2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全48P]
//////

【独:-65】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:30
>>-64 それはたしかに......

【人:155】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 14:10
見えるんぬ…能力者2発言で2-2決め打ちしないとだめ展開になってガチだよ〜ってみんなが泣いてる未来が…!

[A10]帰ってきた疾走する メメンメは、適当言ってるだけで意見ではないんぬー 01/04 14:12
【独:-66】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 14:15
>>-60
全員ユージーン村逆に個性出てオモロだった記憶だけあるんぬねえ
全員ラッド人よりも全員ポンディさんのほうがハートフルでいいと思うんぬー

[A11]帰ってきた疾走する メメンメは、暗黒騎士 バルゴッドおめ毬栗だぬ〜(ちくちく 01/04 14:20★
[A12]帰ってきた疾走する メメンメは、イグアナ魔法使い ポンディ勝ちおめ&あり毬栗だぬ〜(ちくちく 01/04 14:22
[A13]帰ってきた疾走する メメンメは、イグアナ魔法使い ポンディ中身はいってなかったんぬ バルゴのも書き足りなかっただけで勝ちおめ&あり毬栗だぬ 01/04 14:24★
【人:156】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 14:43
メメンメはレギュ的には今回のでよかったかなーという感じだぬ。
かりうどとかの「coだけ」なら判定おけに準じて2発言で良いとするてきな解釈でええかぬと思うんぬー。

まあ自由占いじゃと占い師て占った理由に終始しがちなのでもう1発言欲しいはわからんでもないかぬー
なんかでも2タイミングで話せるのめんど…じゃなくて強い気はするので同じタイミングで2発言目は半分くらいの厚さにするとかで間が取れんかぬー むずかしいぬ

誤字脱字訂正もほしいんぬとは言ったけどどこまで良いかを考えるとメンドなるんでない方がええかもじゃぬー
なんか一行消えてたわとか言ってブッ込んでくるケースとか出てきてめんどくさなる気がするぬ(大体の人は普通の状況でそんなんやらんと思うけどはずれ値がないとはいえんからぬー)

【人:157】詰みゲー消化 エステル 01/04 14:43
姉からもらった手作り餅を一生くってるんだけど
餅うっま
特に揚げ餅で食うのがすき

【人:158】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 14:58
>>-28 ゴドン
肉オフ村なつすぎるぬ〜
SNSとか発達してなかったっちうかmixiあったかなかったかくらいじゃったしガチなし村で話すしかなかった……時代……!

>>121 びーな
ブラブラ号クリアおめぬ〜!!!
ビーナもおっさんがブリブリしてる場面を何回も見る必要に迫られたかと思うと感涙なんぬな〜(は?)

伏せったーとか使えそうなら感想みたいんぬ〜(連携とかメンドじゃろしまあ無理のない範囲で…)

ビーナの服装は確かにえら役職!

【人:159】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 15:03
お餅、売ってる切り餅焼いてもええんじゃが作った奴てモチモチなので食うとうますぎ速報でやばんぬよな
去年だかもっと前だかに商店街の和菓子屋で売ってた餅買っておしるこにしたら無限に食えるうまさでやばかったんぬ

無限に食える気がするが腹には溜まっている!モチって やべー!

【独:-67】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 15:20
肉の村ガチあったんぬ 記憶の捏造…

【独:-68】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 15:20
ぐったり(ヽ´ω`)びはいんどゆー

やっぱ睡眠足りないと眠いですねー…
もう少し食っちゃ寝したいです。

【独:-69】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 15:24
そしてmixiとかメッセでも繋がってはいたんだな
めっちゃ捏造の記憶で適当なことを言っていた(

【人:160】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 15:30
先生!私まだやれます!もう一週間休めます!ってかんじだぬー
睡眠たくさんとるんぬー 睡眠はとってもとりすぎるということはない(睡眠じゃなくて水分だし山の話だし寝すぎると頭はいたくなるし)

【人:161】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 16:02
うーん
・能力結果(判定RP)で+1発言[あり]
これは今回と同じでいいんじゃないかな 適当にゆるで

・CO(回避CO)で+1発言[一部あり]
CCO辺りは臨機応変で 毎回あるわけでもないし
遺言COは本人が大変なだけだからありでいいかな
回避は面倒になりそうなのでなしかな

・誤字修正は推理発言でもOK?
要は誤字といか誤読を突っ込まれない程度に修正できればええんかなと 例えば「魔王様鉄板読み落とし、すまん」とか「〇〇の意味はそうじゃなくて✕✕」とか アクションは読み落とすんで推理発言で 回数制限つけてもいいしまぁなんでも

反論は確かに際限無くなりそうからそこまで行くと駄目でいいかな

【人:162】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 16:05
ただしルールに則ったうえ(通常与えられた1発言)でやる分にはスライドなり回避COなりなんなり自由にすればいいんじゃないかなと

【人:163】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/04 16:12
中身隠し村は賛成だけど1発言村かな さすがにガチ村はきつい

【人:164】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 16:29
>>151 これがいい気がする。

【人:165】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 16:44
俺は割とこれなんですよね。>>150

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全48P]
//////