2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全35P]
//////

[見]【独:-62】代書人 クレム 06/24 16:24
フォォォオ狩人出現ライン!?
やった……のか!?

[見]【人:105】🌻おはな🌻 マイマイ 06/24 17:20
ひつじがばいばいになってく。
お花もばいばい。
狩人もばいばい。
あ、狩人はひとりだった。

[見]【独:-63】代書人 クレム 06/24 17:26
編成は純粋なG+闇狩人じゃないので、狩人は居ます。
でも人はいっぱい来てほしいよ!

【人:106】アイドル エメット 06/24 17:43
狩人はいつの間にかバイバイ、って話ではなかったみたいね。

[見]【人:107】🌻おはな🌻 マイマイ 06/24 18:06
知らない間にばいばい狩人……
お線香よういしなきゃ。

【独:-64】隠密修行 ミナオ 06/24 18:26
まあこの人数、狩人が食われてもそこまで痛くないんですけどね。
闇狩でなければ初日COすらアリなので。

【人:108】【毒】中毒 カイン 06/24 19:31
タバコもばいばい

煙は良いぞ

詠み手 ポラリス が見物しにやってきました。
詠み手 ポラリスは、見物人 を希望しました。
【人:109】詠み手 ポラリス 06/24 19:45
こんばんは。

【独:-65】詠み手 ポラリス 06/24 19:46
一回入ったものの、ガチるならやはりアーリックでは?を感じるなあ。チーチキチ。

【独:-66】詠み手 ポラリス 06/24 19:52
言うて、土曜x日曜も微妙にx月曜△?火曜x水曜以降微妙に可能くらいまでなら有りは有り…?

【独:-67】詠み手 ポラリス 06/24 19:54
結構リアル詰んでるんだよなあ。
11人以上になるなら、それで助かるはあるんだけども…。
正直言うと、10人進行の方が気楽っていう…。

【独:-68】詠み手 ポラリス 06/24 19:55
あれ!?
ちょっと待って。

wikiだと、20時締め切りって書いてたのに、19時締め切りどういう事??????????>>#6

嘘やろ……。完全に20時って思ってたよ。

【人:110】【夏】 なつがくればアーニャ 06/24 19:57
ふえてるふえてる
もうスグじかんなの?
あびゃは〜

【人:111】詠み手 ポラリス 06/24 19:58
>>#6
あれれ?
ごめん、時間間違ってたみたい。
wikiと違う時間だったのね。

[A18]詠み手 ポラリスは、皆に謝罪した。 06/24 19:58
[A19]隠密修行 ミナオは、こっそり梅ゼリーを食べている。 06/24 20:02
【独:-69】詠み手 ポラリス 06/24 20:06
天声無いんかい?
スライドとか飛び入り対応何時までするよ、とか書いた方が良いやつじゃが…。(もしかして天声は事前準備してない説?)

【独:-70】詠み手 ポラリス 06/24 20:11
大丈夫やろかね。。自由編成時は、開始回り、結構手間なんだが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全35P]
//////