2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全34P]
//////

【独:-84】大気精の化身 アロラ 12/31 18:46
>>57-60の流れ草

[A17]外資系イキりコンサル ケテルは、なんだかんだでFGOを続けている アミーに手を振った。 12/31 18:47
【推】 【人:61】犬戦士 タンガリザ 12/31 18:49
初動第一感ダリア真だったけど、流石に今日の発言は薄すぎ。もう1発言するつもりがうっかり余計なもん混ぜてしまった事故とかあるん?

ポンディ>>15 CO順ビリだと考察可能な位置になるけど、考察分の負担増を指して罰ゲームと揶揄した。

ポンディ>>1:34普通 >>15疑問点もちゃんと出せてるので良い
エステル>>1:18普通 >>8▼希望ゴードンの黒要素への触れ皆無なんだけど、どう考えてるの?白塗りふわふわ感で個人的にはだいぶ警戒枠。
ゴードン>>1:9情報皆無 >>10……結構雑やな。でも夜中の3時の発言か……、夜の段階だと俺も「全然分かんねえわ!!!」と思ったから何か共感はアリ。個人的にはそんなに黒く思ってない。
アミー>>1:11>>2:13手順の話でpt使い過ぎなのと、●▼希望の黒要素あんまり具体性感じない……
アロラ>>1:10強いて言えばちょい軽?>>6ゴードンの黒要素……、でもアミー周りは理解可能なんで能力処理はいったん待ち。
バルゴッド>>1:91初日「罰ゲーム」分は合格点。>>53君火力すごいね……。妄信気味。

あーあとメメンメ>>4の▼バルゴッドも理由もうちょい言語化クレ。

●エステル▼アミー
ビーナ現時点で情報ゼロ。占霊に任せる。

【独:-85】大気精の化身 アロラ 12/31 18:51
バルゴッドは文字削っていくから徐々に古文書読解してる気分になるの兄貴と変わらんな🥺

ただ今回言いたいことは伝わった。
▼ゴードン理由と安価がようわからんが、違和感はないか。

占決め打ち進行ってすげえな。まぁ今って言ってるからわからんが。

[A18]なんだかんだでFGOを続けている アミーは、外資系イキりコンサル ケテルを慰めた。 12/31 18:53
【独:-86】大気精の化身 アロラ 12/31 18:55
タンザリカ君優等生すぎ🥺🥺ここも占いと吊いらなくない?

あ、エステルは双子思考で放置してたけど▼希望については同意

【独:-87】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 18:55
この1年で火力増えました。ズタボロにされたので。手順まだポンですが。

【推】 【人:62】外資系イキりコンサル ケテル 12/31 18:57
アンディくん確定白!めでたいね。
でもみんな、我々にあまり期待をしないようにね。

今日の処刑は自由投票にしようじゃないか。
アグリーーーッ!?

【確霊からの指示は無し】
【自ら考えて清き一票を投じよう!】

【独:-88】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 18:57
う、うーん?襲撃可能性ある?(多分ダリアは割とそれ狙いと思うが)
楽だけどなったら土下座するね……

外資系イキりコンサル ケテルは、詰みゲー消化 エステル を投票先に選びました。
【独:-89】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 18:58
まじで草www

【独:-90】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 18:59
記名か、めんど

【独:-91】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 19:00
なんとなくそんな気はしてた

【独:-92】大気精の化身 アロラ 12/31 19:00
はーい

【独:-93】イグアナ魔法使い ポンディ 12/31 19:00
>>62 いいね。好き。
赤とか関係なくアグリーです。

大気精の化身 アロラは、なんだかんだでFGOを続けている アミー を投票先に選びました。
【独:-94】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 19:06
ゴードン白アミー吊りかなあ
アミーはどっちにしろ票負けしそうなんで入れるが入れたせいで負けたらいやだな

【独:-95】詰みゲー消化 エステル 12/31 19:09
>>62 完全自由吊りだと 吊りと占いかぶる可能性あるが大丈夫か......?

犬戦士 タンガリザは、なんだかんだでFGOを続けている アミー を投票先に選びました。
【独:-96】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 19:13
魔王様に委任でいいかな 諦めとワンチャンが半々くらい まとめに吊られるならもうどうしようもないし、もしかしたら3票+αで生き残る可能性もある そも別の人がまとめだったらほぼほぼ自分だったやろ まぁあと占い何とかしてくれよ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全34P]
//////