2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全37P]
//////

【独:-105】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:07

4日目
>>8
_人人人人人人_
> マジ普通 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^

【赤:*19】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:07
おつおつー!
わっしょいわしょーい!(やんややんや!)

【独:-106】詰みゲー消化 エステル 01/02 23:07
灰でかむなら、この感じ、アロかな。
アロ噛まれたらポンバルでおしたいな。

【人:36】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:08
ダリア殿は勇者パーティー追放か…

【独:-107】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:10
俺が来た時既にゴドに票集まってた+ゴド吊らないと進まないなーこれってので、色見る為にもゴドって感じでした。
エステルあるんかなーこれ…みたいに考えてた記憶です。

【赤:*20】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:10
エステル吊れる気もするけど…どうだろ…犬殿迷ってるぽいからわかんねーな。

村ポンディさんとしては状況黒と見えている。

【赤:*21】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:11
襲撃どーしましょーね

ちょっとだけ今、
ポンディさんの立場危うくなってる気がするので、
(発言薄めとかで、ビナは疑って来るとは思う)

そこは、気をつけつつ

【独:-108】女海賊 ビーナ 01/02 23:11
んーアロラかあ
アロラーどうするかなー。

【墓:+116】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:12
年末から風邪っぽかったんだけど本格的に悪くなってきたわ ある意味吊られて良かった

【赤:*22】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:14
俺は、エステル襲撃かけても、
アロラ+犬票で、ビナ吊れないかな?と思ってる感じ…

疑い先
エステル→バル(ポンディさんは多分疑われてない?)
アロラ →ビナ・犬>ポンディ
ガリザ →ビナ+アロorバル?


地上バル→明日はビナ+? で吊り希望出し予定(アロラ白)

【赤:*23】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:14
そだねえ…ふたり別の襲撃だとどっちかランダムだっけ?

ポンディさん→ビーナ殿
黒騎士殿→エステル殿

とかにする?

【赤:*24】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:16
エステル殿の方が方向転換してきたときに手ごわそうだしエステル殿にしようか。

【赤:*25】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:16
オッケー。
頑張って2人で勝利しましょー!
えいえいおー!

【人:37】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:17
今とても日本酒飲みたい。
ワインみたいな日本酒N-888というのを年末に買ったんだけど飲んでいいですか? いいよ! やったー!

【赤:*26】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:17
おー!!

イグアナ魔法使い ポンディは、詰みゲー消化 エステル を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓:+117】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:17
通常なら方白だけどダリアの信頼度的に意見食いもあるかもね というより狩狙いか 狼的には魔王様食いたいんだろうけど

【赤:*27】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:18
>>*23
これでもいいですけどねw

エステル襲撃なら襲撃了解!

俺、おまかせにした方が良いならしますので
言って下さいねー

【墓:+118】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 23:20
おだいじにぬう
メメンメの友達もコロナ陽性だったりして結構流行ってるし、そういうのじゃないと良いぬ

【墓:+119】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 23:22
ポン様きてよかったんぬ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全37P]
//////