753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全114P]
//////

【独:-34】先輩 ヨアヒム 09/26 01:34
犯人側から見て真っ白い人、と言うのが本当に村側だった場合はすごく納得のいく情報が帰ってきたりする。

【墓:+73】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:35
>>+68
[カッターの刃をチキチキチキと出しながら
「だれかを愛するということは他の誰も愛さないということよ愛しちゃダメなの愛したらそれはうそになってしまうわ恋人になろうなんて契約を交わしたからどうということじゃないのよ愛しているのに恋人じゃないからなんて詭弁を使って浮気じゃないなんていいはろうなんてむかつくわ殺してやりたい(以下5時間続く]

[見]【墓:+74】司祭 ジムゾン 09/26 01:35
ちょっと、考察しますぅ〜。
そうですねぇ。

服部君の夜明けの反応が>>2黒いですねぇ。
>>10も黒いです。
ヨアヒムさんがイケメン確した事には驚いておりますが、霊襲撃にはノーリアクション。
2-2の霊喰いなんて、超びっくりですがあ。
どうなんでしょう、そこ。

[見]【独:-35】生徒 ハーベス 09/26 01:36
ヒサヒデとウエスギをとりまちがえてるのすぐ気づいた?

ああ、昨日遺言してたか。

[見]【墓:+75】放送部 シラタマ 09/26 01:37
>>+71
うっせ。投げ返したるわ!
どこかの幽霊さーん。ハーベス君嘘ついてまーす。

特定の多数、か。いい事言うねハーベス。
皆が皆を愛せれば、世界平和が訪れるよ。

[見]【墓:+76】生徒 ハーベス 09/26 01:37
>>+73>>+73みろシラタマっ

【独:-36】先輩 ヨアヒム 09/26 01:38
ウエスギ君はカインツ真視点だと、物凄く黒い気がする。
ドスがつく程度に。

[見]【墓:+77】司祭 ジムゾン 09/26 01:38
どうしましょう、このヒロシさん。

[見]【墓:+78】生徒 ハーベス 09/26 01:38
お好きに。

[見]【墓:+79】放送部 シラタマ 09/26 01:38
>>+73
うっ・・・
なんか急に胃がキリキリしてきた・・・

しかも凄い寒気するんだけど!!

【独:-37】先輩 ヨアヒム 09/26 01:38
なんでか、っていうと。
まず先生を疑った人であり、
ついでに先生黒前提で僕を占った人であり、
ここが白いってどういうことなの、カインツさん。

【人:36】放浪癖 カインツ 09/26 01:39
ウエスギ君は性格だよ。
彼の性格で白を白と知っていて、あそこまで張り付いて攻撃するかと言われると、首を傾げてしまうね。

【墓:+80】教師 クラヴィス 09/26 01:40
ジムゾンが取られそうだと聞いて。

[見]【墓:+81】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:40
クラヴィス先生がジムゾンを取り返そうとしていると聞いて。

[見]【墓:+82】生徒 ハーベス 09/26 01:41
>>+80 クラヴィス
(えっ。先生まさか対抗?)

【独:-38】教師 クラヴィス 09/26 01:41
中の人はジムゾン好き。扱いやすいし、色んなRPあって面白いから。mtmt氏のジムゾンとかかなりイケメンだと思うわけで。

あ、パメラ苦手意識強まったの前の前のガチ村かな。多分。

[見]【墓:+83】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:41
(シラタマっちの実況が楽しみなの)

【独:-39】先輩 ヨアヒム 09/26 01:42
ウエスギ君って先生を疑った人であり、おまけに昨日は先生を黒前提と見て●僕であり、かなりカインツさん視点ではあちら側の人というか、犯人側の人だよね。

ウエスギ君がそんな間違いを犯すような人に見えているから白い、とするのか、別の切り口があるのかはともかく、そこはちょっとカインツさんの視点に疑問があるかな。

本当に犯人視点で見るとウエスギ君が白いから、初日に白いと見ていたからということを引きずって白いと言ってしまった、と言う風に思える。

何だろう、具体的に言うと先生と繋がった事での思考変化を起こしてない感。

【墓:+84】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:42
[「キャー!!なんか胸熱展開と聞いて飛んできましたー(がらっ」
「ここにきてあなたですか。めんどくさいことになりそうだから帰ってください」
「やですー。次の同人誌のネタゲットー!!」]

[見]【墓:+85】生徒 ハーベス 09/26 01:44
(幽霊、なんか増えた…?)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全114P]
//////