2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全37P]
//////

【独:-58】隠密修行 ミナオ 06/27 15:13
>>23ソーヤ
>>2:21「色々は色々」の中身、触りだけほしい。
古いので無理にとは言わないが。

拙者視点。オデット殿パーシー殿が真だと、コレット殿狼。
コレット殿からも似た結論であるものと認識している。
……わざわざカイン噛んで?という迂遠さはそう。

【独:-59】庭師 アーリック 06/27 15:18
黒囲いはでも不味かったよねえ。エメット黒出しが丸かったのかな。これで終わるかも!!!だしね。

【独:-60】隠密修行 ミナオ 06/27 15:19
でもエメット殿が狼は、えーっ?ってなるな。
わざわざ死ににいってどうするんだと。
狼が自吊り願望持つのは普通にあるが。
あと真狂で占われ必至の動き。

しかしまあ、反証に体調不良がある。
でも死にかけてる狼を考慮するのは……ダメだな。

【人:26】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 15:21
▼オデットだったのは第一印象からの初志貫徹ね。あんまり真贋考えていなかったわ。

パーシー視点は、ソーヤとコレットが▲カインから非狼に思えてきているので、カインはミナオ疑いしていたし、襲撃から素直にミナオ狼かなぁ?と考えているわ。コレット評は>>16にも同意できる。

パーシー→●ミナオ待ちになりそうなので、一旦パーシー視点は終了。


難しいのはアーリック視点の陣営なのよね。コレット村に見えていて、エメットが狼ならどうした問題ががががが。

アーリックは対抗叩きは喉もったいないので、黒引きのための考察や陣営をどう見るかへ注力してほしいわ。あと、アンカーは正確に貼ってほしい!

【独:-61】庭師 アーリック 06/27 15:26
うーん。。すまない、ミナオ。3-1真狼狼-霊なり2-2狼-狼を頼みたかったが、黒出し周りは僕のミスだな。

【墓:+27】【毒】中毒 カイン 06/27 15:27
スゥーハァー…

どうもどうも、墓にはタバコを添えてくれ

いやぁ、墓下来るとスイッチ切れるんだよなあ…。

【赤:*1】隠密修行 ミナオ 06/27 15:28
つらいよーつらいよー

【独:-62】庭師 アーリック 06/27 15:28
でも何で▲カインなのだろう?これが分からない。狂バレするなら、パーシー視点、カイン黒浮上の筈だったのに。

【赤:*2】隠密修行 ミナオ 06/27 15:32
体調はクーラーつけたら上向きました。
あと塩飴を舐めています。
夏場の人狼はマジで命賭けになるの勘弁してほしい。(自己責任)

【赤:*3】隠密修行 ミナオ 06/27 15:34
観光いこうって言ってたけど。
リアルのイベントをお休みしたんですが、わりと楽しそうなやつだったので泣きそう。
でもこちらにも参加もしたかったので……だめですね……。

【独:-63】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 15:36
喑を信じるんよ

喑にはその覚悟があるので、任せちゃっていいよ!

喑が守護されてなかったとしたら、それは喑が力不足だったから(責める意図は無いよ)

なんかこう…13次を思い出すな、リアル優先で墓下きちゃって有難いんだけど罪悪感もあるよね💦
折れるな〜頑張って〜

【人:27】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 15:47
エメットについては、攻勢に出れる材料やスキルはあると思うんだけど、強めには出てこなかったのが狼としてどうなんだろう?って疑問視してる部分ね。

結構、手順は独特なのは話したりしてるうちに分かってきたことなんだけど、占い真贋だったり、灰考察だったり結局>>2:122になるのは素直だなぁって。

何か開けた情報さえあれば、エメットが弾けそうな雰囲気は受けるんだけど、まだそれがない、みたいなモダモダする感じ?

この辺りが、なんとなーく伝わっては来るのよね。

【赤:*4】隠密修行 ミナオ 06/27 15:53
むり……

【赤:*5】隠密修行 ミナオ 06/27 15:55
ごめんな。愚痴愚痴しい赤窓で。
相談せずに潜っておいてこれは情けない。

【独:-64】庭師 アーリック 06/27 15:58
駄目だ。明確なミス。エメット狼なら、僕襲撃あっても良い。

【独:-65】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 16:11
大丈夫!
勝てる!全然勝てるよ!
慌てないでぇぇぇ

【墓:+28】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 16:12
ほらよぉ!

【雨に濡れてる拾いタバコ🚬】

【独:-66】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 16:14
もっとらっくりやればよかったのに
(突っついたのは誰だよw)

【墓:+29】【毒】中毒 カイン 06/27 16:27
火付かねぇもの押し付けんじゃねぇよ

フゥーー…

え?アーニャ本物だったん?

【赤:*6】隠密修行 ミナオ 06/27 16:30
どうしてこんなに弱いんだろう

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全37P]
//////