1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全317P]
//////

【人:379】バケバケ 10/17 09:36
>>-49
私も笑った。
「オレは別の送ることにしたから!送ってない!直接渡す!」って宣言してた。

なので、ながえさん、お楽しみに。

【独:-52】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 09:37
お、見せてますねいいですね。
わりと誠実な感じだった。

【独:-53】霊烏路空 10/17 09:38
>>376

ふふ、それはねぇ…ネットから画像を拾ったりしたことが無ければそうそう見る機会はないよ…うん。

【独:-54】霊烏路空 10/17 09:38
>>378

シンプルイケメン発言だ…吊らなきゃ…

【人:380】大妖精 10/17 09:39
>>378
いいぞいいぞー!
ながえさん、配信で再現はよはよ

【人:381】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 09:39
ながえさんはイケメンでしたか!
これは吊らないとですね!!!

つ▼衣玖さん

【人:382】毛玉 10/17 09:40
つきしたさんとのことは
ちゃんと考えた上で言ってますよ

つきしたさんとのことは
ちゃんと考えた上で言ってますよ


ふむふむふむ!

【人:383】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 09:40
rarは私の中ではzipと並びますね。

ニッチとかは別にして.exeじゃないだけまだまとも

[A10]バケバケは、メモを貼った。 [リンク] 10/17 09:42
【独:-55】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 09:42
早苗さん、違いますよ。
ながえさんはながえさんがイケメンだから吊るのではない。
ながえさんだから吊るのです。そこは間違えてはいけないところです。
イケメンであることとは別なお話です。

[A11]毛玉は、ナイスメモ 10/17 09:42
【人:384】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 09:42
ゲホッゴホッ

[A12]バケバケは、だいじなことはメモ 10/17 09:43
【独:-56】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 09:44
よいメモです
あとでまとめましょう

【人:385】大妖精 10/17 09:44
エピった途端、村が活発になってるのちょっと面白い

【人:386】バケバケ 10/17 09:45
>>-56
きっと村建て様からまとめが来ると信じてます

【人:387】バケバケ 10/17 09:45
お祭り村はID見えないと話にくいところがある

【人:388】毛玉 10/17 09:45
一応ほら、

名目上はながえさんが誰なのか
わからないテイでいないとだから進行中は……

【人:389】バケバケ 10/17 09:46
そこの毛玉と豊聡耳神子さんしか分からなかった

【人:390】姫海棠はたて 10/17 09:46
ナイスメモ!


ながえさんやるやーん!!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全317P]
//////