2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全29P]
///末///>

【独:-129】見習い執事 レナート 09/10 03:14
皆夜更かしやな*

【人:133】エルフ族 ネフェリル 09/10 03:44
>>125ネージュ

「大丈夫か?」
震えていた彼女の肩に
優しく手を置く。布越しでもわかる華奢な体。
体温も心なしか低く感じる。
当然だろう、一人でここにきて
不可思議な遊戯の提案をうけて
話していた相手が吸血鬼に近しいものだったのだから。

[人外という括りでは己も同じか。]

「己が信頼できる人といるといい。
幾分か気持ちは楽になるだろう。」

にこ、と優しく微笑んでその場を去ろうとする。

【人:134】エルフ族 ネフェリル 09/10 03:44
>>126アルバ
「ふ、お互いどちらなんだろうな。」

「その理論は理解できる。
飢えは人の成長の大きな柱の一つだろう。
飢えて見境なしに行動するのはただの獣。
それを制御するのは
これもまた神が人に授けた叡智であり、理性だろう。」

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全29P]
///末///>