1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全47P]
//////

【独:-83】新月族 リコリス 12/08 15:17
>>-78
成体が早いかどうか、って?
…ふふふ。ひみつ。

お気持ちはありがたい。
でも、人前で横になるの、私は落ち着けないから。
寝台は、大丈夫。

調査は順調?
うまく進むといいね。

/* それはそう 私もリコリスには合わせられない */

【独:-84】新月族 リコリス 12/08 15:18
頭も痛いし、一旦離脱するね。
またあとで。**

【独:-85】調査員 クラヴィス 12/08 15:23
>>-81
うーん
私はact周りのは要素取らずで、
リネ-一平君なら、リネ非COは何故か?で考えていった方なんだよね。
一平君自身は
柱を結果論でもしなかった(素振りが見えなかった)のに想定してたで、
自占い行かないのは占われたく無いから
だと思ってて本気度がどこまでか微妙な気配だと思ってた。(1d辺りだったか非占も透かしていたので)

後は、エルヴィラへの吊り方があまり白く見えなかった。
灰狼への追及があまり伺えなかった。
クリアクリーンを吊り希望にしてた。

辺りかなあ?
捕まえ方的には、@灰の白濃度上げるのが一番で、A2dみたく圧で、思考露呈させて反応見るやり方で私なら確認してくかな。
村1ミスがだいぶ良くないので、初手▼一平君想定もあまりしっくり来なかった。

【独:-86】調査員 クラヴィス 12/08 15:24
エルヴィラに任せつつ
細かいのは全ログ読めてからだが、読めれるかは()
ひとまず離脱詐欺し過ぎなので離脱…。

以上だ。

[見]【独:-87】就職活動中 ヨアヒム 12/08 15:31
/*
>>-77 校長先生
テトラくんです!
バラニくんさんもお久しぶりですー
できるかできないか、はさておき、理想を目指すのはだいじ……。きっとそう……。

>>-82 クラヴィスさん
ランダゆきたいとは思ってまして、たぶん年末予定ない……ハズなので、参加COしておきましょうかね。うむ。

【独:-88】調査員 クラヴィス 12/08 15:38
>>-87ヨアヒムいめいさん
ありがとうありがとう!
嬉しいぞー!!!!(ウナギ・ライジング)

48hはリアル対策で3dくらいに終わる手筈なので、ランダランダしいかはまだ分からないですが、ゆったり参加でやれると嬉しいですー。
ゆっくり過ごしてってね!の気持ち。

※再演周りとかまだ未定です、決定や投票アンケお待ちを。

これだけ言いに戻ってきた詐欺でした。では( ˘ω˘ )

[見][A12]就職活動中 ヨアヒムは、調査員 クラヴィスに頷いた。 12/08 15:41
[見]【独:-89】校長 ヒーホー 12/08 15:46
>>-85
ああ、カタリネとのライン要素もあったのか。

その中でおいらが拾ってたのは灰狼への追及が伺えなかった、くらいなんヒホねー…上段はクラヴィスが当事者だから取れた要素かもしれん。あと、エルヴィラの色をあんまり取れてなかっ…

うーん。1はたしかに。▼いっぺーちゃんかぁ…えっなんでそんな自己評価低いん?とは思ったけど。なるほどー…ありがとヒホ、だいぶ参考になった!体調悪いのにごめんよ!ゆっくり寝てな!お仕事やすめるならやすむのもありひほよ!

[見]【独:-90】校長 ヒーホー 12/08 15:53
>>-87
理想というか、おいらの思考ではそれが一番勝率高そうに思う?ほかにも手段はあるかもしれんけど、基本妥当な動きしかできない人間なので…負けず嫌い発動するなら、周りを味方につける方向に走って追い詰めにいっちゃれ!って思っちゃう。(非道

>>-88
能力もなんもかんもランダム、がいいです…

【人:48】伊藤 エルヴィラ 12/08 15:58
伊藤から🍮の差し入れでーす。
高タンパクな甘味でチャージしましょー。

【独:-91】伊藤 エルヴィラ 12/08 16:02
一平君は全体的な発言を追うと、自分が白く見られたい(黒く見られたくない)意識があちこち滲んでいて、推理や進行についての発言よりだいぶ多い感じでしたねー。

