12/09 22:48
伊藤の前回の瓜科は、今回より1人村人が多いダ込み9人(狼2占1村人6)という編成で、伊藤は初日はひたすら戦術考えてた記憶。

その記憶があるから、クラヴィスさんやリコリスさんを早々に白いと思ったのはありますねー。

【独:-191】調査員 クラヴィス 12/09 22:49
>>-189
悲しすぎる・・・・・・

そういえば>>-187だけど、何か星狩の国で、吊りを自分で呑んでゆく(全員村人で、狼が勝ってしまったという)、みたいな展開見かけて、それも解せなかったなあ。
何にせよ、村みがある人は自己犠牲高い時あるよね……。

【人:90】羊飼い カタリーネ 12/09 22:49
私が共有まとめやると、無謀で勇敢方面に舵切って「ごめんなさい! これでいきます!」するので、割とストレスにはならないのですよね…(せかいでいちばんぼくがすきー♪

>>-189
なんちう悲しみがふかい展開…

【独:-192】伊藤 エルヴィラ 12/09 22:50
>>-189
それは全伊藤が泣きますー(´;ω;`)ウッ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全47P]
//////