2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全29P]
//////

【独:-51】血玉石 メアリー 12/30 11:48
長い人が一般村人の場合
統一占いで長い人白確定

ローラーするらしい。縄は3本になる。
占いを1人吊る。狩人は白確定の長い人を守るかもう片方の占いを守る。長い人以外が霊能COして白黒判断。
白→ロラ続行。残り1縄で灰は1/2
黒→ロラ停止。残り2縄で占い残し。灰は1/3

おん?霊能COしないと勝ち目薄いな?
意外とアリ……なのか……?

【独:-52】血玉石 メアリー 12/30 11:48
考えてなかった事すぎてわかんない

【人:48】長廸 12/30 11:49
>>47
あまりこれ以上情報を出すのも気後れいたしますが…
占い結果が白黒となれば、霊媒の対抗有無次第では黒が確定いたしますわね。仮に霊媒の対抗があっても人狼の居場所は全て絞られます。

占い結果が白白で霊媒の対抗がない場合は2人の確白が存在します。仮に対抗があれば全て人狼の居場所は判明いたしますわ。

【独:-53】血玉石 メアリー 12/30 11:57
長い人一般村人の場合続き
いや、霊能2COになれば人外位置は分かるけど、占いロラは続行せざるを得ない。訳のわからん1/2ランダムになるだけでは?

【人:49】トト 12/30 11:59
ええっと…ちょこちょこしか来れない人もいるし、
僕もすぐ混乱しちゃうから、まとめるね。間違ってたら教えて…ね。
1.占い師2人が各自ランダムに選んで、明日の反応をみる
→潜伏狼を引くことに賭ける…?
→占うの時にどの人を占うか宣言してもらう、宣言しないの、案がある。
2.誰か1人固定で決めて、占ってもらう
→今だと長廸さんが、名乗りでてるね…。

うーん、纏めてきれない気がするけど、メモがわりに、、ね。こんな形の村だから同じ時間に宣言って難しい気もする、、よ。

あと、話が変わって申し訳ないんだけど、
今日って縄で釣る…人も決めるのかな?
釣るとするならば、それぞれが、怪しい人ってことになるのかな?
わからなくて、教えてもらえると助かるよ。

【独:-54】トト 12/30 12:02
わっかんな。

【独:-55】血玉石 メアリー 12/30 12:03
もうシンディにも「今日って吊りあるんでしたっけ?誰にしましょう……」とか言ってもらった方がいいかもしれない

【人:50】クロエ 12/30 12:13
>>49 トト
話こんがらがってきたよね、ありがと。あとウチの認識だと今日吊りはない。
だから、>>46 りゅーせいの狼が占い先を噛む可能性も今日に関してはない。直接的な言い方になるけど、今日はショーが犠牲になるんでしょー?ショーだけにってね

【独:-56】血玉石 メアリー 12/30 12:13
占い先をボクが選ぶとして選択肢は3つある
1.シンディ→白出し
2.長い人→黒出し(長い人が霊能前提のギャンブル)
3.上2人を除く村人→白出し

長い人は噛みで片付けて霊能騙りに出る手段もあるが……

【独:-57】クロエ 12/30 12:16
世界一おもんないダジャレが爆誕してしまった

【人:51】血玉石 メアリー 12/30 12:20
……こんにちは

今日は吊りも人狼の襲撃もないはずだよ。ボクの勘がそう言ってる

【赤:*31】舞踊家 シンディ 12/30 12:30
白白で対抗は出ないという流れにするつもりでしたが、もちろんこちらとしては願ったりの展開なわけですがあの方は対抗が出るか白黒になるとおもっていらっしゃるのですかね?

【人:52】血玉石 メアリー 12/30 12:30
占いだけはしないといけないから、そこは決めて欲しい

初日で狼見つければサクッと終わりにできるし、出来れば白証明じゃなくて、ピンポイントで黒いとこ当てにいきたいという気持ちはちょっと、ある

【独:-58】クロエ 12/30 12:35
>>52 占い先はやっぱり占い師の二人に任せるよ
黒さみたいからもっとしゃべってくんないかな

【独:-59】クロエ 12/30 12:37
今のところメアリー白すぎるけどなァ〜

【赤:*32】血玉石 メアリー 12/30 12:38
霊能が確定して、うっかりこちらが先に吊られるとほぼ負け確定なのよね……

いっそ長い人に黒出ししてやるのも手かなと思ってる。ただそもそも統一占いの流れになるかはかなり微妙

【独:-60】クロエ 12/30 12:41
>>52 アピだなぁ白いなぁ

【独:-61】クロエ 12/30 12:44
昨日からウチ、メアリーに色々総スカンされてる
泣いた

【赤:*33】舞踊家 シンディ 12/30 12:50
黒出し→2日目偽占いバレとなるとどの道厳しくなる気もいたしますが・・・

白白霊能確定で、白が2人確定しただけ占い師の真偽もわからないとなるのが怖いので個別占いにすべきとしましょうか

【赤:*34】血玉石 メアリー 12/30 12:56
占い師が占い先を決めるとなっても、長い人占って黒出しはアリかもしれない

自分を積極的に占わせようとさせて人間アピール→「実は人狼なんじゃない?」と疑って占ってみたらやっぱり黒だったよ

のパターンで。霊能COされたらこっちもCOして「吊られそうになった人外の悪足掻きにしか見えない」と言って信用勝ちにいく

長い人以外に霊能COされたら潜伏。長い人を吊って、同時に占い師襲撃。ボクは大人しく吊られるよ。あとは任せる事になる

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全29P]
//////