2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全44P]
//////

【独:-156】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:29
 
 
 ……あんたの口から、伝えたらいい。
 
 

【独:-157】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:30
>>163
/恋バナしてる???*/

【人:164】過去への渇望 レイヴン 09/14 01:31
>>102>>158 ネージュ
「そういう物しか持ってなくてすまないな」

せめてもう少し綺麗にしておけばよかっただろうか。長いこと持ち歩いているため、綺麗だとは…いえない。

指をさされれば、じっと見つめる。
…やはり、怯えられているようなそんな気がする。

「時間が許す限り話すか」

[支]【独:-158】メイド トワ 09/14 01:32
🦇
トワが恋したってなったらブラムどう思うんだw
義娘だからある程度のお父さんマインドあったりするんか…? とりあえず幸せにはならなさそうだからいっか(

【独:-159】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:34
/*これトワ→アルバって見えてるんだっけ?反応しようとしたけど、やめておくかw
恋バナしてる!?なんてアンテナが働く訳もなくw

ネージュは、恋とか結婚とかはまだ難しいかなあ。
たぶん兄に売り飛ばされる直前だったはず……

相手に苦労をかけてしまうと申し訳なくなる気持ちと、包んでくれるようなひとに守って欲しい自分中心の憧れが混じってて、これはよくないなと思っ……てほしい*/

[支]【独:-160】メイド トワ 09/14 01:34
🦇
ウワーーーーーレイヴンと話したいけどネージュとの絡み好きなんだよな……わたわた×冷静みたいなの……

【人:165】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:37
>>164 レイヴン

「は……はい!あ、ありがとう、ございます」

とても緊張して、いつもなら真っ赤になるのが、逆に真っ白な顔になっていたかもしれないけれど。レイヴンが話すことを許してくれたら、肩の力がぬけて、小刻みな震えはとまり──ほろ、と微笑が浮かんだ。

【独:-161】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:39
/*うわぁーーレイヴンありがとーーーーあーーーゆびさしてごめんね!!!!かわいい*/

【独:-162】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:42
/*昨日でかなり前に進んだんだよな、ネージュ。がんばって幸せになろうね*/

【人:166】過去への渇望 レイヴン 09/14 01:48
>>165 ネージュ
話す、とは言ったものの。何から話せば良いのだろうか。
自分の今までを誰かに話したことなんてなかった。
そもそも、聞かれることがなかったからかもしれないが。

「色んなところに行ったが。そうだな…。
最近通った国だと、湖の上にある国があった。
船のようなものをいくつも浮かべて、その上に1つ1つに家があるんだ」

常に揺れる地面は気分が悪くなったが。
あの時は、慣れないうちはそういうものだと慰められた。

「その前は、街全体がひとつの大きな建物になっている国だったな。
雨風を気にしなくてもいいが…ずっと室内というのも考えものだと思ったな」

今の状況もずっと室内ではあるのだが。

[支]【独:-163】メイド トワ 09/14 01:49
🦇
トワは恋も知らぬ間に死んでしまったので、感情の表現する引き出しに恋が多分ないです。

寂しい、独占欲、執着みたいなのはあるので誰かと離れたくないと言う意思は強いけど、束縛したい訳じゃなくて自分が普通の人と存在できる時間が違うことも理解してるから、どこか諦めてる。

ネージュはいい子で、怖がりで、守ってあげたくなるけど優し過ぎてトワが冷静になってしまう。これは多分チーフルも同じ

ティキは名前を褒めてくれたのもそうだけど、雰囲気?一緒にいて安心する?って私の中のトワが言ってるからマジで恋かもしれん

【独:-164】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:51
/*レイヴン………………………SUKI…………*/

[支]【独:-165】メイド トワ 09/14 01:54
🦇
ティキが怖がらないのも多分ある。ありのままに受け入れてくれそう感。ただそれはティキの感情が無いせいな気もする

なんだろう、穴が空いた凸凹のピース同士で噛み合ってる感じ。歪なのに綺麗にハマる。

トワ、恋してたんだな…恋か?

[支]【独:-166】メイド トワ 09/14 01:56
🦇
でもトワさあ……抜け殻になったティキでもいいのか?
いいのか、そうか……イッショだもんね……し、幸せ……だね………うっ……

過去への渇望 レイヴンは、哀傷の無声 チーフル にうしろゆびをさすことにしたよ。
【人:167】宝涙の娘 ネージュ 09/14 02:13
>>166 レイヴン

レイヴンの話す国は、まるでおとぎ話のようだった。
昨日はこのひとに指をさされて、今日は自分が指をさして……聞いているうちに、そんなことはすっかり忘れてしまって、ネージュはだんだん、目をきらめかせる。

「湖の上の、おうち……。なんだかとても、「自由」だわ……とてもとても大きな湖なら、きっと、海のようなのでしょうね。お腹がすいたら、釣りをしたり……暑い日は、湖にもぐったり、するのかしら……。冬は、氷の上をすべったり……?とてもすてきだわ……」

「街のぜんぶが、大きな建物に……!?まあ……それは、とても護られている感じがしますね。
けれど……空が見えないのは、寂しく感じます。星空や、虹や、夜明けのほのぼのとしたやさしい光や……」

そう言ってから、もう何年くらい、空を見ていなかったのかしら、とはたと気がついた。
ここに来るときも、周囲に脅えて、ローブのフードに隠れ……とても空を見上げる余裕などはなかったから。

「……とても、とても楽しいお話です。独り占めしてしまって、申し訳ない気もいたしますが……そんな街が、本当にあるというのは……わくわく、します」

【独:-167】宝涙の娘 ネージュ 09/14 02:13
/*時間かかっちゃった!!!ごめんよ!!!*/

【独:-168】宝涙の娘 ネージュ 09/14 02:14
/*んあ〜〜〜あ〜〜〜墓下は見たいが終わりたくなーいよー*/

【独:-169】宝涙の娘 ネージュ 09/14 02:15
/*これ勝手に独り占めしてることにしちゃったけどよかったか???*/

【独:-170】宝涙の娘 ネージュ 09/14 02:20
/*あ、ネージュはいま夢中なので普通に話せてます*/

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P39/P40/P41/P42/P43 [全44P]
//////