1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全14P]
//////

【独:-44】あやめ 03/27 16:41
/*

今日はさくらの日らしいですね。
知らなかった!

【人:24】幽かな気配 真夜 03/27 22:32
 絵本を読んで油断しているときに動いちゃうとか大変だったろうねぇ。

[ご両親のことを考えて、大変といいつつ微笑ましい気持ちになると同時にじっと見つめて、婚約もまだだった今の姿から考えてしまうのは今より成長した姿の未来のことでもあるし、小さい頃の姿である過去のことでもある。]

 それはわかってるよ。僕の前でよくお姉ちゃんになってるしね。

[今は甘えん坊>>22になってるけれど、そこは幼い頃からあった喪失感を埋め合わせるように甘やかしあうのがいつか落ち着くのかどうかは、今のところ定かではないこと]

【人:25】幽かな気配 真夜 03/27 22:33
[二人の時間をゆっくりと満喫していき、今はほろ酔いも少しだけ醒めていたし、空腹感は、なんか途中カレーを食べる夢であったり、クレープを食べる夢であったりをみたせいかお腹も空いていない]

 そうだね。御杯君の声が聞こえたけれど邪魔しちゃだめって思わせちゃったかな。

[不思議な気配だけ届けたといってもあまり疑問に抱かない。
贅沢といって、自分の上でくつろぐあやめの手を、黒で縁取られた三色ストライプの組紐のブレスレットを手首に巻いた手で握り返して、桜を見上げる。]

 うん、いこっか。
 もしかしたら誰かにあえる…もそうだけど、久しぶりに会わない?って今度連絡してみてもいいね。

[クラスメイトたちとは個別個別で会ったりはしてたが纏めて会うのは高校卒業以来だったかもしれない。
母校の桜をみて懐かしさを覚えながら、散歩にいこうか。といって伸びをするあやめの]

 ほら、抱き着いて。

[バランスをとりやすいようにとそう頼んで、向き合っていた姿勢を少し変えるようにあやめを横向きにした後、お姫様だっこするように抱き上げて立ち上がり、足元側を降ろすことで二人で立ち上がり、改めて手を繋ぎなおすのであった*]

【独:-45】幽かな気配 真夜 03/27 22:35
/*
それは僕も知らなかった。お花見はよいものだったようだ。
薄明かりとか用意して夜桜にしちゃいたいなとなってきた中身もいつつ、そういえば明日で村閉じなのですね。

【独:-46】あやめ 03/27 23:38
/*

そう、お花見にぴったりの日でした。

夜桜いいなぁ。
お祭り感のある提灯が並んだようなものも良いですが、月明かりの下でランプ片手に…みたいなものも雰囲気があって素敵ですね。

ほんとだ、明日終わりでした。
あっという間だー。

【独:-47】あやめ 03/27 23:41
/*

立ち上がる時に横抱きしてもらってしまった。
またナチュラルにこんなことする…(ぐぬぬ

いつまで経っても照れるものは照れます!ね!

【独:-48】幽かな気配 真夜 03/27 23:45
/*
真夜はあやめさんにかっこつけだからそういうのをしちゃってしまうので仕方ないのです。

うん、提灯とかまでは用意できないだろうからランプとか置いてかなぁ。村も締まるなら夜にしちまってもいいよな、というような気持ち。

[見]【人:26】1-C担任 鍵谷千秋 03/27 23:58
/*
時間があれば花見にも顔を出したかったが、
中々熱々の二人の邪魔はな。とのジレンマも。
エピは明日までかな。多分夜勤明けなので
顔を出せなかったらすまぬ、すまぬ……

出せたら何処かで誰かが言ってた、せんせいんちの相関図出せたらいいな(願望)

[見]【独:-49】1-C担任 鍵谷千秋 03/27 23:59
鳩からで独り言にしてなかった。ぴえん。
仕事に戻りもどり**

【独:-50】あやめ 03/28 00:04
/*

多分いつでもこんななので…
甘々にしようとはしてないんですよ、うん。

カッコつけ真夜くんは、つけなくてもカッコいいけど、ときめくので心臓には良くないです。
夜になーれ!と魔法をかけちゃってください。ふふ。

そして鍵谷先生はリアルお疲れ様なのです。
じ、ジレンマ……遠慮はいりませんよ!?
ポフポフしつつ、無理はされずに。
でも相関図はとても見たい!

【独:-51】幽かな気配 真夜 03/28 00:09
/*
先生お疲れさまです。その先生のキャラだといつもお疲れ様といってもなんら違和感を感じない今日この頃になっております。

きたらきたでご夫婦でこられたら大丈夫なのですよ。そらさんが忙しいだけだから大丈夫です(

【独:-52】幽かな気配 真夜 03/28 00:17
/*
長く培われていきつつの甘々だね。
実際こう、二回分の村ぐらいの量を甘々しちゃったしね、長い間ありがとう、ありがとう・・・

僕がかっこつけてなくてもよく見えたとしても、あやめさんは可愛さが可愛いので大丈夫なのです。
そうですね、夜になーれ。しちゃいますか。お花見散歩がてらちょっと母校の中も入ったりして、ランプでも借りてきましょう。とか思う人でした。

【独:-53】あやめ 03/28 00:47
/*

沙絵にはカレーの火を消してから、旦那さんをお迎えに来てもらわなければいけませんね!

【独:-54】あやめ 03/28 00:56
/*

真夜くんことS.Kさんには本当にたくさんの感謝…ありがとうございます(過去形にはしないぞ!←
SNSで完全に2周目をしちゃいましたからね。
ゆっくりペースとはいえ何万文字になっていることやらの、甘くもワクワクするやり取りなのです。

真夜くんが好きなのはもちろんすぎるとして、えすけーさんのロルが好きだからなぁ。
やり取りするのも心地よくて。
拾い方と広げ方が…すごい。素敵。

語彙が足りない!今夜は寝ます!!

[A3]あやめは、おやすみなさい。すやぁ。 03/28 00:56
【独:-55】幽かな気配 真夜 03/28 01:12
/*
>>-54 あやめ
過去形にはそりゃね・・・ちくちく溜めていた妄想をこそこそ書いていけるしね・・!

本当、ゆっくりペースだけど、文字数みるとえらいことになってるだろうなぁ・・・。

あやめさん可愛いしね・・!とありつつ、沢山遊べそうな設定になっていたからね、そういうのはついつい色々遊んじゃう中の人だったのだけど、そういってもらえると照れる人であった。

おやすみなさい、僕も眠たいから寝よう。おやすみ**

【独:-56】伝説の 花緒 03/28 07:58
おはようでござる。
今晩で終わりでござるな。

【独:-57】永遠の1-B担任 ナタリア 03/28 08:04
確かに、おふたりのSNSログは記録的ですね。
今まで1番多かった14のログ(余一葉とその他のログ合計)で大体300ちょっとくらいでしたから、その倍はいってますもんね。
どこまで続くかしら?(あやめの人はやる気満々みたいだし)

【独:-58】あやめ 03/28 08:31
/*

おはようございます。

やる気満々って言われた(なんか気恥ずかしい
記録的……(なんかry
どこまでは……更にのんびりって感じになるかなぁとは思いますけれど、どうでしょうねぇ。

【独:-59】幽かな気配 真夜 03/28 09:03
/*
おはようございます(やるき満々なあやめさん・・・てれてれ)

どこまでかはわかりませんがひとまず一段落しましたしのんびりと二度目のエピ気分を味わったり、あとはネタが浮かぶものを自由に投げまくっていく感じですかね。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全14P]
//////