1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全47P]
//////

[見]【独:-115】校長 ヒーホー 12/08 17:54
うん、クラヴィスはカタリネ非狼の場合も考慮してたしカタリネが狼の時と非狼の場合でどう吊るのがいいか、で思考してたのが見えたヒホね。最終的にカタリネ狼、となったのはカタリネを見なかったからではなく、カタリネを見たから、なんだけど。わりとそこがカタリネに通じてなさそうに見えたヒホ。

>>-113
あー。なるほど。じゃあ今は考えなくていいや。お疲れお疲れ。あったかいお茶でも飲んでおふとんでダラダラするといいよ!

1.棒ほうじ茶
2.あったかジャスミン茶
3.アールグレイ
4.カモミールティ
5.アッサムミルクティ
6.水道水

【独:-116】調査員 クラヴィス 12/08 18:00
リネ吊らないルートは
・1d機動が吹っかけ無い
・リネが喧嘩売らない

・2d機動が占COしてリネ吊り言わない()
(私が一平君に圧かけないもひとつの手ですけど、一平君の思考開示()となる)
・リネが切れない、村滅べと言わない、考察を出す
 せめて考察出してくれたら、
 灰との切れとか、見返して白く見れるとか、
 考察残しはそういうの行動セオリーでもあるじゃんよーしてくれよーアアアアアー最低限のことせずに吊られて愚痴とかやることやってくれー

が必要かなと思ってるので、
状況コントロール出来るのが、私の手から離れており、私の手に余るかな()
他、私から出来るのは、リネ-リコを言わないくらいだが、そこは私がそこまで強い影響力だと思って無い事、思考開示して修正出来れば良いと事前思考開示兼ねていたこと、な感じだったかな。

あと楽して勝とうは心証悪いが、そういう勢はいる認識。

【独:-117】調査員 クラヴィス 12/08 18:05
>>-115
無理したら出来たかもだけど、必要な事はしておいたとは思うんよね。だから、体調以上の事を求められても体調悪い中でやってたんです_(┐「ε:)_と自己弁護や防衛入るので、すまない。
最終日の▼ハミガキ出来なかったのは弱さは認める(´・ω・`)

2(6)を頂く。

[A14]調査員 クラヴィスは、あったかジャスミン茶を貰ってほっこりした。 12/08 18:07
[見]【独:-118】校長 ヒーホー 12/08 18:11
>>-116
それほとんどクラヴィスとは関係なく議事が動いてる部分じゃんよー

ぶっちゃけカタリネ吊らないルートはなかったと思うヒホね。比較で一番黒かったので。その上で村が勝つには、どうやって狼を見抜くかーなので。クラヴィスとエルヴィラのは参考にするヒーホー。

【独:-119】忍者 一平君 12/08 18:15
にゅ

一平君はririさんと直近遊んでたのと、ariさんの名前みて過保護村で何度かご一緒させてもらったなー、でちょっとハードル下がった感じで飛び込んだ

結社やりたかったねん

【独:-120】忍者 一平君 12/08 18:18
自分に吊り縄かけるのはたぶん村でもやってるよ
カタリネとクリアクリーンの次点自分くらいには思ってたし
まとめのクラヴィスに疑われてるのもあって、客観もそんなに白意見がでてなかったと思うし

俺自分含めて必要なとこ処理にかけようとするから

【独:-121】調査員 クラヴィス 12/08 18:20
>>-118
だから私からは手に負えない部分なんだよー(ヽ´ω`)
お互いオチツイテ!なので。
(まあ、機動には、占い固定させたし、占吊にリネ機動当てる手もあるよ?の一平君への圧が、自分へも刺さったのかもしれないので、そこは纏め役久々なのが原因かな)

ともあれ無理無理、これ以上は各位どうにかしてー。
私は次はハミガキは吊れる様になっておくから、なので。
(一平君吊りは独裁パワー溜まったらでお願いします)

>>-119
結社希望仲間(ヽ´ω`)
負けたのは残念だけど、
初めて勝った感覚になれたのは良かったね。おつおつですよ。

【独:-122】忍者 一平君 12/08 18:22
ていうか柱はでようとしてたでしょ
狼だったけど、である

クリアクリーンはともかく、対クラヴィスは村であっても疑われるスタイルだと思う、俺

反応強度や速度とかまで細かくみればそりゃ違うけど

【独:-123】調査員 クラヴィス 12/08 18:22
>>-120
その感覚は分かる>盤面見て処理
だけど、少人数だから吊り余裕無いのよ。。(しかも複数人発生してるなら)
フルメンツなら賛同出来たんだけどねー。

【独:-124】忍者 一平君 12/08 18:24
>>-121クラヴィス
今まで赤助言村で先生ついてたり、リアル事情でバファ申請した村で仲間が勝ってくれてたり、みたいなのばかりだったので

ありがとう!

【独:-125】調査員 クラヴィス 12/08 18:25
赤では書かれてたけど、白はここしか書かれてないので。>>1:12

作戦占柱一平君は有りとは思ったねー
ただ、割と狼露出なので微妙かもしれん。

【独:-126】調査員 クラヴィス 12/08 18:27
一平君思うより、発言に占柱出ようとしてたは1d見れない感じかなー。

この辺は見物や他灰の意見も聞いてみたいところ。

【独:-127】忍者 一平君 12/08 18:27
>>-123クラヴィス
だからどっちか占おうぜ!だったのよ
そこがどっちかは人だし、俺吊られちゃやばいし、占伏せ後の情報開示で疑い位置から占確とか疑い先消失とかイベント起きるし

【独:-128】忍者 一平君 12/08 18:28
>>-126クラヴィス
発言に出したら非占じゃん!

てか非占したつもりないぞ
どの発言?

[見]【独:-129】校長 ヒーホー 12/08 18:30
>>-119
過保護村とか懐かしいものを…と思って見に行ったけど、ID変わって、る…?

【独:-130】忍者 一平君 12/08 18:33
garnetですー
見学とかはわけてるので、第一回のアルビーネです
ariさんはジュストさんだった気がする

【独:-131】調査員 クラヴィス 12/08 18:33
>>-127
だからまあ、その
村の吊り処理(自分)は1手でも、想定すると村不利なので
その発想を違和感見たというわけだよー。

>>-128
私のは感覚的に捉えた。
リコリスは、発言から一平君非占い読んでたので、
リコリスに尋ねた方が、具体的に教えてもらえそーかなー。

[A15]忍者 一平君は、調査員 クラヴィスはとりあえず寝てください、した(ぽんぽん** 12/08 18:33
【独:-132】調査員 クラヴィス 12/08 18:37
んお。
garnetさん?と思ったが、別人かな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全47P]
//////