1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全24P]
//////

【独:-38】調査員 クラヴィス 12/08 01:11
>>65
私が残されたら最終日虫歯吊りそうですね。

▼虫歯からの▼エルヴィラの方が良さそうですが……。
▼エルヴィラで可能性狼、SG枠潰した後にどうなるか、ですね。

リネ非狼なら虫歯狼かねえ。の気配だが。

【独:-39】調査員 クラヴィス 12/08 01:14
因みに、私はエルヴィラ・ハミガキ吊りかなーで思考停止してるので良くないですね。もう残されたくないですが、どうなるかは分かりません。

【独:-40】調査員 クラヴィス 12/08 01:15
バファリン襲撃を求めたいレベルに辛い。
色々相まって本当に辛い。

【独:-41】新月族 リコリス 12/08 01:15
>>66
「理由や経緯がわからない不理解」は黒視するかな、確かに。
この場合の「わからない」は、個人要素としても理解できない、ということで。

エルヴィラ反応待ちはあるだろうけど、「村利を意識して動くだろう」辺りが、本人も括弧つけてるから多分自認あると思うんだけど、「ハミガキが理解できる範囲で推測した」でしかなくて。
本人の頭の上を飛び越えて、それでほんとにいいの?って疑問はあった。

【墓:+26】羊飼い カタリーネ 12/08 01:16
ま、それでいいならいいんじゃない?

負けたら盛大に私は村側罵る権利あると思ってるけど、そう思わないならまあいいわ

【独:-42】調査員 クラヴィス 12/08 01:16
>>62狼利提案なんだよなー。
あー、ああー リコ先吊りの方ががやっぱ分かって来てしまうーあー!

寝ようすまない(ヽ´ω`)

【墓:+27】羊飼い カタリーネ 12/08 01:19
いや、ごめんやはり勝っても負けても私は埒外だな。
勝った側が誇ればいいよ。

【墓:+28】羊飼い カタリーネ 12/08 01:20
おやすみ。

【独:-43】新月族 リコリス 12/08 01:22
私の思う、あの段階での「村利」は、
マジで困るタイミングで出てきた占(多分真)のお陰で、ほぼ噛まれなくなった確白からの疑いを晴らす方にあるよ。
何故ならそれは「翌日自分が吊られて、村の勝率を下げる可能性」だから。

まあ、万一明日続いたら書く。

【独:-44】調査員 クラヴィス 12/08 01:23
リネ狼じゃないなら、エルヴィラ-ハミガキじゃねーかなと思ってる訳だが、どうなのかね。

リネ狼だとやっぱり一平君じゃね?が切りきれない。

【独:-45】調査員 クラヴィス 12/08 01:28
リネ→ハミガキは営業
リネ→エルヴィラはそう切れてはない
リネ→リコリスは敵対?切りにしては早いが、その胆力あるか?リコ狼なら、もう少し作為させるのでは?リネが素直な発言してるようにも見える。
リネ→一平君は不明。切れてるとは言い難い。

単体一平君印象で白取られ有り。

【独:-46】新月族 リコリス 12/08 01:29
これで一平君-ハミガキだったら、村が黒すぎたので仕方ないと思う(それはすなわちカタリーネ村ってことなので)

【独:-47】調査員 クラヴィス 12/08 01:30
頭がくらくらする。休もう。もう1時半だしな。しんどい…。

【独:-48】調査員 クラヴィス 12/08 01:31
表では一平君あやしいのでは???とか色々書いてるんだが、多分最終日残されると私はハミガキ吊るとは思うので、悩ましい。しんどい寝る。
今日のムーブは、LW的に有り得る動きなので。

【独:-49】調査員 クラヴィス 12/08 01:33
一平君-ハミガキならもう諦めような。一平君-リコリスも無いとは思ってるけれども、明日赤で襲撃画面あったらどうしようしか出て来ないので。。

【独:-50】新月族 リコリス 12/08 01:36
多分そろそろ睡眠不足の限界にいるので、続くかどうか知らんけど、体調何とかするためにも、きっと今日は目覚ましをかけずに寝る(仕事は明日は時間が遅いのでご心配なく)

[見]【独:-51】校長 ヒーホー 12/08 01:45
リコリスは人じゃないかの論拠。リコリスは独特な思考を持ってるんだけど、その独特さがリコリスに不利に働くことはあっても有利に働くことがないヒホー。

例えば初日のクラヴィス疑いとか。騙りを出さないのであればクラヴィスは白確定するんだし、確定白に嫌われる行動を積極的に取る、クリアクリーンって1d時点SG候補だったと思うんだけど、そのクリアクリーンの白上げを深夜に寝ぼけながらやる意味。

あとなんか考えてたんだけどなー。なんだっけ…

【独:-52】調査員 クラヴィス 12/08 01:51
>>65
うーん、、、不安が残ってる。
安定的には纏め説得の4人はあるが。
3人だとは思うがどうかな過ぎる。

【独:-53】調査員 クラヴィス 12/08 01:53
生存欲的にはハミガキなんだよなー。狼。はある。

【独:-54】新月族 リコリス 12/08 01:58
反応待たないで黒塗りしてしまうのが前回の失敗だったので、まあまあ活かせてる感はあり

結局自分は、なんか面白い枠になってしまうんだな感もあり、まあ、でも、そんなものでしょう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全24P]
//////