1995 怪談短歌村 9 〜夜のアーケードをよぎるもの〜
(08/31 24:00 (09/01 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全11P]
//////

[見]【独:-40】どろぼう猫 キバ丸 08/31 00:32
マスクと眼帯とメガネするとこんがらがって大変だもんね

[見]【独:-41】どろぼう猫 キバ丸 08/31 00:39
職場で怖い話を仕入れたんだけど、なんというか身に迫って怖すぎたのでネタにしにくかった


>>-36
先週の月曜日のことなんだけど、高速に乗って20kmくらいの範囲に
猫っぽいサイズ
キツネもしくは犬
リス✖️2なのか、分たれたのか
シカ(はたぶん生きてる)

と立て続けにこっちの車線に倒れていて、田舎といえど普段は全く見かけないのに、と流石に青ざめたのですが


まさか

[見]【人:19】どろぼう猫 キバ丸 08/31 00:48

 手術室 やっぱりやめると泣く患者
 見物人が あまりに多く

【独:-42】魚好き いさな 08/31 16:47
>>1:-24
霊になっても妻を縛りつける恐ろしい夫のイメージだったけど、たしかに優しい話にも見えて面白い
それだと妻のために呪いをかける悲しい話になるなぁ
「あっち」があの世じゃないパターンだと妻が怪異っぽい

>>2:-0
うまい!

>>2:-9
住人ともどもってそういう意味か…怖!

>>2:-10
もふもふならいいかな…いいかも…

>>2:-11
空から無数の視線が来たら怖いよねー&童謡が元だからひらがなで、って歌でした
星たちが人間にわくわくしてる方だと絵本みたいで可愛くて好き

>>2:14
お昼にはしゃぐ鬼たちを想像するとちょっと可愛い

【独:-43】魚好き いさな 08/31 16:48
>>2:17
夜の海の光景が浮かんできて好き
 
>>0 
最後見た瞬間に線香の香りがするの面白い!
同時に歌も流れてくるけど…w

>>-6
知ってる表現がガラッと変わるの怖面白い

>>-9 
リアル怖い話!

【独:-44】魚好き いさな 08/31 16:49
>>-10
バグ誘発笑ったwww見たいwww

>>-11
来年の夏公開希望!

>>-12
・目を細めるのとてもわかる ここで終わっちゃうパターンもそれはそれで怖い
・会計はしっかり取られるのか!w 

>>19
これは怖い

【人:20】魚好き いさな 08/31 17:02

 目覚めると 口に広がる 鉄の味
 寝床に散るは 獣の死骸
 

【独:-45】魚好き いさな 08/31 17:04
昔テレビでこんな話を見て怖かったな、と

>>-37
それが作れたらそろそろ本職になりそうw

>>-38
ちょっと空いてるのがまた不気味だ…

>>-36>>-41
怖っ…

【人:21】いたずら猫 にゃ彦 08/31 21:56
 
障子の目 手の目尻の目 親白眼
百目一つ目 あなたにも目

【独:-46】いたずら猫 にゃ彦 08/31 21:57
いや、人間には普通目があるでしょ、と冷静な突っ込みを入れてはいけない。

【独:-47】いたずら猫 にゃ彦 08/31 21:59
>>-41
なるほど。我々みんな、既に呼ばれていたということか。
(全員を巻き込むスタイル

[見]【独:-48】どろぼう猫 キバ丸 08/31 22:05
ひえっ

【人:22】座敷猫 浮橋 08/31 22:41
 
花筏 よくよく見れば 浮く魚
僕のほか亡き 沈黙の春
 

【独:-49】座敷猫 浮橋 08/31 22:48
今日は職場のパソコンが逝ってしまわれた。
前触れもなく…orz

【人:23】座敷猫 浮橋 08/31 22:49
 
大将の おまかせ握り 酒虫と
血鯛に河童 野髑髏 summon
 

【独:-50】座敷猫 浮橋 08/31 22:59
>>21
サイコロを 転がし決めた 君だけど
目の中いれても痛くない好き
 
怪談 ? ってなったので灰にそっと

【独:-51】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:01
>>23
最後サーモンに見えたけど違った。

【人:24】座敷猫 浮橋 08/31 23:03
 
忘妻の 日と間違えて 締め出され
ひとり避難所 猫又と飲む
 

【人:25】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:06
>>19
「あの医者に 切る場所間違えられたのよ」
「そうそう私も」「僕も」「ワシらも」

[見]【人:26】どろぼう猫 キバ丸 08/31 23:13

 五月蝿い!とナースコールも無視されて
 覗いたカルテ「死亡退院」

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全11P]
//////