2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全50P]
//////

【独:-115】庭師 アーリック 06/30 01:54
完全にミナオ狼だと思ってる。。

【人:53】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:58
>>48
だからバグって勘違いして不審引き寄せたの後悔してるんだって!

>>51
まーじでー?そっちいくの?
オレの性格要素を昼間コレットの猛攻を受けてる時にに出してくれたなら信用できたかもだけど、エメットのオレ白視後だとさすがにワンチャン狙いにしか見えない。

>>49
というわけで【▼ミナオ】に決めたよ。
最終日マジックより積み上げてきた要素を信じる!

追伸:エメットは投票先を表発言しないでね。正解しても投票ずらされてランダムにされるよ@0

投票を委任します。

【草】薬草摘み ソーヤは、隠密修行 ミナオ に投票を委任しました。

【草】薬草摘み ソーヤは、隠密修行 ミナオ を投票先に選びました。
【独:-116】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:59
あっぶねー!ミナオに委任するところだった

【人:54】アイドル エメット 06/30 02:03
>>ソーヤ
そんなひどい仕打ちをあたしにして欲しいだなんて。

狼もあたしのファンの一人だから困っちゃうわ。

【独:-117】庭師 アーリック 06/30 02:04
いや、これはエメットまだブレるか見てるな。
コレットがミナオにブレたら、コレット投票だと思う。

となると……ミナオ狼だと
ミナオ▼ソーヤ
ソーヤ▼ミナオ(???)
コレット▼ソーヤ
(恐らくこうなる)

なのに、このリスクあるものをするって事は、
うーん……。ミナオ村側なの?本当???になってるなあ……。

>>53
多分この軽さが、コレットにとっては疑わしさだとは思う。
僕も好きじゃない戦い方だよ。(黒ロック状態はとても嫌いなのもあるので)

好き嫌いが!激しい!!!

【人:55】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:05
>>51え?忍狼?/>>47愛とは相性悪とは思た
一晩悩む伏せ、お休み**

【独:-118】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:06
いや、一晩は悩まないんだけど。

ふーむ。
多分狼は私が>>36>>37した後で緩んだ方。

【人:56】アイドル エメット 06/30 02:09
あ、はい。
喉使い切りで伏せられてしまったわ。
投票済みよ。

狼どこかは別にして、なんというか、ごめんね?

アイドル エメットは、【草】薬草摘み ソーヤ を能力(守る)の対象に選びました。
[見]【墓:+183】治療中 スー 06/30 02:11
はらへり。

【独:-119】アイドル エメット 06/30 02:12
うーん、狼が投票ずらすとどこでも吊れちゃうのよね。

護衛先に困ったわ。

【独:-120】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:12
>>56
使い切らなくても伏せられたら良かったんだけど、もう一発言分しかなかったので……。
灰もあんまないじゃん困るな。

[見]【墓:+184】治療中 スー 06/30 02:17
まぁエメット委任しないなら別に宣言しなくてもいいんじゃないか。
仮に朝に吊り先を変更するとして
朝の寝起きタイムで今までのよりもスッキリした答えが出せるとも限らないけど。

ミナオは
1 今日は寝れる
2 今日も寝れない
1(2)

[見]【墓:+185】治療中 スー 06/30 02:17
よかったよかった。
俺も寝よう。

【独:-121】アイドル エメット 06/30 02:17
伏せはちょっと黒すぎてどうしましょう。

揺らぐわ。

【寄】寄り道 コレットは、隠密修行 ミナオ を投票先に選びました。
【独:-122】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:20
>>56
というか「マジで?」は人のいるうちに言わなきゃいけなかったし、愛と相性悪いも人のいるうちに言わなきゃいけなかったけど、この時間で結論は出せねえよなぁ、という話だった。

ミナオの方が緩んだ感あるけど、>>53>>51見て緩んだ可能性あるんだよな。

【独:-123】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 02:20
今朝〜夕方の絶望的な状況からここまで来ました。
勝てるかはまだわからないけど、打ちひしがれながら更新を待つことにならなかったのは全てエメットのおかげです。
ファンクラブ入ります!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全50P]
//////