753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全88P]
//////

【独:-163】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:04
これ、さあ…

これ、さあ………

数十分が数時間に感じるんですけど

【人:111】先輩 ヨアヒム 09/29 00:04
……。

僕はパメラのことが愛おしい。

パメラのことを、愛してる、って言ってみたい。
その為にキミのことを教えて欲しい。

……僕の事を、知ってはみないかい。
いつか。

[A82]先輩 ヨアヒムは、パメラに向けて、右手を差し出した。 09/29 00:04
[見][a70]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、霧を感じたの・・。また後でくるねぇー。 09/29 00:04
【人:112】先輩 ヨアヒム 09/29 00:04
キミに毎日、愛してるって言わせたい。

……手を、取ってくれますか。

【独:-164】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:05
なにこのぐうイケ

【墓:+273】実はあの時に死んでる ムム 09/29 00:05
>>+268
[「大丈夫だって。ほら、あたし殺されたけどこんなに元気☆
だから、ほら!!告白にクオリティーなんて求めるもんじゃないよ、思いをぶつけるだけ!それに全力を注ぐのよ!!ほらっ、いけっ、男を見せろ!!」]

[A83]先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラのことをじっと見つめた* 09/29 00:05
【独:-165】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:06
なんだこりゃあああああああああ!!

もう無理だって!!無理だっっっっっっっっっっっっっって!!!!!!!!!!!!

[A84]司書 ユベシは、先輩 ヨアヒム君の後は何気につらいぞ… 09/29 00:06
【独:-166】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:06
このヨアヒムマジ単枠指定に答える完璧な試合運び

【独:-167】先輩 ヨアヒム 09/29 00:06
フリッツのactに思わず笑った。

[A85]茶器好き ヒサヒデは、先輩 ヨアヒム、またハードルが高く…(泣 09/29 00:07
[見]【墓:+274】ペット リトドラ 09/29 00:07
ヨアヒムさんすてきです・・
なんだかぼくまで、ぽおっとなっちゃいますね・・

【独:-168】双子 フリッツ 09/29 00:07
ユベシ
誰かが言ってたけど、>>1:73の服部君の証人喚問が無しでいいの理由がイマイチ分からねーって思ってたら、>>1:242らしいな。
>>1:75黒が出てなかったら、ローラーは視野に入れる必要があるかも。(メモ)
1d希望は強い希望は無い。避けて欲しいところは服部君、ゼアミ。気になるのはペーター>>1:279
センセーに突っ込み>>2:161
守衛ではじゃなさそうか…>>2:195
2d希望、●ウエスギ○ヨアヒム▼クラヴィス>>249>>252
3d希望、●ペーター▼カインツ>>3:188
セイラン真視>>4:34
ゼアミ白決めうち>>4:85
●フリッツ○ウエスギ▼ペーター>>4:106

なんか、メモばっかになったけど、あんま黒くみえねーな。

【独:-169】先輩 ヨアヒム 09/29 00:08
頑張った。心をこめた。
数通りの中で一番ヨアヒムらしく伝えられたと思う。

【人:113】司書 ユベシ 09/29 00:08
パメラ君、呼び出してすまないね。

これが最後かもしれないから正直な
僕の気持ちを聞いて欲しい。

[見][a71]【墓act】ペット リトドラは、白いもやもやがなくなるまで、机の下に隠れていることにした 09/29 00:08
[見][b72]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
[見][a73]【墓act】生徒 ハーベスは、リトドラと一緒に机の下に隠れた 09/29 00:08
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全88P]
//////