2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全44P]
//////

【独:-112】瑞花の街 アルジャン 09/13 23:40

「えーっと、議論の流れ上、
 吸血鬼と、いるかもな血人がだんまりしたまんま
 ネフェリルさんに合わせるのは限りなく難しいんやと思うけど…」

【人:111】哀傷の無声 チーフル 09/13 23:43
>>ネフェリル
『ネフェリルさん。

アルバさんに自分を選ぶよう提案をした時。
多くて二人の血人さんと吸血鬼さんが、自分に票を揃えるんじゃないかとは考えていませんでしたか?』

【人:112】宝涙の娘 ネージュ 09/13 23:44
「……アルバさま、の指を……どなたに向けるのかは……あの、たしかに、難しい……ですね……

少なくとも、明言は……避けて、いただくのが……いいのかな、とは」

【人:113】瑞花の街 アルジャン 09/13 23:45
>>96ネージュ

「さよか、興味ね。昨日の思考説明の範囲じゃないよなぁって思ってちょっと気になってん。

 レイヴンさんに関するんは聞きごたえあったよ。
 レイヴンさんからネフェリルさんへ吸血が起きてるなら、吸血鬼はもう勝ち筋がない状態…って本人も言っとったけど>>71

 この辺はネフェリルさんからレイヴンさんがどう見えてるか聞きたいな」
 

【人:114】エルフ族 ネフェリル 09/13 23:49
>>111チーフル
「ほう、なるほど。」
「全く考えてなかったな。
そこまで不義理できる人間がいると思っていなかった。」

「確かにお主の言う通りなら、アルバには追放先を隠して貰うのが最適ではありそうだ。」

【人:115】エルフ族 ネフェリル 09/13 23:51
「と言うのも俺が追放対象になる事を全くを想定していなかったからアルバや皆に提案したが…そうか、確かにそれなら俺に票が集まるのは必然か。」

エルフ族 ネフェリルは、過去への渇望 レイヴン にうしろゆびをさすことにしたよ。
[支]【独:-113】メイド トワ 09/13 23:54
🦇
アルバへの投票先、他の人の分も合わせて見えてるから操作自体は村建てが出来るんだな…とは思った

【人:116】瑞花の街 アルジャン 09/13 23:54
>>104チーフルさん
「それはすまん…?
 
 アルバの投票先の件、吸血鬼たちがだんまりで揃えるの無理筋では? とは思うねんな。

 ま、天運に任させたいっちゅーなら構わん。
 ただ、こちらの票はちゃんと4票以上揃うようにしたいで」
 

【人:117】哀傷の無声 チーフル 09/13 23:56
『これは、退魔の人が残ってて名乗りを挙げて貰うならどうなろうと起こっていた問題だったかな、とは思うので。

僕も最初気付かないで、アルバさんはネフェリルさんに票を入れて貰う。で良いんじゃないかと思っていましたから。

アルバさんの票を利用して揃えるのを不義理、と言うのかは分かりませんが』

【独:-114】瑞花の街 アルジャン 09/14 00:01
/*
理論上は可能だけど、
赤持ちとか鷹の目系統じゃないと厳しくないかとは思う

【人:118】宝涙の娘 ネージュ 09/14 00:03
>>113 アルジャン

「そう、でしたのね。

えと……本日は、水晶玉の記録を改めて聞き……ネフェリルさまが、名乗り出ていらしたことで、状況も変わり……
個人的には……私の、願いについても打ち明けて……有り体に申しますと、少々、吹っ切れた、と申しますか……。
昨日、ここから、居なくなっていても、おかしくなかったので……残していただいた、からには……… しっかり、しようと。

昨日と今日の、私の思考は……結構、あの、断裂している所が……あるのでは、と、思います……。気持ち的な、意味でも」

【独:-115】宝涙の娘 ネージュ 09/14 00:04
/*書いてたら言い訳臭くなったので、ちょっと削った……*/

【人:119】瑞花の街 アルジャン 09/14 00:05
>>100チーフル
「ありがと。
 
 基本的に自分疑うやつは選ばんだろってのが根底か。
 チーフルさんが昨夜僕を疑うにあたって、ネフェリルさんが僕に票を合わせなかったことはどう思ってたのか、とか
「〜寄せたように見えたから血人っぽくない>>2」が血人の思考追うのに抜けてたように感じてな。ふむ…」
 

【人:120】宝涙の娘 ネージュ 09/14 00:06
「あ……いえ、吹っ切れた、なら……もっと……うーん……ごめんなさい……それは……ちょっと……自分の、願望が……い、言い過ぎ、ました。す、すみませ……」

赤くなったり白くなったりしながら、わたわたと手を泳がせた。

【独:-116】宝涙の娘 ネージュ 09/14 00:07
/*吹っ切れたならもうちょっと明るく世界が変わりそうだった……ごめん……*/

【人:121】狂信の渦 アルバ 09/14 00:08
>>105 チーフル

「少なくとも、ワタシはまだ、民意を得たとは思っていませんよ」

議論が白熱してるなあ。これじゃあ誰かと遊ぶどころじゃなさそうだ。僕は静観することにした。

【人:122】エルフ族 ネフェリル 09/14 00:08
「他の者も言っているが、俺が退魔の力があると言って出れたのは吸血されていないからだ。

昨日吸血されていたのなら尚更、吸血鬼に追放回避させる為の逃げ道を潰しているのだ。朝になってすぐ出ていると言うのも考慮してもらえるとありがたい。

…難しいのはわかってあるがな。」

【人:123】哀傷の無声 チーフル 09/14 00:12
『票の事に今更気づいたせいで、本当に考えなきゃいけない事から逸れてしまいました』

『先ずは一旦。皆さんが誰にさようならをするつもりか、はっきり言って貰った方が良いと思います。揃えないといけないので。

僕は今、正直。レイブンさんとアルジャンさんで迷っています。
レイブンさん吸血鬼の時は、ネフェリルさんが吸われている可能性も低い方なのかなって思いますが。
アルジャンさん吸血鬼の時は、ネフェリルさんが血人の可能性は結構あって。
それでレイブンさんにさようならをすると、アルジャンさんが吸血鬼の時のケアが出来ないので。

一番の希望で言うのら、アルジャンさんをさようならしてレイブンさんに元気になれのお祈りをして貰う事なのかなって思います』

【人:124】哀傷の無声 チーフル 09/14 00:13
>>116アルジャン
『僕は、レナートさんは血人じゃないって思っているので。

ネフェリルさんが血人か、封印か御守りが何処かで成功していない限り。合わせられても3票までじゃないかな?って思いました。計算分かりません。

合せなくちゃいけないのはどちらにせよ変わらないのですが』

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全44P]
//////