1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全47P]
//////

[見]【独:-129】校長 ヒーホー 12/08 18:30
>>-119
過保護村とか懐かしいものを…と思って見に行ったけど、ID変わって、る…?

【独:-130】忍者 一平君 12/08 18:33
garnetですー
見学とかはわけてるので、第一回のアルビーネです
ariさんはジュストさんだった気がする

【独:-131】調査員 クラヴィス 12/08 18:33
>>-127
だからまあ、その
村の吊り処理(自分)は1手でも、想定すると村不利なので
その発想を違和感見たというわけだよー。

>>-128
私のは感覚的に捉えた。
リコリスは、発言から一平君非占い読んでたので、
リコリスに尋ねた方が、具体的に教えてもらえそーかなー。

[A15]忍者 一平君は、調査員 クラヴィスはとりあえず寝てください、した(ぽんぽん** 12/08 18:33
【独:-132】調査員 クラヴィス 12/08 18:37
んお。
garnetさん?と思ったが、別人かな。

[見]【独:-133】校長 ヒーホー 12/08 18:37
>>-130
なるほど。ですね、共有者先生役やってたジュストでした。あるびーね!あとで見返そう…ともあれお久しぶりです。2011年だから、10年以上前…かな?

【独:-134】調査員 クラヴィス 12/08 18:39
月狼の人?と思ったけど別人ぽそうかな?(分からない)
今から養生にいきまーす。寝るのは早寝で。
ありがとだよー。(ぽんぽんされる)

【人:49】羊飼い カタリーネ 12/08 18:39
吊らないルートはなかったと言われると、まあこれはもうダメだなになりますね。
だったら毎回初回吊りしかあり得ない。

そんなに何が黒いのかってなるので(真占に噛みついたこと? 

【独:-135】忍者 一平君 12/08 18:42
あ、そのgarnetさんは別人です
物語系は俺

かの方がこんなポンコツのわけない、ない
卑下してるとかじゃなく、対応範囲広いから、あの方

【人:50】羊飼い カタリーネ 12/08 18:42
まあここは今話しても平行線になりますか…。
全く私の白黒見る気なかったよね、という感覚も私の中にあるので。

時間おいて見直して、どうなるかというところ

【独:-136】調査員 クラヴィス 12/08 18:43
>>-135
ありがとー。雰囲気違いそ?とは思ったw

【人:51】羊飼い カタリーネ 12/08 18:45
まあ何にせよ、やはり私視点勝ち筋はなかったし、村の勝ち筋もほぼなかったと言うのは間違いなさそう(私吊りしかありえないなら、他の2狼はほぼどっちかは吊らないでしょう

【独:-137】調査員 クラヴィス 12/08 18:47
>>-115上段最後
が通じて無いんですね、となってます。

人の話を聞くところから、お願いしますの感じだし、
リコリスの話は読んでみてはいかがでしょうかー
少なくともカタリーネに寄り添ってるとは思うのでー。

【独:-138】調査員 クラヴィス 12/08 18:47
あのさあ
自己完結、本当にいい加減にした方が良いですよ?

[A16]調査員 クラヴィスは、これで失礼する。養生行くよ。** 12/08 18:48
【人:52】羊飼い カタリーネ 12/08 18:51
そうか…ヒーホーさんの仰りようは、つまり戦犯と仰いたいようにとれますが…忌憚ないご意見として、そう受け取ってもよろしいですか?

【人:53】羊飼い カタリーネ 12/08 18:52
…これ自己完結ってとられるなら、もう村の話は振り返る事も難しいですね。

【人:54】羊飼い カタリーネ 12/08 18:54
事実確認しているのに、そうとられるんでは、どうしようもない。
ではやめましょう。クラヴィスさんはご不快にして申し訳ありませんでした。
ヒーホーさんも失礼しました。上の発言は忘れてください

【独:-139】調査員 クラヴィス 12/08 19:00
謝罪して貰わなくて結構です。
もうほんとに、自分がどんな発言されてるか把握出来ないのなら、休まれた方が良いと思います。

【独:-140】調査員 クラヴィス 12/08 19:03
毎回初回吊りしか有り得ないとか、
何でそうなるかなーなので。
流石に自己完結過ぎますよ。

一度、本当にツナさんにログ読んで意見頂いて下さい。
ツナさんは巻き込んで悪いですけど()
身近な方にも意見貰った方が良いでしょうね。**

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全47P]
//////