2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全48P]
//////

【独:-40】【髷】 続 01/03 20:30
>>-38
んふふ。仲間役職が強いとは新年早々めでたいですなw

さらに連戦される方々もいるのですな。がんばって〜!

【人:130】葉っぱ 優奈 01/03 20:43
>>-31
了解でっす。
とりあえず先方の主張を急ぎ全部聞いときたかったもんで。
結論きーちゃん(さかちゃん)微塵も悪くないことが十二分に分かって良かったんちゃうかな。
一方的に全て聞かされるターンが発生したストレスは、きーちゃんさかちゃん、ごめんごむぎゅむぎゅ。

【人:131】葉っぱ 優奈 01/03 20:44
お隣のぷさんとか大王とかって、あのオフの方々なんですかね。

【人:132】葉っぱ 優奈 01/03 20:46
学生時代にカード人狼中ずっとプサン(年上の女性)に太ももを撫で回され続けた恐怖が、今蘇るっ!

【人:133】神童 早懸 01/03 20:47
僕はいいんだけれど、ね。
悪くないというかアントニオ君がどこがダメだったのかすら分かってないので……

エピで顔出さないとなんとも…
いや、予めオーバーは吊り!しちゃったら使い切ってもいいよ!(死ぬけど説得に全部使う戦略〜)とかなら気にならんかったけどもね。

【人:134】葉っぱ 優奈 01/03 20:48
今度まげっちの太もも撫で回しにいこっと。
あそこの美術館、名作ぞろいで好きなんですよね。

【人:135】葉っぱ 優奈 01/03 20:51
>>133
あれ、あの日の吊りはもう決まってる(→使い切りどぞの)つもりでいたわん。

【独:-41】神童 早懸 01/03 20:51
えっ、ずるいっ!!!僕もイチャイチャ人狼したいのだー!!

【独:-42】神童 早懸 01/03 20:52
(黙らせる為にコミット強行してました………)

【独:-43】天青石 セレスティア 01/03 20:53
まあまあ、正直なところ何も聞かないことには何も同情する気もないのでー
ああはなったけど最早どうでもいいとも感じてしまう私がいる()

【人:136】葉っぱ 優奈 01/03 20:54
山有県オフはまげっちによる許可と温泉の予約が必要なのでレアなのだ。
どのくらいレアかというと、開催されたことがない。

【人:137】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 20:55
村建ては大変だったよなー!

お疲れ様やで!!ほんまに!!

【人:138】【髷】 続 01/03 20:56
えっちなのはいけないと思います!!
こんな田舎に名画あるんだぁ〜と最初見た時思いましたね美術館。

【独:-44】天青石 セレスティア 01/03 20:56
んじゃ、オフをやりなさいと()
まあ22時から配信する私が言うのもなんですが・・・(ウェディことほにゃさんフォローあざます)

【独:-45】【髷】 続 01/03 20:58
いやーなんか普通に嵐なのかなぁってなってるんで、きーろんさんが謝る必要が0キロカロリーです。

【人:139】葉っぱ 優奈 01/03 20:59
いえいえ、護衛してもらえてGJも出してもらって、ウェディがルチア見つけてくれて私は占いマシンしかしてませんでした。
きーちゃんこそありがとう、むぎゅーっ!

【人:140】【髷】 続 01/03 20:59
二人で温泉でしっぽりと人狼はできないんだよなぁ。ワンナイトも何人からだっけね。

【独:-46】天青石 セレスティア 01/03 21:00
ボドゲ勝負すればいいじゃん()
今はやれること増えましたよー、ってね

【独:-47】神童 早懸 01/03 21:02
というか、天じゃなかったらあんなようなキ●ガイが人狼界隈に2人以上いることになってしまう

【独:-48】神童 早懸 01/03 21:04
あ、葉っぱ村ではお利口さんするんだった。
忘れて。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全48P]
//////