過去に参加した村で教えてもらったのですがー
相手を狼前提で(狼だと思い込んで)読んでいく、黒鳥のやり方で見ると一平君は狼でしたー。
(クラヴィスさん、校長先生、あれですあれ)

[見]【独:-92】校長 ヒーホー 12/08 16:17
>>-91
あれかー。(頷く

序盤はちゃんと狼探してみえてたんだ。なるほど。その読み方で読み返してみよう…

そしておいらは相変わらずさやかさんの白を上手く取れない…序盤は白く見るんだけどなぁ。エルヴィラも初日は白く見たんだ。カタリネとクリアの言い合いに興味なさそうな点が、どちらかが狼にしても両方白だとしても関心なさすぎだろ、で…

【独:-93】新月族 リコリス 12/08 16:25
のいであさんは毎回、透けなくても「白く見えるけど警戒枠」にしてしまうし、その上で、狼のときも村のときもあるから、もう、今後は占おう枠…。

【独:-94】調査員 クラヴィス 12/08 16:28
>>-88
3dエピくらい→3d初回投票エピ入くらい

>>-90ヒホ
吊り襲撃の能力セットくらいは
自由さは少し欲しい感じはあるんよね。
勿論完全ランダも好き。
(私もランダはその認識はある)

ここ、投票項目に採用検討します。

編成がまだ来てないので、役職や恩恵等をどんな想定で組まれるものかが分からずで、確実な事はまだ言えずすみませんー。

>>-91
あの事はヤメロォ!:;(∩´﹏`∩);:
もうゴリゴリゴリラは疲れたよ(´・ω・`)

【独:-95】調査員 クラヴィス 12/08 16:31
伊藤白じゃなきゃ誰白だよレベルでしたが、
思考伸び沈んだのが(悲しい)

共感
理解
介入、仲介、翻訳
この辺り、伊藤は手繋ぎしてはいるんですよね。
SGを作る動きは一切していなくて、
ただ、逆に吊りには行って無い。

これら行動の利は、相互理解で
相互理解進むと、狼は窒息してゆくので有効手段です。

【独:-96】調査員 クラヴィス 12/08 16:32
ハミガキは潜伏がうまかったやね。1d2d。(唐突に置くスタイル)

【独:-97】伊藤 エルヴィラ 12/08 16:35
校長先生>>-92
出力が安定しないのがここ最近の課題ですねー。
よくわからん、ってなる要因もそこじゃないかなーと。

そこの言い合いは、興味ないことはないけど、食指が動かなかった感じですねー。
眺めてたらクリアクリーンさんが占い師に見えてきたものありー。

【独:-98】伊藤 エルヴィラ 12/08 16:45
リコリスさん>>-93
占われると狼でも村でも黒が出がちなので、やめてくださいー。

【独:-99】伊藤 エルヴィラ 12/08 16:52
クリアクリーンさん占いで思い出した。

クリアクリーンさんCO後の一平君って、村仮定だとちょっと微妙な感じだったんですけど言語化がきませんでしたー。

@クラヴィスさんが対抗回すなと言ってるのに土下座するの?(非占透かすの?)

A一平君が村で、自分が言ってたような心理状態になるのかなー?
ごりごり🦍ロックしてた相手が確白→もう片方が占COって状況で、ああなるのー?

@はactで出たやつなので、あらためて発言に載せてはいるけど、触れれていいのか微妙で…。

Aの言語化ができてないですー。

[見]【独:-100】校長 ヒーホー 12/08 16:53
>>2:-66で言ってるクラヴィスの白、おいらと同じとこをみてリコリスがクラヴィスを疑ってる感じなんで、おいら視点。

>>1:2>>1:3>>1:6はおいらも柱COしそうにみえたヒホね。で、これを狼がやろうとしているなら、クラヴィス自身のテンションが低いんヒホよ。狼が柱COするつもりであれを置くなら、もうちょっとやったれ感というか、テンションというかやる気が高いのではないか。

タイミングをおくことによって他の人が柱COをする可能性を見ている→いなかったから自分が柱COをした、やっぱ出なかったかー、しゃーねーやるか、という仕方なさ感というか、そういう類のテンションの低さに見えてた、ヒホ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全47P]
//////