2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全34P]
//////

【独:-36】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 11:46
まあこれは役に立てなそうだなー狼苦労させてすまんなあ…
談合組合かバルゴッドに黒出して終わっていくかアミーに白出すかなのかなあ

【人:20】詰みゲー消化 エステル 12/31 11:55
>>11 やーいやーい、推理発言つかいやつー!
ねこスープ、まぁ、楽しいってかんじては、ない、んだろうなと思っては、い、いた、、、癒し?海見たいな?

>>17 自分も布団から出られん
今年最後の食料品買い出しに行きたいのに、、、

【人:21】詰みゲー消化 エステル 12/31 11:56
いまビルダーズやってんだけど、これおもしろーーーー。
時間溶けるーーーーー。

【人:22】詰みゲー消化 エステル 12/31 12:01
マイクラはなんかめんどくせー感が強くてあんまりハマらなかったんだけど、ビルダーズは村人が勝手に色々してくれるのがいい。
でも建設はマイクラの方がしやすいな、あと村人がいろいろやってくれる分 自分がなんかしなきゃいけない時がめんどい。
でもたのしー。

[A8]詰みゲー消化 エステルは、大掃除しなきゃだし買い出ししなきゃだけど布団から出れない 12/31 12:01
【独:-37】詰みゲー消化 エステル 12/31 12:08
ぺろっ
このゴードン白いのでは?

【独:-38】詰みゲー消化 エステル 12/31 12:14
アンディ狂人潜伏
ダリア黒 ビーナ黒とか、あり?

ダリアの今日の一言目の推理は結果投下ってことでいいのかな? その割には他の気持ちも滲んじゃってるけど。

輝いてる人が好きなんだけど、輝いてる=力を入れてる だから狼側も結構輝くんだよな。

【人:23】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 12:17
お昼んぬー
ダリぬの判定ネタないんぬかなー後でもいいからよかったら見たいんぬ
悪役令嬢?のおぬぬめもみたいんぬ
忙しそうなので無理のない範囲でぬ…

【人:24】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 12:21
メメンメもお布団出れな勢だったけどエアコンつけておきたんぬー

ブラックフライデーでエコーショー5とスイッチボットハブのセットで買ったら照明とエアコンつけたり消したりにリモコン要らなくなって便利だったんぬ
エコーショーくんのアレクサあんまり認識良くない気はするんぬ(メメンメのアレクサ呼び方が変なのかもしれんぬ)がまあまあつかえてるんぬ

スイッチボットハブだけでもスマホをリモコンにしてスケジュールセットとかはできるからいいんぬよ

【人:25】不死の魔法使い アンディ 12/31 12:21
>>21
やったーーー

【独:-39】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 12:27
うーん魔王抜いてくれたとしてもダリアぬかないかんから黒はねえんかなあ 仕事しろって思われそう〜
というか狂の確白ありならありなんだーってなったのでもう状況読み前提がダメぽいなーウーン
(片白減らして純灰が増えるとか食い先できるとかなんやろけど)

【独:-40】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 12:29
白出したとしても狩つく気しないんだけどぉ……

【独:-41】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 12:33
なんか認知の歪みというか思考の癖で狼側の時無駄にストレスかかってるんだろうなー
これ直すまでやらん方がええ……
お家でも若干弊害あるのでがんばってなおさねば…

【独:-42】帰ってきた疾走する メメンメ 12/31 12:39
てか村側でもストレスはかかる

【独:-43】詰みゲー消化 エステル 12/31 12:55
ポンさんも白いのでは?

しかし初日二日目の印象なんて当てにならないのであった。

【人:26】詰みゲー消化 エステル 12/31 12:58
荷物受け取りで強制的に起床。
ビルダーズの部屋は屋根ないの、初期のドラクエに合わせるためなんかな。
最初「や、屋根なくていいの!?はいってこない!?」ってなってた。

RTAはポケスナだ!
さ、いやだけど家事を片付けるぜーーーーー!!!!

【独:-44】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 13:30
推理発言眺めようかと思ったけど吊られたら意味ないしな感、と初日に思考放棄するなと書いた本人がこれである

【独:-45】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 13:41
そもゆるふわとか初日なんてほぼほぼそうじゃん なんで私だけ言われるのかよく分からん みんななんか適当だったから、よくある2-1と2-2の軽い方向性というかまとめどうするの??、しか書いてないじゃん 別に白は取らなくていいけどさ、これで黒ってどうなの? 後、感覚戻ってなくて2-2で確白作った方がいいのか確信が持てなかった

【独:-46】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 13:46
もう去年の私の初日の赤見てくれよ
こんな面倒くさい事連続でやるわけないじゃん

**********************************************
やっぱこうなったじゃんw おまかせやめときゃよかった

戦略どうしますん? 3-1だとローラーされるよなぁ 2-2でもローラーでしょ

もう私、おまかせ選ぶのやめるwwwwwww

さっきまでいたし何も書かないの私のキャラ的に不自然だから出ますよ 相方さんは万が一にも占い確定が嫌なら待っててもいいしどちらでも 3-1でも2-2でも多分ローラーされますが

【独:-47】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 13:49
おまかせで赤になったの多分3回くらいだな

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全34P]
//////