2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全37P]
//////

【独:-134】【寝】うたたね オデット 06/28 01:14
使い切ったからえらい

【人:86】隠密修行 ミナオ 06/28 01:30
>>82ソーヤ
拙者視点でも迷惑している……。

占い真贋を秘匿していたので、決め打ち見据えての排除だと考えている。なので占真狼、もしくは2d時点での囲いに狼。
→アーリック視点でメイ狼

>>85オデット
単に狼度か。頑張ってほしい、は了解。

【独:-135】【寄】寄り道 コレット 06/28 01:30
[ソーヤ]
>>1:21 占真狂、霊ロラ推し
>>1:26 自由占
>>1:78>>1:85 GJ出れば真狩COできるかも
>>1:112下とかめっちゃ人
>>1:132めっちゃ綺麗
1d終盤…もう人でよくないか?

多分人だと思う、単体読み解き綺麗な狼は、本当に灰1狼だといるんだけど、それがカインとエメットの仲介になってたりするの、基本的に狼なら自分の首を絞める行動だから。

【独:-136】【寄】寄り道 コレット 06/28 01:31
狩人日記書いてないんだよな……!

どうしよう。(?)

【赤:*21】隠密修行 ミナオ 06/28 01:32
いつもいつも、同じ状態。

【赤:*22】隠密修行 ミナオ 06/28 01:33
ごめんな、アーリックもきつい中、頑張ってくれてるのに。

【人:87】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 01:39
とても寝たい。

今一番人と思ってるのはコレット。単体と今日のアリックとのやり取りがあんま両狼には見えない。

初日のアリックとの絡みで見てみたけど、やっぱポーイしよっと。ソーヤについてなんだけど、ソーヤの今日の考察見てると俺真→オデット真→カイン襲撃の検討っていう順番に入っていて、アリック真の検討が出てこなかったのに笑うと同時にソーヤ狼でこんなことやる?っていう気持ち。本人のロッカー自認と併せて、やっぱあんま狼っぽくはないかなー。

ミナオとアリック狼でミナオがこんな迷走の仕方する?って思って他検討してみたけど、結論としては黒ミナオ>ソーヤ>コレット白、になったね。

【人:88】【寄】寄り道 コレット 06/28 01:53
>>73
そ、そのレベルまで揺らぐんだ…??

>>74
いえすあいあむレアケコレクター…でもそれはそうだな<偽黒出してライン戦
ありがとー。

>>75>>77
あ、おっけーわかった!ありがとう!
アーニャ狂視がどれぐらいの強さで意識の中にあるかで齟齬ってた。そこが重点だったんだね。

>>78
そこ、
×色がクリアに見えた ○思考がクリアに理解できた なのでよろしく。

【人:89】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 01:54
>>87
アーリック真を検討しようとするとミナオ白が前提になるんでロックの心が邪魔してきてですね…
オデット真時の結論がアーリック真なのでそこで許して。

アーリック宛。
もちろんアーリックの真切りしてるわけではないです。
明日が決め打ち日なので時間が許す限りは全要素見返して再検討するつもり。

【人:90】【寄】寄り道 コレット 06/28 01:59
>>87
言うまでもないけど、>>45は1灰の希望にすぎないので、黒出そうなとこ占ってくれていいからね…!

ミナオが自占言い出してるの見て、「それが望みならその方がいいのかもしらん…」てなった。今は>>73らしいけど、確白った場合もしこっちに疑い戻ってきても、その時は引き受ける。

【人:91】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 02:12
あ、ポーイしたって言ったけど現実問題俺がそこ考えて、よし切れ!とか結論出せると思えないので、メイとコレットが検討してたっぽい部分見てそっか切れてないかーって認識した、って意味ね。霊に狼がいるなら特に、そこ検討したって無意味じゃん?

>>84>>89
いやいや俺はその辺みてソーヤ白かなって思えたので十分収穫あったよ。

狩人候補が一人死んでる時点で俺が明日死んでる可能性もあるのかな。俺その辺あんま分かんないんだけど、いちお結論として>>87を置いておく。

>>88
あいあい、承り。朝寝起きでぐるぐるしてた時の思考なんで、今は素直に白要素として取ってる。

【墓:+73】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 02:20
大分地上は落ち着いたかな?

【人:92】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 02:21
>>90みて俺の>>87があんま理解されてない気がしたから詳しく説明すると、ソーヤ狼で、俺が明日ミナオ占って白が出たりとか、最終的にソーヤから黒が出た時ってソーヤは俺と戦わないといけないでしょ。

そのソーヤがのんきに>>87みたいなことやる?って意味だよ。俺偽に備える心理の薄さがソーヤは非狼にみえる、っていう意味だよ。カイン襲撃以外の要素として挙げておくね。

ミナオから白が出たら、2狼の検討を考えてみてもいいかもしれないね。

【独:-137】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 02:23
あああ誤字った。俺からの黒に備える心理の薄さが、だよ。

最終発言でみすった。訂正できない。

【寄】寄り道 コレットは、【郵】郵便屋 パーシー を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-138】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 02:28
残り2縄。
パーシー襲撃が通る率が3割として、その後の▼陰を避けられるかは…余りに分の悪い賭けに思えるよ
それならアーリック襲撃で▼草を狙った方がスムーズかな?

絶対楽しいのは灰襲撃。完全ライン戦。
いままでの考察がフラットになる。

【独:-139】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 02:32
とはいえ陰の希望からするに多分▼郵で勝負するつもりなんだろうね、
この闇狩人というのはどうなんだろうなぁ、昨日は灰を守ってた人居たんだろうけど、今日は考えにくい様に思える。カインの分だけ通る感じかも?

【人:93】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 02:36
力尽きて寝てましたぁ…。ふええ。

ソーヤ>>82
似たようなこと考えててちょっと面白いわ。

私はソーヤか私襲撃かなぁって考えてた。

なんとなく占い師噛まれる感じはしなかったのよね、なんとなくなのだけど。

だから、1GJが重くのしかかる編成なので、灰襲撃も十分あると思ってた。

そこで選ばれたカインって要素から拾える損得勘定は、額面上拾ってもいい要素かなーと思ってはいるのよね。

【独:-140】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 02:39
勝率…▼郵 10%
▼庭 70%
▼寄 40%
主観しかないけと!

【独:-141】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 02:43
オデット>>85
11人村での複霊の霊なんてそんなもんよ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全37P]
//////