2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全34P]
//////

【人:27】大気精の化身 アロラ 12/31 13:51
屋根あり前提だともろもろ仕様が面倒だったんじゃないか説。

Switchの充電コード差し込み口がイカれたらしく、TVに接続出来なくなった。
やはりら小さい子が抜き差しするとソッコー壊れるよな。
修理に出すつもりだけど今後いい方法ないかな。なんで子供も触れるモノであんな繊細なつくりにしたんだ任天堂。

[A9]大気精の化身 アロラは、詰みゲー消化 エステルつんつんぷにぷに 12/31 13:51
【独:-48】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 13:54
ゴンダワラ おまかせ回数4 内訳狩1狼3

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【人:28】大気精の化身 アロラ 12/31 13:55
>>24
その手の家電に疎いんだけど使い勝手どう?
そもそもエコーショー5というのがなにかわかってないが。
アレクサはあれよね、声で電気つけたりとかしてくれるやつよね。

【独:-49】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 13:59
あんまり草生やすと嫌がられそうだな

【独:-50】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 14:04
セオリーだかなんだか忘れたけど、占いの真贋を気にするのは狼と狩人だけってのがあってまぁそうかなと思うんだけどみんな気にしてて参考にならんわ 狩ブラフもあるかもしれんけど 狩透けない? 大丈夫?

【人:29】詰みゲー消化 エステル 12/31 14:05
ねむいぬ
ねたいぬ
でも色々やらなきゃぬ

スマートホーム化 いいよなー
自分もエアコンとテレビは連動させてる。
照明とカーテンは別途専用のものが必要&それが高くてやってない!!!!
ら、来年やる。

昼飯食ったら昼寝しちゃおうかな?
掃除?すすんでないよ!!!!

【独:-51】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 14:05
推理でグレーも少しふれたかったんだけど制限で無理だったよ

【独:-52】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 14:12
誰かダリアの真要素を私に教えてください
つか発言少なくてよく分からんはある

【独:-53】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 14:12
うーーーんなんかあんま考えすぎると鬱なってダメだあ
詰まないパターンだけ考えて適当にやるんでええかーー
何が良くなって何が悪くなるのか全然わからんー
というかまともな精神を保つにはそれしかできーん

【独:-54】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 14:13
いや吊りに関して蚊帳の外なのでストレスあるのがおかしいんだがーーー
困ってるのは人狼なのだがーー

【独:-55】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 14:14
ちょっとファブルみたいになったな———

【独:-56】大気精の化身 アロラ 12/31 14:36
喉がまたやられてる🥺

【独:-57】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 14:45
どうもメメンテ真寄りで考えちゃうな ざっと見た感じメメンテ偽派は、メメンテの考察が自分と違う→メメンテ偽って感じみたいだけど、なんかそれ違くない? メメンテ自体の考察と占い真贋は別じゃないかな 自分と全然別の考え持ってたとしてもその占い師が真て事もあるわけだし

【人:30】不死の魔法使い アンディ 12/31 14:50
ふぃ〜
昼サウナキメて、グンマーのコーヒー牛乳飲んでる。
パスチャライズコーヒーときうみたことないやつ。(東毛酪農)

【独:-58】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 14:51
あと発言してないのはビーナ、バルゴッド、タンザリアか 確白は除く

【人:31】不死の魔法使い アンディ 12/31 14:54
かっこえー。
スマートじゃないやつなら、
去年買った人感センサーで電気つくやつは便利だったなー。
玄関のドアの外中にかけてる。
(玄関内って真っ直ぐがトイレなので、夜中トイレ行くにも便利)

【人:32】不死の魔法使い アンディ 12/31 15:00
料理配信見てると、タイマーとか計算とか(150g÷8とか)、スマホ触らずにできるのはいいなーと思った。
特にタイマー複数できるのはいいなー。(複数できるアプリは入れたけど)

【独:-59】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 15:08
タンザリアはなんかうまく隠れてるような印象 中の人知らないけど

【独:-60】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 15:24
喋れば喋るほど粗を突かれて突っ込まれるのはなんかなーとは思うけどしょうがないのかな

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全34P]
//////