753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全88P]
//////

【独:-77】双子 フリッツ 09/28 19:35
一人飛びぬけてるって、ヨアヒムの事か…?

[A22]双子 フリッツは、告白どうするかなぁ… 09/28 19:37
【独:-78】双子 フリッツ 09/28 19:46
お、パメラ!
聞いて欲しい事があるんだ。

俺実は…お菓子が好きなんだ。
この間、パメラのお手製お菓子もすげー美味かったんだ!
なんか話がずれて来たけど、何が言いたいかって言うと。

パメラの事がお菓子より好きなんだ!!
…俺の為にお菓子を作ってくれないか?

[パメラをジッと見つめて。]

【独:-79】双子 フリッツ 09/28 19:46
これでどうだ!!

[B23]双子 フリッツは、これで完璧だな!!
【人:44】先輩 ヨアヒム 09/28 20:09
>>40
あれ、セイランC狂人前提で「>C狂濃厚である程度実力があるカインツが」がちょっと分からない。どちらかが誤字かな。

>>40は僕もその手堅い考えはあったと思う。
ただ、それに加えてLCも残せるくらいの自信と実力と信用はカインツさんならあったと思う。actで付け加えて言ってる通り。

>>43は……。
成る程。
カインツさんが「白と分かっている人にあれほど食いつけそうにない」と言っていたけれど、仲間同士ならば有り得るって話かな。

ゼアミの話も頷けるね、ちょっと繋がった。
ウエスギ君の言ってた「SGは村側が作るもの」とかも含めると、僕が居る理由にも繋がるし。

[A24]先輩 ヨアヒムは、演劇部 ゼアミに飴あげる。 09/28 20:10★
【人:45】先輩 ヨアヒム 09/28 20:15
。oO(心なしか、ユベシが犯人側だと僕って既に引っ越してた気がしないでもない。)

んー……。
あと一点気に掛かることは、二日目に僕は突っ込みいれてる時の先生は結構ストレス溜まってたと思うんだよね。
その時でもウエスギ君は先生にツッコミ入れていて、手厳しいままでね。
(この点は別に裏で指示があった、とかで説明要素はついてしまうんだけどさ。)

真実そうなら、ちょっと恐いね。

【独:-80】放浪癖 カインツ 09/28 20:22
ヨアヒムはやはり残すと自分がミスリーダーだと疑うタイプだな。
これはまるもにとって有利に働く。
GJ避けもあったが、この可能性も高く見て服部君を襲撃したかったのだよね。

【墓:+183】実はあの時に死んでる ムム 09/28 20:28
[「あ、そっか。今日終わる可能性もあるんでしたねー」
「すっかり忘れてたな」
「寂しいですね・・・」
「余談だけど中の人はおれ達が日を追うごとに一人ずつ消えて言って最後はムムが・・・って言うのを考えてたらしいぜ」
「もう手遅れね。途中で増やしちゃったし」
「ねー、今日はヨアヒムさん吊って日にち延ばしましょうよー」
「あなた残酷ね」
「あ、みなさん、こんばんは。」
「ばんわー「こんばんはー「こんばんは」

[A25]双子 フリッツは、先輩 ヨアヒムものど飴いるか? 09/28 20:29★
[A26]先輩 ヨアヒムは、あ、ありがとう。 09/28 20:45
【人:46】双子 フリッツ 09/28 20:46
告白かー…
生八橋いいな。

[再び>>213(5)をゲットした。]


[A27]双子 フリッツは、生八橋が欲しかったな…[もぐもぐ] 09/28 20:48
【独:-81】司書 ユベシ 09/28 20:54
>>45どういうことだヨアヒム君w

…確かに襲撃したけどさ

【赤:*26】司書 ユベシ 09/28 20:58
ただいまー。

>>*25了解だよー。
僕の意見はそこまで重視されないだろうけど
それでセイラン君決め撃ちされてもまずいのんで
セイラン真と見てるけど自信ないくらいでやるよ。

これでパメラが解剖図きめうってくれて
ゼアミが黒塗りしてくれてるウエスギ
セイラン庇ってた僕
RP的にセイランと繋がってても庇えなかったフリッツ
の三段構えでそれぞれ多少なりとも疑ってくれれば
解剖図だけでものこれるとは思うんだけどね。

【独:-82】司書 ユベシ 09/28 20:59
独り言みて誤爆したのかと思って
心臓とまりそうになるくらい驚いたw

【墓:+184】実はあの時に死んでる ムム 09/28 21:01
[「っていうかー地上のアンカーがいまだに50も言ってないってどういうことですかー」
「私達が墓で喋ってるほうが多いのね」
「おめーらバカか。って思われてるな」
「きっとみんな告白タイムに備えて喉温存・・・という名目で必死に考えているんでしょう」
「フリッツくんとか何も考えてなかったみたいだしね」
「えぇ、心境的には夏休みの宿題を一つもやらなかった8月31日でしょう」]

【独:-83】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:02
さて…告白かぁ。

どうしよう。少なくともウエスギくんの性格で綺麗な言葉を並べることは不可能。というよりも中の人がそういう綺麗な言葉を知らない。

【赤:*27】司書 ユベシ 09/28 21:05
もう少しもぐってます、今帰ったところなので。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全88P]
//////