2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全28P]
//////

【独:-87】血玉石 メアリー 01/02 20:08
これ負けたとしたら敗因は匂いを消し過ぎたことかなぁ

投票を委任します。

舞踊家 シンディは、琉誠 に投票を委任しました。

【独:-88】血玉石 メアリー 01/02 20:23
こうなってくると両方を黒めに見てたことが裏目になってくるなぁ。どっちが村人に見える?って視点が欠けてんだもの

クロエとジャンボが村人っぽく見える理由も考えとくべきだったかァ……

【人:38】舞踊家 シンディ 01/02 20:26
ごきげんよう
気づけば私の話にもなっておりますわね?

村の流れの話でしたら、私の2日目の最初の提案は「グレランの狩人潜伏」ですわよ。ですが、クロエさんのお話を聞いて占いローラーの利点を知ったのでそちらに切りかえましたわ。それでも受け身だと言うのであれば仕方ありませんが・・・

「今夜の噛みは~」の話ですが一つだけ、あの時私は吊られたのが真占いなのか偽占いなのかの両パターンについて言っていますわ

[A22]舞踊家 シンディは、クロエに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 01/02 20:26★
[A23]舞踊家 シンディは、これ間に合いませんわね?!ごめんなさい! 01/02 20:26
[A24]ジャンボは、まだ慌てなくていいと思う・・。 01/02 20:36
【人:39】舞踊家 シンディ 01/02 20:43
クロエさんの占いローラーの利点を見てそちらに切り替えました。人狼のいいように持っていかれたということもあるかもですが、確かに利点があると思える提案の後押しとしてくださったのは好感度が高いです。

ジャンボさんの占いローラーに反対という考えは私の最初の考えと同じでしたので納得できることではありました。結果論ですが、このようなグレーの人が情報もなく殴り合いになる場合を危惧していらしたのは村っぽいなと思います。

自己弁論もお2人に対する考えもこれまでの通りですわ。投票先は琉誠さんに委任しておりますがまた参ります。

【独:-89】舞踊家 シンディ 01/02 20:44
なるようになれですわー!

【独:-90】ジャンボ 01/02 20:48
わっかんねえなこれ

【独:-91】琉誠 01/02 20:52
いやそうだよな、まさに灰の殴り合い
それを考慮してたジャンボほんとに白く見える

【墓:+25】トト 01/02 20:58
琉誠がんばれぇ〜
今回の1番の苦労者〜〜

[A25]琉誠は、全員白に見えてきた!そんなわけない 01/02 21:22
【墓:+26】血玉石 メアリー 01/02 21:22
琉誠一番胃が痛いポジションよな〜

ほんとお疲れ様やで

【独:-92】血玉石 メアリー 01/02 21:26
クロエとジャンボの意見が一致したらシンディ吊り余裕であるんよなぁ

黒塗りするのは片方にした方が良かったかもね

【独:-93】血玉石 メアリー 01/02 21:28
いやひとえに琉誠が素晴らしい着眼点を持ってただけか。どっちが勝っても拍手

【独:-94】琉誠 01/02 21:31
俺が今日人狼だったら、灰のどちらかに乗っかってその人に票を集めようムーブする気がする。
最初に発言してるの誰だろ

【独:-95】琉誠 01/02 21:35
3日目で考察出してるの、クロエ、ジャンボ、シンディの順だった
うーーーーーーーーんこんなので考察するのもアレだけど、クロエの考えって穴があってもその日最初に勢いでお出しされているところが逆に白っぽいんよな……
人狼だったら考えるところが多いのでは?とか思ってしまう

【独:-96】琉誠 01/02 21:39
はわはわはわ……
3日目戻ってもっかい3人の自己弁護&考察よみゅう〜!!!!
3日目にトトにメンバーへの所感とか考察聞けてたらよかったな、次に活かす

【独:-97】琉誠 01/02 21:44
自分を納得させる理由づけができねぇ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全28P]
//////