2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全38P]
//////

【人:126】【寝】うたたね オデット 06/27 01:06
あいまいな総括

パーシー
狼ぽくない。ぽくないだけ。
メイちゃん囲いはないない

アーリック
最後だったけどCOする気は最初からあった感
ソーヤ囲いは不明。明日爆発して。


メイ:村でしょ
忍者:村でしょ…?(すき)
ソーヤ:明日、ご期待下さい(もう一人の私)
カイン:同上(すき)
エメット:方向性で浮いてる
コレット:着地点がーなのでバイアス掛かってる

【赤:*52】隠密修行 ミナオ 06/27 01:07
……嫌なカードが出たな。

逆位置が出た場合は自分が自己犠牲で相手に奉仕の心で向き合ってると思っていても実は見返りを求めての行動かどうか見極める事が必要です。
しかし相手に気持ちが通じない暗示がでているので破局や片思いで終わってしまうかもしれないので新しい恋を見つけるという方向転換をするほうがいいかもしれません。
それでもあきらめきれないという事であれば自分を振り返り長期戦覚悟で臨み、自分の行いを見直してみましょう。

[B1]【寝】うたたね オデットは、ここまで読んだ。
【赤:*53】隠密修行 ミナオ 06/27 01:09
カインへの気持ち、これは恋……?

【独:-100】隠密修行 ミナオ 06/27 01:11
……誰にも、自分にも、執着なんてない。

【赤:*54】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:11
ヤニ臭くてもいいんなら祝福するけど?

【赤:*55】隠密修行 ミナオ 06/27 01:21
いや、いい……僕は煙草は嫌い……。

めんどくさいなあ。村ミナオとしても面倒くさい相手だし。

【赤:*56】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:25
ま、吊るのは難しいタイプね。
襲うのが今日なのか明日なのかの違いくらいよ?
多分。

【赤:*57】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:26
あと最終日。
最終日なら吊れる。
白くはなれないのでカイン。

【赤:*58】隠密修行 ミナオ 06/27 01:31
どうしようかな。
僕が決めるべきなんだけど、どうやって生き残るか、何をすればいいかのイメージが全然できなくなってる。

【人:127】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 01:34
エメットは自分の思う最善手に向かえず苛立ってる感じ。
現状に迎合する気はなさそう。
とはいえ村の方向性は決したので村ならその中で次善の策を打ってほしい。
昨日期待してた危機感の共有からの一歩先、としては正直なところ物足りなかったんだけど、リアル事情も絡むしそこは仕方ない。
まあ明日は色々状況が動くはずからその時再考予定。

【赤:*59】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:38
なる

【人:128】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 01:38
占は現状で心に決めてる人はいるのだけど今書いてもまとまりきらないしあえての伏せで。

霊はアーニャ先吊りでいいんだけど、オデットもオレのハードル上げまくっててなんかこわいぞってなってる。

盛大に喉余らせてるけど今日は限界。
寝るー

【赤:*60】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:43
今日は▼夏▲毒

明日は一日観光して過ごす
▼寝▲郵

明後日は一日お昼寝して過ごす
▼庭▲恋

最終日はなんとなく散歩して過ごす
▼愛▲誰でも

【夏】 なつがくればアーニャは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*61】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:45
おまかせにしておいたよ。
楽しく悩んでぇ

隠密修行 ミナオは、【毒】中毒 カイン を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*62】隠密修行 ミナオ 06/27 01:47
おあーーー(おまかせにしてた)
カインに仮セットした。
これ以上は弱音しか出てこないぞこんちくしょう。

【赤:*63】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:47
二日間占いから逃げ切れたのは陰の実力だよ

後はもう大丈夫、勝手に村が占霊を吊ってくれるよ

襲撃だけ、通るかちょっと不安だけど、そこはまぁ運だと思って

【赤:*64】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 01:48
えいやっと、ね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全38P]
//////