753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全145P]
//////

【独:-39】実はあの時に死んでる ムム 09/25 03:12
ちなみにこれは
新谷
岩本
福田
荒井
福田
新元
福田
荒井
岩本
福田

ですな。

【人:64】実はあの時に死んでる ムム 09/25 03:25
[「あ、言い忘れてたけど私達はお腹壊したりしないわよ」
「本来なら何も食わずにいけるしな」
「まぁおいしいから食べますが」
「お腹空いたっていう錯覚もたまーに」
「ヒマなときってお腹空いてなくてもお腹空いたとか言っちゃいますよね」]
あ、お腹とかは壊さないって。

[「もう寝てるんじゃないかしら?」
「壊滅的に手遅れだな」
「せんぱい、ポテチたべません?」
「私、あぶらっこいものは苦手なの」
「アボガド味ですよ?」
「頂くわ」
「おれにも
「殺すわよ」
「・・・さーせん」
「ほら、ムムさんもどうですか?]
あ、うん。

[…はどこかへ消えていった**]

【独:-40】先輩 ヨアヒム 09/25 03:26
あ、まとめ。

ユベシ->>1:257のゼアミ評から外し。ゼアミ評がなければ割と気に掛かってた。
ゼアミ-頼りになるし、イケメンっぽい。鋭いなと思ってる。しかも面白い。でも一方で僕が推理を外すとしたらここな気はする。でも話は参考にする。
ヒサヒデ-何気にパッションの内容自体は分かる。素白い感じ。判定込みで信用出来そう。
服部君-振る舞い方がイケメン。カインツとの切れがあるのと>>1:244でちゃんと考えてほだされてないとか分かる人。僕の直感に突っ込んだのも自分で考えてるからって要素。
ペータ-灰。ムム真ならここ黒かな?小生意気な感じはショタ枠筆頭と言える良さだと思う。牛乳飲み過ぎてお腹壊すのが心配。
フリッツ-証明先として希望挙がってもそんなに緊張しないで普通にしてたから、ここは違うかな?って思ってた。平均的な人。被ってるとかいったけど、実は和み枠なのかもしれない。

【独:-41】先輩 ヨアヒム 09/25 03:27
カインツ-突っ込み所への筋の通った説明待ち。この人に僕は手厳しい気がするけど、それに応えられる人だと思ってるから。
ムム-ゆるゆるしつつも良く見ていて、筋も通ってる。さり気なく何も論理的な矛盾がないし、面白い。これだけアレコレ出来るのに、信用を取りに行こうって程ではないのは犯人なら無いんじゃないかな?って気がしてきた。
セイラン-単体印象でなら「切れ」とかに同意は出来ないなーって程度。判定込みだと2人の犯人が灰にいるってことで、全体の推理合わせると偽寄り。方向性が良く分からなくなってきてしまった。

【人:65】先輩 ヨアヒム 09/25 03:28
実はまだ起きてた。
そっか、じゃあ今度持ってくるよ。

じゃ、おやすみー。

【赤:*45】ガキんちょ ペーター 09/25 03:39
……ただいま。
完全に見抜かれてるわけでも、なさそうだね。
特に僕を狼と思ってるのは大きい。

【独:-42】先輩 ヨアヒム 09/25 03:41
ユベシ->>1:257のゼアミ評から外し。ゼアミ評がなければ割と気に掛かってたけど。少し話してみたい感。

ウエスギ-先生とは切れてる感じ。フリッツとか他にウエスギ君にとって挙げやすかった人はいたと思う。見返したらイケメンっぽかった。あるならフリッツ-ウエスギとかの場合?

ゼアミ-頼りになるし、イケメンっぽい。鋭いなと思ってる。しかも面白い。でも一方で僕が推理を外すとしたらここな気はする。でも話は参考にする。

服部君-振る舞い方がイケメン。>>1:244とかちゃんと自分で考えてほだされてないんだなってことが分かる人。考える事の深さではこの人。

ペータ-灰。ムム真ならここ黒かな?小生意気な感じはショタ枠筆頭と言える良さだと思う。牛乳飲み過ぎてお腹壊さないかが心配。見返してみると、ここじゃない気もしてきて微妙。犯人じゃない気もするし、犯人な気もするし。

【独:-43】先輩 ヨアヒム 09/25 03:44
フリッツ-証明先として希望挙がってもそんなに緊張しないで普通にしてたから、ここは違うかな?って思ってた。平均的な人。被ってるとかいったけど、実は和み枠だった。

クラヴィス->>45があって気になってた。推理向けな人だと思うから、今日に期待。こっち方面はこの人に任せたい。

【独:-44】先輩 ヨアヒム 09/25 03:49
対話してるとムムには何も論理的な矛盾が出てこないね。
一方でカインツさんにはちょっとこう、色々と。

ライン繋がったの見てからかなぁ。
僕は明日まで生きていられる気がしてないけど。

【独:-45】先輩 ヨアヒム 09/25 03:52
2-2で信用勝負して、勝つっていうのが一番犯人側のやりやすい方法だろうね。
そうなると灰襲撃だね。
そして僕死ぬね。

証明先に犯人挙げても、僕を襲う手はありだね。残り間違い回数2手だし……。

死ぬ未来しか見えてこないな……。
せめて犯人だけどうにかしよう。

[見][a28]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、んじゃまあ、私も寝ようかね。 09/25 03:53
[見][a29]【墓act】学園密着取材 ただ今放送中は、( ´ノД`)コッソリ 09/25 04:04
[見]【墓:+68】睡眠不足 ゲルト 09/25 04:08
よそ見したり、昨日の追い着くのを諦めた地上ログを読んだりしつつ、だらだら起きてる駄目な人がここに。


忍者くん…>>63
今は亡きUPLのゲームを思い出すなあ…(遠い目)
(スピンオフ作品のじゃじゃ丸くんじゃなくてアーケードの方。)

[見]【墓:+69】睡眠不足 ゲルト 09/25 04:11
oO(阿修羅の章、と聞いてピンと来た人がいたらオトモダチになりたいでつ。

[見]【墓:+70】男子生徒 カグヤ 09/25 05:23
いまきたさんgy…

[見][a30]【墓act】男子生徒 カグヤは、ログの海に沈んでいくよ** 09/25 05:24
[A22]男装の麗人に見える男 ウエスギは、朝練中** 09/25 06:31
[見]【墓:+71】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/25 06:55


つ○三重

[見]【墓:+72】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/25 06:57
ヴァルター…そんな大人修正してやる!

いきなりパンダ…。ジオ○驚異のメカニズムだね…。

投票を委任します。

双子 フリッツは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P27/P28/P29/P30/P31 [全145P]
//////