2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全48P]
//////

【人:150】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 12:46
>>#01
・能力結果(判定RP)で+1発言[あり]
・CO(回避CO)で+1発言[あり]
→ただし発言は回避COや結果発表及びネタのみにすることを厳密にする。回避COもCOのみで理由などは推理発言数を使う必要がある。状況への感想(「●●護衛だったかー」など)やアクションでの状況への言及(「今●●いる?」など)は考察に含み、考察が入った場合は推理発言の追加不可とする。

・誤字修正は推理発言でもOK?
→これどういう意味?

>>#02 はご褒美の方がいいなー。なんかしょうもないのでもお正月ぽくて楽しい。

【独:-60】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 12:49
ゴンダワラ2024 全員騎士ラッド村〜ご都合変身薬飲んじゃった例の同人誌みたいに!編〜

【独:-61】イグアナ魔法使い ポンディ 01/04 12:50
中身入れ替え殺伐村は魔王様がひたすら面白かった

【人:151】干し柿が上手にできた ゴードン 01/04 12:57
俺も1発言が良いな〜。
発言周りは、能力者は2発言(判定のみの縛りはなし)OKでも良さそう。占霊はあれこれ喋りたいこと多いし、これなら回避も出来るじゃろ。
COで+1は要らないんじゃないかなーと思うが、COのみとか対抗非対抗に限るとか、6文字以内とか、制限をつけるならこっちかな。

【人:152】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:14
>>#01
・占霊は2発言許可でもいいと思ってる。
確定してもしなくても 灰よりは真面目に見られないだろうし、増えたところでそこまで有利でも不利でもないかな感。
他は1発言が楽でよかった 最終的にはガチめになるので1発言じゃなかったら死んでた気がする。

・COで追加1発言はなしかなー COすることでどうする?どうする? みたいなのもでちゃうし。狩人は無言で死んでいこう な?

・誤字修正は推理発言で「さっきの〜は間違いで〜が正しいです」はいいと思う。別にそこまでする必要のある誤字もそんなないと思うけど。

【独:-62】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:15
CCOのみアクションで反応可 とかなら ありかなぁ

【人:153】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:17
>>-58 >>-59 そうそう、前に犬チップ使ってた同僚と間違えた!!!!
推理テイストも、ちょっと、似てるんだもん......。
てへぺろ!

【独:-63】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 13:18
うーん

誤字訂正は
内容や書き方に
個人の判断混じりそうだから、非賛同にします。

後で俺の意見纏めておきます。

【人:154】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:19
>>#02 ご褒美派!

【独:-64】暗黒騎士 バルゴッド 01/04 13:19
>>-62
推理発言で抽出出来なくなるからなあ。

【独:-65】詰みゲー消化 エステル 01/04 13:30
>>-64 それはたしかに......

【人:155】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 14:10
見えるんぬ…能力者2発言で2-2決め打ちしないとだめ展開になってガチだよ〜ってみんなが泣いてる未来が…!

[A10]帰ってきた疾走する メメンメは、適当言ってるだけで意見ではないんぬー 01/04 14:12
【独:-66】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 14:15
>>-60
全員ユージーン村逆に個性出てオモロだった記憶だけあるんぬねえ
全員ラッド人よりも全員ポンディさんのほうがハートフルでいいと思うんぬー

[A11]帰ってきた疾走する メメンメは、暗黒騎士 バルゴッドおめ毬栗だぬ〜(ちくちく 01/04 14:20★
[A12]帰ってきた疾走する メメンメは、イグアナ魔法使い ポンディ勝ちおめ&あり毬栗だぬ〜(ちくちく 01/04 14:22
[A13]帰ってきた疾走する メメンメは、イグアナ魔法使い ポンディ中身はいってなかったんぬ バルゴのも書き足りなかっただけで勝ちおめ&あり毬栗だぬ 01/04 14:24★
【人:156】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 14:43
メメンメはレギュ的には今回のでよかったかなーという感じだぬ。
かりうどとかの「coだけ」なら判定おけに準じて2発言で良いとするてきな解釈でええかぬと思うんぬー。

まあ自由占いじゃと占い師て占った理由に終始しがちなのでもう1発言欲しいはわからんでもないかぬー
なんかでも2タイミングで話せるのめんど…じゃなくて強い気はするので同じタイミングで2発言目は半分くらいの厚さにするとかで間が取れんかぬー むずかしいぬ

誤字脱字訂正もほしいんぬとは言ったけどどこまで良いかを考えるとメンドなるんでない方がええかもじゃぬー
なんか一行消えてたわとか言ってブッ込んでくるケースとか出てきてめんどくさなる気がするぬ(大体の人は普通の状況でそんなんやらんと思うけどはずれ値がないとはいえんからぬー)

【人:157】詰みゲー消化 エステル 01/04 14:43
姉からもらった手作り餅を一生くってるんだけど
餅うっま
特に揚げ餅で食うのがすき

【人:158】帰ってきた疾走する メメンメ 01/04 14:58
>>-28 ゴドン
肉オフ村なつすぎるぬ〜
SNSとか発達してなかったっちうかmixiあったかなかったかくらいじゃったしガチなし村で話すしかなかった……時代……!

>>121 びーな
ブラブラ号クリアおめぬ〜!!!
ビーナもおっさんがブリブリしてる場面を何回も見る必要に迫られたかと思うと感涙なんぬな〜(は?)

伏せったーとか使えそうなら感想みたいんぬ〜(連携とかメンドじゃろしまあ無理のない範囲で…)

ビーナの服装は確かにえら役職!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全48P]
//////