1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全47P]
//////

【独:-76】新月族 リコリス 12/08 15:01
…「お前が狼だろ」は最近、頻回に言われる側の気はするけど(それもどうか)、別になんとも思わないので、ちょっと…。
「ああ、そう見えるんだな。この辺のポイントかな」みたいになるので…。

【人:46】羊飼い カタリーネ 12/08 15:02
そうですね。これはわたしダメだなと話してても思いますし休養必要そうです…。

[見]【独:-77】校長 ヒーホー 12/08 15:03
>>-66
テトラだー!(見てきた
お久しぶりです。

できるできないで考えるとおいらも難しいなーは思うけど、最善?巻き返し方で一番可能性が高いのはそういう方向かなーとは思うヒホ。クリアに根拠が薄いから、付け込むならそこヒホ。

クラヴィスはプロから透けてたヒホよねー。

[A11]新月族 リコリスは、羊飼い カタリーネをもふもふした。よしよし。 12/08 15:03
【独:-78】調査員 クラヴィス 12/08 15:06
>>-70
何故だろう(´・ω・`)
うさちゃんにでもなれば良いのかな?????

>>-73
もしや成体が早い種族だったか?
ならばすまない。(ぽんと頭に手を置いた後、離して)

現地調査員はそうやわでは無い。
君が寝台は使いなさい。

/*私はあったかお布団と部屋で休みます。クラヴィスに合わせられるか_(┐「ε:)_

【独:-79】調査員 クラヴィス 12/08 15:06
>>-75
ごめんねごめんね。気圧が全て悪い()
活かして活かして( ˘ω˘ )
今回は初回吊り襲撃で終わる筈だから、勝利目指し周りは一旦抜いてる(編成見て、勝利目指せそうならまた修正しますが、もふさんからまだ編成届いてないのです)

分かる。余裕…。やきもき周りはほんそれなので、まあじらふさんも、その辺りの打たれ弱さはあるんやろなと思ってたりする()

【人:47】新月族 リコリス 12/08 15:06
これ、結果的にかなり身内村になったから、純飛び入りの一平君が居づらいだろうな、と思って心配してるんだけど
大方村トレスなのは見てるので、「本人的に、狼欲で動いたなと思ってるポイント」があったら聞いてみたいな!と!思ってます!

[見]【独:-80】校長 ヒーホー 12/08 15:07
おいらはプロでどんな編成でもおいしく食べるヒホーって言ったけど、ほんとにどんな編成でもふつーに楽しかったヒホよ?

すらいどしたほうがよかったのかなー。でも5日に5回目のワクチンの予約いれてて、今までオネツ出したことはないけどオミクロン対応のは初めてだったから、ちょっと警戒はしてたんだヒホー(例によって水でも注射しました?というくらいなんともなかった

[見]【独:-81】校長 ヒーホー 12/08 15:10
あっ。>>47と、あとクラヴィスにもいっぺーちゃんの掴まえ方を聞きたいヒホー。

この村でいっぺーちゃん掴まえられるのってクラヴィスとエルヴィラだヒホねー。

【独:-82】調査員 クラヴィス 12/08 15:11
>>46
温泉は良いぞー。
三大温泉なり、効能高いとこお薦め。
東京なら、日帰りのどこかでも良いと思う。

今度建てるシリーズのランダの方で気楽にしたらどー?であるー。
私、今回だいぶおこおこしてしまったけど()


未明さんも良ければどうぞだよー。(12.5で年末年始ランダします。48hで年明けエピ入かな)

初めましての方も、非ガチ村興味あればランダ村参加歓迎だったりする。(ちらちら)

【独:-83】新月族 リコリス 12/08 15:17
>>-78
成体が早いかどうか、って?
…ふふふ。ひみつ。

お気持ちはありがたい。
でも、人前で横になるの、私は落ち着けないから。
寝台は、大丈夫。

調査は順調?
うまく進むといいね。

/* それはそう 私もリコリスには合わせられない */

【独:-84】新月族 リコリス 12/08 15:18
頭も痛いし、一旦離脱するね。
またあとで。**

【独:-85】調査員 クラヴィス 12/08 15:23
>>-81
うーん
私はact周りのは要素取らずで、
リネ-一平君なら、リネ非COは何故か?で考えていった方なんだよね。
一平君自身は
柱を結果論でもしなかった(素振りが見えなかった)のに想定してたで、
自占い行かないのは占われたく無いから
だと思ってて本気度がどこまでか微妙な気配だと思ってた。(1d辺りだったか非占も透かしていたので)

後は、エルヴィラへの吊り方があまり白く見えなかった。
灰狼への追及があまり伺えなかった。
クリアクリーンを吊り希望にしてた。

辺りかなあ?
捕まえ方的には、@灰の白濃度上げるのが一番で、A2dみたく圧で、思考露呈させて反応見るやり方で私なら確認してくかな。
村1ミスがだいぶ良くないので、初手▼一平君想定もあまりしっくり来なかった。

【独:-86】調査員 クラヴィス 12/08 15:24
エルヴィラに任せつつ
細かいのは全ログ読めてからだが、読めれるかは()
ひとまず離脱詐欺し過ぎなので離脱…。

以上だ。

[見]【独:-87】就職活動中 ヨアヒム 12/08 15:31
/*
>>-77 校長先生
テトラくんです!
バラニくんさんもお久しぶりですー
できるかできないか、はさておき、理想を目指すのはだいじ……。きっとそう……。

>>-82 クラヴィスさん
ランダゆきたいとは思ってまして、たぶん年末予定ない……ハズなので、参加COしておきましょうかね。うむ。

【独:-88】調査員 クラヴィス 12/08 15:38
>>-87ヨアヒムいめいさん
ありがとうありがとう!
嬉しいぞー!!!!(ウナギ・ライジング)

48hはリアル対策で3dくらいに終わる手筈なので、ランダランダしいかはまだ分からないですが、ゆったり参加でやれると嬉しいですー。
ゆっくり過ごしてってね!の気持ち。

※再演周りとかまだ未定です、決定や投票アンケお待ちを。

これだけ言いに戻ってきた詐欺でした。では( ˘ω˘ )

[見][A12]就職活動中 ヨアヒムは、調査員 クラヴィスに頷いた。 12/08 15:41
[見]【独:-89】校長 ヒーホー 12/08 15:46
>>-85
ああ、カタリネとのライン要素もあったのか。

その中でおいらが拾ってたのは灰狼への追及が伺えなかった、くらいなんヒホねー…上段はクラヴィスが当事者だから取れた要素かもしれん。あと、エルヴィラの色をあんまり取れてなかっ…

うーん。1はたしかに。▼いっぺーちゃんかぁ…えっなんでそんな自己評価低いん?とは思ったけど。なるほどー…ありがとヒホ、だいぶ参考になった!体調悪いのにごめんよ!ゆっくり寝てな!お仕事やすめるならやすむのもありひほよ!

[見]【独:-90】校長 ヒーホー 12/08 15:53
>>-87
理想というか、おいらの思考ではそれが一番勝率高そうに思う?ほかにも手段はあるかもしれんけど、基本妥当な動きしかできない人間なので…負けず嫌い発動するなら、周りを味方につける方向に走って追い詰めにいっちゃれ!って思っちゃう。(非道

>>-88
能力もなんもかんもランダム、がいいです…

【人:48】伊藤 エルヴィラ 12/08 15:58
伊藤から🍮の差し入れでーす。
高タンパクな甘味でチャージしましょー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全47P]
//////