2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全34P]
//////

【独:-51】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 21:21
>>3:40 ストレート。理由は忙しかったからじゃ。

イグアナ魔法使い ポンディは、干し柿が上手にできた ゴードン を投票先に選びました。
【独:-52】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:24
うーんアミー狼も外してるし順当にゴードン-タンカリザとかなんかねえ

女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテル を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-53】女海賊 ビーナ 01/01 21:26
うむ、安全に行こう。霊は見たい。

外資系イキりコンサル ケテルは、暗黒騎士 バルゴッド を投票先に選びました。
【独:-54】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:32
順当狼でこの状況で村人だったら
投票先変えてるビーナをカバーしてるダリア狂じゃんとか
エステルの理由おかしいじゃんとか大いにミスリードしとるから村でもなくてよかったな感

さては人狼ゲームが向いてないな!

【独:-55】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:32
この状況で(メメンメが)村人だったら

【墓:+50】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 21:33
板から箱に移動 さむす
>>+49
あー、最近のトレンドは分からないわね
決め打ちが多いのかな

私なら占いはギリギリでロラして、もしその前に食われたら臨機応変? 黒出たりしても変わるし

占い真贋は大体拮抗するから決め打ちはうーんて感じ

【独:-56】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:33
いやメメンメ村なら配役変わるのでこの状況にはならねんだけど

[a1]【墓act】帰ってきた疾走する メメンメは、なんだかんだでFGOを続けている アミーなるほどぬー 01/01 21:36
【独:-57】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:40
あとは占候補が両方▼アミーなので狂視点アミー白に見える何かがあったみたいな考え方なら普通に白なんかなーエステルは
狼だとちょっと雑ミスな感じもしてきた……

【赤:*13】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 21:45
なるほどなあ。>狂なら白出し
明日くらい偽黒出してくれると助かるなーなんですが

ひとまず▲アンディで
GJ狙いの護衛をしていなければ通るとは思います。

【墓:+51】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:46
>>+46
あーエステルはゴードン投票か 
アミー投票だと思い込んでたぬ
メメンメもガバだったんぬ
普通に矛盾してないんぬな

【墓:+52】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:48
なんかアロラとエステルとダリアは3人ともアミー投票だったぬかーとなんかでおもってしまったんぬ…

【墓:+53】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:50
アミーのエステル投票を逆に読んだとかなんじゃろかぬ。そんなことある?
まあ墓下だからガバセーフ理論で勘弁ぬ

【独:-58】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:51
マジで生きてなくてよかったなこれは
あきませんよ

【墓:+54】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 21:51
>>+48
私のエステル投票かな まぁ魔王様に委任してただけなんだけど まとめの吊りたい所吊れればいいなと思ったのとワンチャン生存の可能性で バルゴッド委任から変更したみたいだけどもう来ないとか書きつつ覗いてたみたいだしそんなに私吊りたかったんか

乙女ゲー脳 ダリアは、犬戦士 タンガリザ を能力(占う)の対象に選びました。
【墓:+55】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 21:56
だれか魔王様委任に気が付いてくれる人いるかな

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全34P]
//////