2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全48P]
//////

[見]【独:-88】居候 颯太 01/04 20:38
……違ったっけ?

【人:267】天青石 セレスティア 01/04 20:38
まあもうちょい理由はあるけどそれは追々分かる話だから今は秘密!
Vの私追ってるとそのうちこの発言の意味を悟れるぞー、何とは言わないけどねー

【独:-89】神童 早懸 01/04 20:38
僕としようとして僕がふられたのだー

【人:268】天青石 セレスティア 01/04 20:39
>>-88
違えよ、違う、そうじゃない、結婚誰が言い出したんだほんと

【独:-90】【髷】 続 01/04 20:39
配信大変そうですよな……。企画を何個も継続して続けていくのは勿論、編集やら機材調整やらやることが多いのが見てるだけでも伝わってくるぅ。ので、3年続けてるルチアさんのパワーも自然伝わってまいりました。(感想文)

[見]【人:269】居候 颯太 01/04 20:40
こっそり見に行きましたけど声が男性で驚きました。

【人:270】【髷】 続 01/04 20:41
葉っぱさんじゃないかしら。

【人:271】天青石 セレスティア 01/04 20:41
普段やってることは昨日の配信でやってたマリカなので置いといて
その他にも呼ばなきゃいけないやつもあるから今日の配信オフ中に2人くらいに声かけてやること多いわそんな感じー
欲を言えばショート作れる時間くらいは余分にあればいいなーって感じですかね。やれるなら雇うくらいはします(金は出すタイプ)

[見]【人:272】居候 颯太 01/04 20:42
あれぇ。まあ帰ってからゆっくり見るか。

【人:273】牧場の支配者 五代さん 01/04 20:43
大丈夫?
急に結婚したりしたら燃えない?

【人:274】天青石 セレスティア 01/04 20:46
>>269
私だって可愛い女の子に産まれたかったんだ……、まあ、多声類なので出せる声のバリエーションは多いですよ!

>>273
それは燃えるしそもそもVの女性は彼氏いるだけで燃えるパターンあるしそもそも結婚してなーい!

【人:275】葉っぱ 優奈 01/04 20:48
>>270
まげっちと話したことなかったのか。(声知らなかったのか
12時前に5分ほど話す?
わかった、DMにTEL番入れとくね、よろしく。

【人:276】葉っぱ 優奈 01/04 20:49
るっちゃん(男の子)の声も可愛かったのでご飯奢れる◎

【人:277】葉っぱ 優奈 01/04 20:50
焼き肉行く?

【独:-91】【髷】 続 01/04 20:50
えっえっ
まって色々勘違いしてる気がする!!!

【人:278】天青石 セレスティア 01/04 20:51
>>276
わーい、ちなみに下はジョンカビラ、上は女性ボーカル原キーなのでたぶん色々楽しめますよー
なお喉はぶっ壊れる模様()

【人:279】葉っぱ 優奈 01/04 20:52
「焼き肉」と行ったら大学時代から行き慣れてるここにほぼ行く。七割方。
https://www.bou-ya.com/information/174.html

【人:280】神童 早懸 01/04 20:52
やきにくだー!

【人:281】【髷】 続 01/04 20:53
美味しそう〜

[見]【人:282】居候 颯太 01/04 20:53
わーい! やきにくだ! やきにくだ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全48P]
//////